

Dance Dance Revolution 10周年記念 その3

こんばんは。
早く今週末がきてほしいTAKEです。
仕事中に
とある方のランキング見てました。
あきらかにおかしい。
この雨の中、増える増える。
まぁ1日30店とかは
自分としてはムリ派なのですが
今週末は、ラストということで
こんくらい回りますよ。
タイムリーに松戸に1店舗増えたみたい
ヤッターヽ(´ー`)ノ

youtubeより



DDR Soloやりてぇー
Solo2000っていうから、こっちはKOFみたく
毎年でるものだと思ってたのに・・・
4thと統合して終わっちゃうんだもの。

さて本日は、そんなDDRを
半年ぶりに語ります。

初めて自分が台にたった
DDR3rdMIX
です!

続きを読む


テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

Dance Dance Revolution 10周年記念 その2

こんばんは。
藤沢ジョイパークはもっと評価されるべきだと思うTAKEです。
何あのネ申ゲーセン。

今のご時世、あんなにレトロゲームおいてる店ないよ。
例えば、
DVC00159_20090301232123.jpg
IIDXの皿にcompleteMIXのシール貼ってるとか
DVC00158_20090301232205.jpg
NEOGEOのMVS筐体。
これメモリーカードさせるんだよ。
しかも1PLAY30円とかスゲー。
DVC00157_20090301232322.jpg
↑MARVEL SUPER HEROES VS. STREET FIGHTER
この筐体もレアだよね。
憲麻呂使おうと思ったんだけど、いないんだよね。
どうやら今調べたら、コレ海外版みたいだぞ。
憲麻呂がいない経緯は、マーブル側がこんなキャラに
スパイダーまんが負けたくないんだと。
ザ・大人の事情。

DVC00156.jpg
カプコンのミニ筐体も懐かしいね。
DVC00155.jpg
RAVE RACERの1P専用筐体。
コレはレアだろ。ちなみにお台場のアクアシティ内には
RIDGE RACERの1P専用筐体もあるよ。

とまぁ藤沢ジョイパークはこのようにネ申ゲーセンであり
さらに、keyboardmania 3rdMIXとbeatmania ClubMIXに
beatmaniaIII THE FINALも稼動しているからスゲー。

ビーマニClubMIXは、判定辛杉。
TOKYOのアナザーは、EFFECT押しながら黒鍵盤2個です。
すると

コレ出現。ボーカルはオモシロい声の人です。
でも
TOKIOは空を飛べずに、オチました。
だって判定が激ムズなんですよ。

PS2版のキーマニコントローラ売ってる店募集中。
コレ面白すぎる。

というわけで、前置き長くなりましたが
おまたせしたDDR第2回をやります。
ちなみに
DDRX発売して1ヶ月、いまだ未プレイです。

続きを読む

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

Dance Dance Revolution 10周年記念 その1

こんばんは。
仕事場で、部長から
おまえ営業で世界まわってこい
と言われたTAKEです。
どうやら年明けて、自分いつもこんなテンションで
仕事しているので、イジられキャラになりました。

さて、今日から始まりました。
Dance Dance Revolution 10周年記念
何するかつぅーと
10年の歴史を振り返りつつ
自分なにしてたかっー話をダラダラと書く
ただの自己まん

ちなみにこの間買った
家庭用DDR Xはいまだ未プレイ。

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
