

コロッと2泊3日 九州1周の旅 -2日目-

こんばんは。
昨日、新潟・群馬行く言ったのに
ウィークリーパス買えない日に
直撃したので
行けなかったTAKEです。
いくいく詐欺。

というわけで、ホリデーパスで
大宮まで行脚したけど
埼玉暑い。具合悪くて千葉県野田市諦めたわー

また来週。

ってことで、話変りますが
先週の九州2日目です。
雨と戦い、それでもSAGAまで突っ込んだあの日は
もう1週間前とか早すぎるなぁ。



続きを読む


テーマ : ゆっくり、自由に、一人旅
ジャンル : 旅行

コロッと2泊3日 九州1周の旅 -1日目-

こんばんは。
先週は九州、明日は新潟・群馬と
北から南までどこへでも行ってしまうTAKEです。
次は、だれか連れってあげるよ。

さて九州の旅まとめを書きます。
福岡の飛行機チケットをギリギリで入手して
どうなったか?その全貌公開です!

人生初の九州、生きて帰ってきましたw

続きを読む

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

お台場合衆国2010 -笑うBayには福きたる!-

こんばんは。
今日は気がついたら
小田原から本厚木まで
小田急沿いを行脚してたTAKEです。

さぁ先週の27時間TVから1週間経ちましたね~
なんと当日はお台場合衆国に
毎年ながら潜入してきて
つるの剛士がマラソンスタートしてきたのを
見てきました。

その間は何してた?
そう毎年行く理由はたった一つ!

めちゃイケアウトレットパーク

その全貌を公開します。

続きを読む

テーマ : めちゃイケ
ジャンル : お笑い

そうだ!北陸に行こう -1泊2日散々な初上陸の旅 後編-

こんばんは。
本日早起きしたのに
人身事故で電車遅延に巻き込まれた
TAKEです。

でも、この1年で会得した
yahoo路線検索よりも
早い知識で
バス⇒地下鉄で目的地に到着。
遅刻は、わずか10分と
まぁやればできるじゃん。

※飲んだ次の日に寝坊で
遅刻かと思われるのイヤだから
必死だったのは、ココだけの話な!www


さて、気がつけば3月もうおしまいですね。
終わりの挨拶しながら今頃気がつく人。
思えば1年前は、神奈川全店制覇してたんだっけ。

えー4月の予定は
・沖縄の飛行機予約

・静岡県御前崎市のアンキンタン浜岡
の2つですかね、予定としては。
あと
4月10日にまた仙台行きですわ。
これで最後4月10日、11日で宮城県全店制覇で
あとしばらくはバイバイですかね。

3月ということで
卒業シーズンということでね、
今年のおススメ曲はなんですかね。

tatshのたびだちの唄
GACKTさんのDECADE?

いや今年はあえて、この1曲!


たからもの/セリカ&エリカ

ほっしーVerもあるんで、
興味ある方は、星野奏子の2枚目のミニアルバム
買ってみてください。

ずっと大切にするから
ってトコが
別れのある時期にちょうどイイかな。
ちなみに今日この曲やったら自己べ更新。

終わりよりその先にある始まり
1年旅が出来たのは、GACKTさんのこの言葉おかげ。

さぁ、前振り長くなりましたが
北陸後編の前に、
1分でわかる前編のおさらい。

富山の朝
WS000000_20100330222914.jpg

砺波行き電車の結末
WS000001_20100330222913.jpg

石川県のレンタサイクル
WS000002_20100330222911.jpg

とまぁ
それでは後編です。
いったいこの後何があった!?

続きを読む

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

お台場合衆国2009 フジがやらなきゃだれがやる!

こんばんは。
ピアノ~ピアノ~ぴあの弾けたら、いやーん
が頭から離れないTAKEです。

さぁ今年もやってきました、お台場冒険王
いや
お台場合衆国
本日から8月31日まで公開。
予定通り、今回は初回から乗り込み!
それは
昨年度、一応ラストだった冒険王に
行くことができなかった屈辱を胸に
1年まった意気込み。

さぁ今年は一体、そこで目にしたものは!?
それでは、その全貌を公開。
100D0792.jpg
100D0790.jpg

続きを読む

テーマ : フジテレビ
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
