

EMPRESS行脚王 in 岩手 まとめ

20081231172309
ちょ~wwwww
行脚王は既にまとめかよ!なTAKEです。
サンシャインの後は
デッドボール
ラウンドワン
L.A倶楽部
マッハランド
パロ
の計6店舗制覇!
あんね~話したい事イッパイあるんだけど、携帯更新じゃムリ~
とりあえず最初に言っておく!
QMA5のロボットアニメ検定は神杉

EMPRESS行脚王 in 岩手 その1

20081230173139
旧モニター
DistorteD筐体
100円

電王ClimaxForm

20081229073835
久しぶりにてんこもりだぜ〓

バスの車窓から

20081229064615
おはようございます。バイオハザードディジェネレーションのPSP版買って見て寝れなかったTAKEです。
現在、岩手県遠野市風の丘から。
ところで、世界の車窓からの声の人が仮面ライダー電王のオーナー役の人だって知ってた?

嘆きの樹

NORMALフルコンキター

年末年始の営業について


鏡花水月楼 DDR EDITON / TERRA × 宇宙戦隊NOIZ

こんにちは。
昨日、タワーレコードで宇宙戦隊NOIZのアルバム買ってきた
TAKEです。

今日で、年末最後の更新かな?
になります。
今夜、11時の高速バスで実家帰ります。

というわけで、年始は1/4(日)から開始になります。

その間の予定
29日 実家到着。
30日 盛岡ゲーセン行脚王
?日 小学校の同級生と飲み?

小学校の同級生は、mixiで呼びかけしているのに
1人しか返事が来ません。

この際、はっきり言おう!
ノリ悪るっ!

TAKEは、ビール飲みながら
皆さんの近況を聞きながら、楽しくのみたいなー
って思っただけなのに・・・

今年は、いろいろとありました。
1度死にました。
でも復活しました。
来年もまたよろしくお願いします。

今年の最後に後悔した事
志村動物園見逃したー
(つд⊂)エーン

はるかちゃん・
はるかちゃん・・
はるかちゃん・・・orz

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

携帯から

テスト

Climax Jump the Final


Climax Jump the Final / AAA DEN-O form

こんばんは。
子供の頃、親父の出張おみやげは何がいい?と聞かれ
マクドナルドのハンバーガー10個
と答えたことがあるTAKEです。

今日は、今年の仕事納めということで
昼から豪華な食事をしてきました。

DVC00004_20081227035040.jpg
FRIDAY'Sって店。
桜木町のクロスゲート内で食った巨大ハンバーガーは
1300円!

ちょぉーうめぇー
マックのくぉたーぱうんだーなんて
歯が立たない。
ハンバーガーをフォークとナイフで食うなんて初めて。
あと景色がいい窓際に座った。
いやー絶好な天気。みなとみらいの観覧車の景色サイコー

んで、夜は
DVC00003.jpg
伊勢崎町伊勢佐木町のお好み焼き
ビールも頼んで1350円

これも、んめぇー

あとは帰りにBOOK・OFFよったら、こんなん見つけた。
DVC00001_20081227035856.jpg
HAPPY SPEED The BEST of DanceMania SPEED G

DDR X稼動記念!
DanceManiaSPEEDシリーズ昔から大好きだったー

最後
DVC00002.jpg
山本高広が
キターキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

とりあえず、自分用とプレゼント用に3つ捕獲。


年末の予定
実家帰る→盛岡にEMPRESS行脚王→
サンシャイン・パロ・ラウンドワン・マッハランド・L.A倶楽部
ってとこか。
岩手のゲーセンめぐりやります!
つぅか岩手県民
Go Beyond!!解禁ムリじゃねーかよwww

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

初オフ会 -本編-

こんばんは。
アル中、ニコ厨のTAKEです。
明石家サンタ見てるよー。

BAD MUSIC FREAKS / 宇宙戦隊NOIZ
↑本日の1曲 ドラムスキルup

遂にむげつさんとお会いしてきました。

待ち合わせ時間
午後9時 ラウンドワン横浜前

しかーし、仕事を終わらせことにして
6時半には横浜にいた香具師。

そっからヨドバシカメラ見る事、1時間。
あれー?バイオハザード ディジェネレーション売ってねー
とか発売日あさってだし。
変わりにバイオマン見つけたよとか。
ゲームセンターCXDVD5巻出てたしね。
おまけがドルアーガの塔だって。
ちょー観たいわ。

んで、あまりにも腹減ったので、
松屋で、牛味噌煮込み豆腐食ってた。

そして、8時にラウンドワン行ったら
髪の色から服までオシャレな人が近づいてきたわけですよ。

「むげつさんですか?」
「TAKEさんですか?」

ようやく出会えた記念で、握手しちゃったよ。

そのまま、ラウンドワンのギタドラへ。
やっぱ今日はクリスマスだから、人多いというか
まわしプレイすんな( ゚Д゚)ヴォケ!!ー
おにゃーのこでもしたらあかん。

待てずにアドアーズへ。
ここは正解。
空いてた。

んで選曲。
いやー午前中仕事しながら、何の曲やろうか
ノートに1stから曲名書いてたら、1ページ半書いてたwwww

セッション曲
繚乱ヒットチャート
NEWS PEPAR
Homesick pt2&3
Fairy Tales
CARNIVAL DAY
BAD MUSIC FREAKS
Slang
あと何だっけ????

んで、セッション3回か。
その後、タイトーステーションでドラム1回ずつ。
自分は、
Swimming of Love フルコン
GRIDE
ペパーミントは私の敵
あとなんだっけ???

次に、むげつさんの
ダイアモンド
Little prayer
たまゆら
レベル90台のクリア生で見れたー

んで、今日DDR稼動らしかったんだけど
VerUPされてなかったので
自分SuperNova2やりました。ひさびさ。
だってBEMANIシリーズの原点ですよ。

Shardes of Gray
SUNKISS DROP
Fascination of MAXXのADV

はい、飲み物( ゚д゚)ホスィ…
というわけで、居酒屋行っていろいろお話ししましたよ。

いやーちょー話できてよかった。
CockpitのEXTREMEがどう?とか
普通に何言ってるかわからない事が通じるって
素晴らしい事だと思いません?

飯島愛自殺とか普通にビックリだし。

いやー楽しかった。
飲みまくった。でもビールはサントリーだった。
んでおねーさん、ごちそうさまでしたって言っておしまい。

今度は朝から時間たっぷり確保できた時がイイね。
むげつさんったら、オシャレなんだから。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

初オフ会 -序章-

こんばんは、TAKEです。
ブログ復活で1週間経ちましたが、更新しすぎ???
ううん全然、えびらび時代の前ほどじゃないよね?
答えは聞いてない!

さぁ今日はクリスマス・イブですが、

なんと、えびらび時代に出会った
むげつさんとの緊急オフ会開催けってい!
しかも
Dance Dance Revolution Xの稼働日!
やるしかない。喋りまくるしかない。

しょせん、自分は、
BEMANIおろかゲーセンすらない
岩手の田舎から出てきた香具師。

それゆえ、ビーマニを熱く語りたいが
聞いてもらえる人間が、仙台にもいなかった・・・

そう今日は、何か革命が起きるに違いない。
というわけで


革命 / dj TAKA with NAOKI

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

SuperNova


SuperNova / TETRA FANG

おはようございます。忘年会シーズン
大学のナカーマと朝まで飲んで、更新するTAKEです。

SuperNovaって何の曲?
日曜朝8時放送中 仮面ライダーキバの挿入曲

TETRA FANGって何???
キバのためのユニット。ボーカルは紅渡役の瀬戸康史。
瀬戸くんは、仮面ライダーと並行して
TBSの恋空の主役として撮影したツワモノ

自分なんでこの曲おススメすんの???
曲聴いた曲なんとなくオレが好きなリズムに似てる。
作曲者だれ???
NAOKI MAEDA
なんですとー!
DDRのNAOKIさんじゃないですか!
どうりで、なんか通じるものを感じるわけですか。
ってか氏なら、SuperNovaってつけるな。

ついでに見つけた新事実

Action-ZERO (仮面ライダー電王) × Poseidon (Dance Dance Revolution SuperNOVA2)

↑どうよこれ。
つまりだ、仮面ライダー電王の曲も作ってたって事ですよ。
だから自分、ストーリーも曲にも大ハマリしたわけですよ。
REVOLUTIONのNAOKIさんのコメントも
最初から最後までクライマックスだぜー
言ってるし。

あー電王言ってるから、また見たくなったきたよ。
見たい人、ココに集まれ。
佐藤健くんは、TAKEのイチオシです。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ULTRA HIGH-HEELS -super euro version-



↑変なおっさんが、今どきパラパラしてる~
じゃない、そこをみるのではない!
曲です。ネ申曲です。

長年、探していたものがついに見つかりました。

ULTRA HIGH-HEELS -super euro version-
この曲は、Para Para Paradise 2ndMIX
で収録された貴重な曲。

1.なんで貴重か?
公式サイトの通り、新曲が12曲しか追加されていません。
しかも一般の曲ではなくゲームの曲であり、
1曲1分半~2分がいいとこ。
つまりこの曲数では、サントラ化が見送られます。

しかも、パラパラは10年前に流行り
流行とともにシリーズが消えたため
よって、今日までこの曲をちゃんと聞く事ができません。

2.ん???でも、これ動画だよ???

頭のイイおにいちゃんは、
これをどうにしか、こうにかゴニョゴニョして
音だけをあーして、こーしてアノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?

まぁ各自、お考え下さい。

3.自分との出会い
もともとULTRA HIGH-HEELSは、
beatmaniaIIDX 4thstyleが初出。

高校3年生時代、家庭用4thで見つけた何回やっても
飽きない曲。なぜならANOTHERも難しくないから。

そして、初めてネットが繋がったあの日。
当時はADSL1Mだったけ。

当時のKONAMIのサイトでは、この曲を視聴する事ができました。

でも、田舎に住んでいましたから
Para Para Paradise 2ndMIX
なんてものは何処にもありません。

さぁどうしたもんか????
A.旅に出る。

今思えば、ゲーセン行脚なんてこの頃から始まってました。
まぁ当時は、親の車で行って自由時間もらって行くという形ですけど。

そして見つけた・・・
サンシャイン盛岡
盛岡の大通りにあるBEMANIだけのゲーセン

1Fはプリクラ、2FはBEMANIって感じ。

自分、パラパラなんて知らない。
でも用はBEMANIと同じ感覚でいいんだろ?
でクリアはできた気する。

それ以来、出会うことができなかったこの曲。
何度探したことか・・・

mixiの自己紹介でも書いただけはあったな。
今、自分で自ら検索したら
youtubeにあるんだもん。
そりゃー当時は、youtubeないし。
探しようもないな。

次は、BROKEN MY HEART -super euro version-
だね。

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

凛として咲く花の如く

こんばんは。
DJTほったらかしにして、アキバに行ってきたTAKEです。
だって、天気がいいんだもん。

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

きゃほーい! -bm15 DJ TROOPERS-

DVC00026.jpg


DJTキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
今回は、
DJT + 上野圭一アルバムのコンプリセット
さらにGF & DM V5のサントラも。

こんだけ買って1万5千円はお得じゃないですか!

DJT初見

9段スパギャラ死ねばいいのに譜面。
ガシャーンばっか。

今日はこのままみっちり詰めたいとこですが
天気がイイので、今から外におでかけします。

もちろん、GF&DM V5と上野氏のアルバム聞きながら。
とりあえずサントラならではというわけで
撫子ロックええわ。



忘年会

こんばんは。
ビールしか飲まなくても全然ブログを更新できるTAKEです。

今日は、会社の同期と忘年会してきました。
自分は、先月仙台からオレ参上!って事でゲスト扱い。
でもゲストじゃないポジション。
なんでって???
普通に関東の同期と一緒に盛り上がってたから。

続きを読む

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

Each Life -それぞれの人生-

こんばんは。
最近は朝の通勤中にPSPのリッジレーサーズにハマッてるTAKEです。
そもそも通勤中にゲームって
仙台のときは朝8時半に家出てたから
そんな時間なかったよwww
つまり近かかったてこと。




続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Let's おだいば!

こんばんは。またしてもTAKEです。

この間、12/13(土)からお台場でイベントがはじまりました~
ということで、初日早々から、単独乗り込んできました。
だって
今年の夏、冒険王FINAL行けなかったもん!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

続きを読む

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

人生の分岐点

こんばんは。TAKEです。
突然ですが、mixiの日記をブログに変更できることを知りませんでした。
あそことブログ両立するのは、
やっぱムリだね。
mixiは人いっぱいいるけど、更新は多い方がいいでしょ。
自分は、やはりマターリ運営が好きなんで、
ブログでちまちま語ってますわ。

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

遂に帰ってきた!?今までの軌跡

こんばんは。
ブログ久しぶりなもんで、何書くべきか
悩んでしまったTAKEです。

とりあえず、はじめましてのご挨拶から。
このブログは、私、TAKEが好きなものを取り上げて
熱く語ってしまうというところです。

具体的に主に
・綾瀬はるか
・ナインティナイン
・beatmaniaを始めとする音ゲー

その他、まぁいろいろとやります。
BIGLOBEのブログの方には、過去の栄光を残しておきます。
大学時代の私を知りたい方は是非足を運んでみてください。
コチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

続きを読む

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
