

綾瀬はるか2011年カレンダーキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

こんばんは。2回目の更新は

毎年恒例のこの企画。

DVC00116_20101128005156.jpg

綾瀬はるか2011年カレンダーキタ――(゚∀゚)――!!

なんですが、今年はなんと卓上カレンダーがまだ

買えてないんですよね。

横浜のポルタ上にある紀伊国屋で聞いたんですよね。

「卓上カレンダーないんですか?」って。

そしたら、ウチでは取り扱ってませんだって、なんで???

AKBの大島優子さんの卓上はあるのになんで???


というわけで、明日はお台場と新宿の本屋を行脚しますよ。

ココまで来て引き返せない男、TAKEです。

とにかく限界の限界まで突き進んでやるぜぃ!

とりま

去年のカレンダー編

テーマ : 綾瀬はるか
ジャンル : アイドル・芸能

扉を開けた未来

こんばんは。
今夜はオールナイトニッポンのTAKEです。
木口亜矢さんも応援してるからw

というわけで最近のお話。
1ヶ月ほど前から朝、出勤する前に


このようなネ申..._〆(゚▽゚*)CMがOAされました。

それからそれから
月曜日のお話です。

約半年ほど前、仕事場で
出会った保険のお姉さんから
電話が来ました。

参りました。orz

半年前は、この1年の全国制覇
行脚を終えるまでは
保険も入る気なかったのですが、
彼女を起用してしまったら
もう、これ以上断る理由ありませんよ。


というわけで
ここ月曜、火曜日と
保険のお姉さんと夜お食事をしながら
保険入りましたとさ。

頂いた品
100D3705.jpg

扉を開ければ~
ほら、そこにあかるいみらい

100D3706.jpg

(つд⊂)ゴシゴシ
うん?
∑( ̄□ ̄;)ナント!!

永久保存用www

テーマ : 女優
ジャンル : アイドル・芸能

はるか祭 in Tokyo Station

こんばんは。
本日天気がよかったんで
京葉線の旅をしてきたTAKEです。

とりま旅のまとめより
東京駅京葉線に向かう途中の
エスカレーターが
綾瀬はるか祭になってたので
先行公開!

はるかちゃんと
会える気がしてたんですよw

↑これぞ運命かしら?

ちなみに撮影のため
エスカレーター
下がって上ってとか
往復してた人1名。


100D2093.jpg

続きを読む

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

綾瀬はるか2010年カレンダーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

こんばんは。
今年もこの季節がやってきた
TAKEです。

本日、大雨の中
amazonの情報を信じ
神奈川県某所に行ったところ

100D1929.jpg
100D1930.jpg

綾瀬はるか
2010年カレンダー
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


もはや毎年恒例の儀式。
ダレよりも早く手に入れる。
通販GETはつまんねぇよ。

思えば
えびらび時代から

2005年

2006年

2007年

と4年の月日が流れた・・・
2005年のカレンダーをきっかけに
羊さん
と知り合い
今年の4月
おっぱいバレーの舞台挨拶で
ようやく初めてお会いすることができました。

今年は、
IIDX行脚をきっかけに
大きく変化した1年だと思ってます。

来年もさらなる飛躍を!

ちなみに去年の分のキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!は
記事にしなかったみたい。
というか
このブログ開通してない時に
新宿某所でGETだった気がする。

うん?このブログで
はるかちゃんネタ初じゃねーかw

そういえば今年で5回目になって
気になること。

なんで毎年
カレンダーの発売日って
ハッキリしないの!?


amazonとか
セブンイレブンの通販とか
その他で
日付がちがうとこもあれば
一番ヒドイのは、
11月中旬発売とか
ハッキリしないとこあるよね。

テーマ : 好きな芸能人。
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
