

EMPRESS in 上大岡 番外編

こんばんは。
最近、いろんな夢が叶ってきたTAKEです。

何が?と言いますと
芸能人とか有名人に少しずつ
お会いできるチャンスが増えています。

あと来るべき日に備えて
日頃から、東北地方で徒歩で歩き回ってきた事で
十分に今ゲーセン行脚王の
成果として現れてきていると思います。

そんな感じですが、本日は
BEMANI TOPランカー決定戦EX at AOU
と題しまして
先月、AOUにて
不沈艦CANDY1PLAY300分待ち
のおかげで
逃したタンブラーをGETするため、
THE ERATH 上大岡

オレ再び参上!

続きを読む


TOKYO DISNEY SEAの旅

こんにちは。
もう
ファミレスでも遊園地でも
どこでへも一人で行ける

と確信したTAKEです。

友達が何だ!カップルが何だ!
遊園地に
一人で来ちゃダメなんて決まりはない!
しょせん自分は
通りすがりのライダーだwww


というわけで
先週からお伝えした通り、東京ディズニーシーに
単独潜入。

今年の目標は
原点回帰
ということで、自分は昔何が好きだったんだ?と考え
最近は戦隊物だー、遊園地だーとかとか。
今その原点を思い出せば、
さらなる何か生み出せるだろう
との考えの下、すねーく。

前日、近所の中古屋で
デジカメ5900円で購入したんで
写真イッパイ撮りました。

190枚あるんで、オイシイ部分だけ紹介。
あとの写真はmixiに貼ってるんで、そちらをどうぞ!
ただしmixiはいれねーよな人に朗報。

こっちでは、youtube動画を公開します。
初参戦なんで、あくまでテスト動画の位置づけです。
悪くなさそうなら、私のIIDXプレイ動画を
これから上げていこうかと思います。

では、お待たせしました。
ここで1曲。
天気に恵まれ、絶好な快晴。
そんな日には空を飛びたくなるような1曲です。

ICARUS / Eagle

この曲を聴きながら、それでは
ディズニーシーの旅すたーと!

続きを読む

EMPRESS in 小田急小田原線

こんにちは。
昨日、ディズニーシーを単独潜入して
190枚の写真を撮ってきた
TAKEです。

どうすんべ?これのまとめ。
こんなに撮った経緯は
遂にデジカメ買いました~
というわけで、これで動画撮って
ようつべあたりにUpするんでよろしく!

さぁIIDXの手元動画撮って
自分のダメな部分を研究するか!

というわけで、20(金)は
オレ再び厚木に参上!
の小田急小田原線の旅すたーと!

続きを読む

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

EMPRESS in 厚木

こんばんは。
JRは最近空気が読めていると思うTAKEです。

明日から1週間はコレ↓
DVC00189.jpg
DVC00191_20090316000827.jpg
DVC00190_20090316000811.jpg
おふろwithはるか
デレデレ(〃▽〃)キャー♪

充分に仕事疲れ癒されます。

おまけ
ていくさん家にて
DVC00216.jpg
生まれて初めてのヤフオクで落札した、
VIERAはるかちゃんポスター
最初に言っておく。
JRから盗んでないからね!

そういや、超仮面ライダー電王&ディケイドなんだけど
良太郎の佐藤健くんどうするの?
あさってメイちゃんの執事最終回なんで
スケジュール空く?
いや5/1公開だから、ムリなのか!
ディケイドが電王に変身できるから、そこでカバーするのか?

では、本日は天候に恵まれた
神奈川県は海老名、厚木方面の旅すたーと!

続きを読む

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

EMPRESS in 秋葉原

こんにちは。
今週は3連休、来週も3連休のTAKEです。
今日は免許更新で休んだわけですよ。

さて、この間の日曜日の話から
静岡でPS2のキーボードマニアを購入し、次の日は藤沢で
DVC00176_20090313120241.jpg
↑キーマニ2買っちゃった!

他にも藤沢ダイエーでは
DVC00178.jpg
なんと!ビーマニcompleteMIXではないか!
藤沢ネ申すぎ。大好きふじさわ。
ただコンプリは、まだハイスピなしだから
Ska a go go
ノーマル速度でクリアできませんでしたので、
まだまだ5鍵を卒業できませんwww

DVC00177_20090313120411.jpg
買うの忘れてたホタルさん13巻。
あんねー今原作のホタルさんどうなってるかつぅと
ぶちょーの事好きになったみたい。

・・・ちょっと待て!
ドラマの方が、先行着手だったてこと!
つまりこの流れは
SP番組で復活ありか!


ただなー、
ぶちょーの奥さんがドラマとキャラが違うから
そこら辺どうするかって話。
マコトくんが、別れた後でも
ちゃんと出てきてるから、そこら辺上手くできてますね。
もう1度聞きたい、
はるかちゃんの
いただきまんぼー。

そういや、はるかちゃんは
DVC00188_20090313121042.jpg
ポスターGETだぜ!

そう、近所のスーパーの
光り輝くドリンクコーナーで発見。
すかさず
生茶1本持って、レジで交渉開始。
するとサービスカウンターでお願いしますと言われ、
交渉した結果

自:「これ頂いてよろしいのでしょうか?」
店:「このくらいのポスターならイイですよ。」

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
やったね。

というわけで、前振りがいつも長いですが
秋葉原の旅スタート。
ちなみに、既にアキバは行脚していますが
何せゲームの町ですから
1店舗のIIDX稼動2台以上がデフォルト
というので
昨日は、台数消化試合でした。

続きを読む

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

EMPRESS in 静岡

おはようございます。
熱海は、夜中に行くべき場所でないと思ったTAKEです。
でも夜景サイコー。

では、ココで1曲。
Fantastic factoryで、しりとり。


この名曲聴きながら、静岡県は沼津の旅すたーと。

続きを読む

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

3月の行脚旅(予定)

こんにちは。
仕事中なのに更新するTAKEです。

私事ですが急遽、修羅場が発生しました。

なので、今月の予定

6日 静岡の旅
13日 茨城の旅
20日 東京ディズニーシー
27日 八王子方面の旅

以上、こんな感じで。

まだはっきりとは言えないので、

遅かれ早かれこうなる事は承知の上、だから緊急事態に備えゲーセン120店舗回って良かった~。

Dance Dance Revolution 10周年記念 その2

こんばんは。
藤沢ジョイパークはもっと評価されるべきだと思うTAKEです。
何あのネ申ゲーセン。

今のご時世、あんなにレトロゲームおいてる店ないよ。
例えば、
DVC00159_20090301232123.jpg
IIDXの皿にcompleteMIXのシール貼ってるとか
DVC00158_20090301232205.jpg
NEOGEOのMVS筐体。
これメモリーカードさせるんだよ。
しかも1PLAY30円とかスゲー。
DVC00157_20090301232322.jpg
↑MARVEL SUPER HEROES VS. STREET FIGHTER
この筐体もレアだよね。
憲麻呂使おうと思ったんだけど、いないんだよね。
どうやら今調べたら、コレ海外版みたいだぞ。
憲麻呂がいない経緯は、マーブル側がこんなキャラに
スパイダーまんが負けたくないんだと。
ザ・大人の事情。

DVC00156.jpg
カプコンのミニ筐体も懐かしいね。
DVC00155.jpg
RAVE RACERの1P専用筐体。
コレはレアだろ。ちなみにお台場のアクアシティ内には
RIDGE RACERの1P専用筐体もあるよ。

とまぁ藤沢ジョイパークはこのようにネ申ゲーセンであり
さらに、keyboardmania 3rdMIXとbeatmania ClubMIXに
beatmaniaIII THE FINALも稼動しているからスゲー。

ビーマニClubMIXは、判定辛杉。
TOKYOのアナザーは、EFFECT押しながら黒鍵盤2個です。
すると

コレ出現。ボーカルはオモシロい声の人です。
でも
TOKIOは空を飛べずに、オチました。
だって判定が激ムズなんですよ。

PS2版のキーマニコントローラ売ってる店募集中。
コレ面白すぎる。

というわけで、前置き長くなりましたが
おまたせしたDDR第2回をやります。
ちなみに
DDRX発売して1ヶ月、いまだ未プレイです。

続きを読む

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

EMPRESS in 川崎

おはようございます。
パーデンネンをリアルタイムで見たことない世代ですが
見てた世代の人と一緒に盛り上がって話できるTAKEです。

昨日のフジテレビお笑いSPサイコーでした。
さんまさん司会でよかったー

欽ちゃん出てきた時、極楽の加藤さんが
スーパーサッカーのため、退場で
間接的にお世話になりましたとかwww
生放送ワロタ

さて、昨日はADSL申し込みで貰った
ヨドバシ1万円券を持って
神奈川県は川崎へLet's すたーと!



続きを読む

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
