

YOU STREAM DREAMER -今、あなたがつぶやいてくれたから-

こんばんは。

昨日、
XBOX360 + Kinect
を購入したら
今週以降、水曜日20時の
USTREAM生放送番組で
お礼メッセージが
読まれる事になった

TAKEです。
久々の登場でこんなBIGな話題を持ってくるという
ココのブログは自由にやらせてもらってます。
管理人のきまぐれ更新www

なぜXBOXを購入したのか?その答えはコチラ↓

DANCE EVOLUTIONです!

これはKINECTにより
コントローラ不要で、体全身を使って
ダンスができちゃう
なんて次世代のゲームなんでしょう!

それで、この番組が毎週水曜日の
20時からUSTREAM

ダンスに不可能はない!! -KING OF POPへの道-
を生放送でお届け中。

NAOKIさん
Des-Row兄さん
がっちゃんこと大竹真由さん

がメインで、ついったーと連携して
毎週楽しみにしているわけです。

自分のおススメの回はコチラ↓


ゲスト:SUPER STAR 満 -MITSURU-
オレがCDだ!www

というわけで、本日の経緯をこれから説明します。

続きを読む


テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

I'm so Happy -攻略したいので解析してみる-

こんばんは。

本日は、ちょっとあまり大きな声で言えませんが

非常に残念なお知らせがあったためテンション低めでお送りします。

やはり誰かが急に居なくなるというのは悲しいものです。

自分は今まで、急に居なくなっても

家族以外悲しくなる人はダレもいないと思っていましたが、

いざそういう場面に直面すると

やっぱり誰かしらは悲しくなるものだと身をもって知りました。

もうこんな風に考えるのは辞めないといけないという

今日1日でした。


さて今週の話なりますが、いよいよ

念願の

DVC00142_20101219230841.jpg

I'm so Happyが解禁しました。

ですが今日まで26回プレイしたところ

たった2回しか

クリアできてません。

コレは、徹底的に譜面とにらめっこしなければいけない。

そう思って、クリアのためならとことん解剖してみます。


続きを読む

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

ひこにゃんと戯れようツアー -2日目-

こんばんは。
昨日から
BLOODY MONDAY
シーズン2スタートにより
コミック全巻買ってきたTAKEです。
RightOnで佐藤健くん着用
ジャケットも購入www

さて、
昨夜の1ばんスクラムのイベントと
言い、けっこうネタがたまってきました。

来週は、天装戦隊ゴセイジャーの発表会
再来週2月は、ビーマニアーティストLIVE
2月後半は、AOU2010
とイベント多すぎです!

さぁ早くネタ放出しないと
って事で
1月の3連休2日目の全貌を
いよいよ公開!

続きを読む

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

ひこにゃんと戯れようツアー -1日目-

こんばんは。
今日も積みゲー、明日も積みゲーの
TAKEです。
マリオとかマリオとかスパロボとかドラクエとかw

昨日はね、初めて江ノ電に乗りました。
人んち、 マジぎりぎり
のラインで走行しやがる!

ゲーセン無くても知らない場所に行く行脚er

とりまおとといは
人生3回目のオフ会。
オモシロイひとたくさん。
仙台泉のGAMEBANKは春になってから。
アンキンタン徒歩は春になってからwww
詳細は後日。

まずは正月明けの3連休
突発企画第2弾!
ひこにゃんと戯れようツアー
の1日目をご覧下さい。

続きを読む

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

2009年末東北大遠征DC版 -最終日-

おはようございます。
オレンジサンセットの
岡田くんが
結局丸坊主になったのに
絶対納得できないTAKEです。

紅白白組勝ったやん。
AKB添い寝くらいさせてやれよ、
約束なんだからさぁ。

とりま
東北大遠征最終日。
岩手県完全制覇したのと
EXTRAもありな1日をどうぞ。


続きを読む

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
