

終了のお知らせ -ONLY ONE FINALE-

どうもこんばんは。
ご無沙汰しております。TAKEです。

前回、更新したのが
3月ちょうどあの震災が起こる前ですね。

あれからイロイロとありました。
えーホントに。
その間は、mixiやらtwitterのほうで
ワイワイしておりました。

こちらの更新が、非常におろそかして
申し訳なかったです。


というわけで、この度は
Turning Point -Each Life-

を終了という形を取ることにしました。
決して暴力団との関係はありませんwww
ありがとうございました。


そして、もう1つ
お知らせがございます。


私のblogですが、
第1章
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

第2章
Turning Point -Each Life-

と経て、第三弾のblogを開設することにしました!
おめでとうございます。ありがとうございます。


fc2から、いよいよ芸能人ご用達の
アメーバに移行して
タイトル、その名は

Find the Future -Next Decade-
http://ameblo.jp/ffnextdecade/

です!


気になる内容ですが、さすがに今までのブログは
これまでひたすら趣味を語りましたが

今回は違います。
趣味について語らないというルールでいきます!


テーマは、私という人間性について。
人生観だったり恋愛観などなど
これまで見せてこなかった一面を出していきます。

簡単に言うと、読んでつまらないブログになると思います。
なお、趣味については
mixiやついったーの方で
これまで通り、暴れまくります。

あくまで、今度のブログは
違う自分を見せていきますので
お楽しみください?つまんないです。


ってまぁ、そもそもコレ見てくれる人は
もういないよなぁ。

とりあえず、それじゃまた!


YOU STREAM DREAMER -今、あなたがつぶやいてくれたから-

こんばんは。

昨日、
XBOX360 + Kinect
を購入したら
今週以降、水曜日20時の
USTREAM生放送番組で
お礼メッセージが
読まれる事になった

TAKEです。
久々の登場でこんなBIGな話題を持ってくるという
ココのブログは自由にやらせてもらってます。
管理人のきまぐれ更新www

なぜXBOXを購入したのか?その答えはコチラ↓

DANCE EVOLUTIONです!

これはKINECTにより
コントローラ不要で、体全身を使って
ダンスができちゃう
なんて次世代のゲームなんでしょう!

それで、この番組が毎週水曜日の
20時からUSTREAM

ダンスに不可能はない!! -KING OF POPへの道-
を生放送でお届け中。

NAOKIさん
Des-Row兄さん
がっちゃんこと大竹真由さん

がメインで、ついったーと連携して
毎週楽しみにしているわけです。

自分のおススメの回はコチラ↓


ゲスト:SUPER STAR 満 -MITSURU-
オレがCDだ!www

というわけで、本日の経緯をこれから説明します。

続きを読む

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

AOU2011 -がっちゃんLOVE!-

こんばんは。
どうやらココの日記は書きたい時にしか
書けなくなってきたTAKEです。
すみません、日々の日記やらはmixi
またはtwitterで!

というわけで本日は
今年で3年目の出場になります
AOU 2011
です。
P1000539.jpg
P1000540.jpg


今年は例年通り、
KONAMIブースのBEMANIイベントで
がっつり1日中いる感じ。
他のトコなんて対してみれませーん。

BEMANIやって
いつもキレイなお姉さんを見に行くってのが
いつものパターンなんですけども

今年は違いました。
もうすっごいタイプなお方がいまして
その人に釘付けでした。
いや、ホントの話ですよ。

詳細のほう、これから語っていきますよ。

続きを読む

テーマ : こころのままに
ジャンル : その他

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
