

EMPRESS in 南武線、田園都市線etc

おはようございます。
全国ゲーセンの旅も遂に
200店舗突破
したTAKEです。

今週からゴールデンウィークとなりまして
本日の夜、実家に帰ります。
明日、あさって仕事休みもらたー!ヽ(´ー`)ノ

ということで、実家帰ってからの
EMPRESS 行脚メモ

岩手県
・パロ久慈店
久慈市長内町第30地割32-2 久慈ショッピングセンター1F
最寄駅・・・八戸線 北リアス線 久慈駅

・元気スタジアムラッキー大船渡
大船渡市猪川町字前田10

秋田県
・ポロス大曲
大仙市大曲戸蒔町485
最寄駅・・・奥羽本線 大曲駅

青森県
・G3ポロス 八戸
八戸市鷹匠小路10-3 ゆりの木ボウル
最寄駅・・・八戸線 本八戸駅

・F.W.シーマーク青森下田
上北郡おいらせ町中野字40-1 イオンモール下田内
最寄駅・・・東北本線 下田駅

とりあえず秋田と青森行ってくるわ~

というわけで、以下
4/26(日)、27(月)の行脚↓

続きを読む


テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

どうしたんだ!?すねーくぅぅぅぅぅぅぅぅ

ここで速報をお伝えします。

先日、
ヨドバシカメラ マルチメディア横浜店
にてお伝えした
ゲーム売り場を去り、
携帯売り場で戦争をしている
ソリッドスネーク氏(年齢不詳)
DVC00003_20090425114856.jpg

4/26(日)付けで、
どんでもない姿に
なりました。

100D0399.jpg

大佐:応答せよ。どうしたんだ!?すねーくぅぅぅぅぅぅぅぅ
ナオミ:スネーク?いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

ごーるど うぃーく

おはようございます。
本日は雨ということで行脚を
(つ∀-)オヤスミー なTAKEです。

雨の日遠出したって良い事ない!

ということで
先程、EMPRESSのサントラ到着もあり
綾瀬はるかちゃんと出会い
1週間経った記念ということで、
自分の最近について
まとめ書きたいと思います。

続きを読む

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

おっぱいバレー舞台挨拶 & EMPRESS in 京浜東北

こんばんはおっぱい。
とおっぱいという単語を
平気に女性の前でも言えてしまう
TAKEです。

でも、ネタの通じない人は引いてしまうんだと。
連呼するもんでないという事で、
この映画を見てない人には
話すべき言葉でないと
さっき知りました。
おつー。

というわけで、
綾瀬はるかちゃんに
遂に会いました。
世界で一番美しい人を見ました。


毎日新聞では写真でてますね。
そうです。この姿を生で見ました。
はぁ~あなたを追いかけ
4年かけました。

たとえ全てを失っても構わない。
あなたの笑顔が見たい

そんな思いでたどり着きました。

でも
ここはゴールではない。
ここが開始地点なんだ

と。

というわけで、4/18、昨日の一日を振り返ります。

AM 5:45 起床
天気良好。

AM 6:30 出発
PSPで
朝っぱらから
バイオザードディジェネレーション
見てたら

AM 8:30 大宮、さいたま副都心到着
100D0354.jpg

お出迎えは
100D0353.jpg
ホームに貼ってたはるかちゃん。

はらへったーって事で、
朝マックでメガマフィン食った。
メガホットドッグよりマフィンだな。
100D0359.jpg
ココのマックは外にみんなの友達いるからwww

食べたら9:00まで散歩。
100D0355.jpg
100D0356.jpg
100D0357.jpg
↑こんなん撮ったり
100D0358.jpg
↑ココ限定の自動販売機だよなーとか。

AM 9:00
羊さんと待ち合わせ時間。
さすがに、予定より大幅に
早く到着したので、
たぶん自分待つ側かなと思って
目印の青バッグを横に置いて
ベンチに座ること15分ほど。

あれ?おかしいなー
自分の携帯アドレスも教えたから、
連絡来てもいいのになー。
こっちからメール送っても
あっちがPCアドだから
リアルタイムじゃないと意味ねぇとか
と思ったその時!

ついに、私の目の前に
羊さん登場!
思えば
えびらび時代の2005年
コレがきっかけとなり、4年の時を経て
遂にお会いするができました。

おはようございます、どうもどうもって
感じのノリで。

AM 9:30 会場着。
人大杉。
仙台のMOVIXとは偉い違う。
なんだーこりゃーとかぼやく自分。
100D0361.jpg
さっそく美香子せんせー見つけた。
コレねオモシロしかけで、
ボタンを押すと



↑っていう仕掛けだがら、動画とって来た。
でも自分のデジカメ暗いとこムリだから
音声のみ。
そんな簡単にみれるわけないからね!

まだ開始まで時間あったんで、
100D0362.jpg
100D0365.jpg
佐藤健くんみっけー。
100D0364.jpg
戻って来い良太郎!

あとは始まるまでPSPの
みんなのゴルフ2の体験版してたわー。

AM 9:40
おっぱいバレー上映開始。

ネタバレとなりますので言いませんけど。
とりあえず、おっぱいって単語を
むやみに言うもんでないから、自重しますwww
一つだけ言うと
幼馴染の女の子は何したかったん?あれ。
あとは
美香子先生が戻ってきた時
自分は泣いた。

映画の話に取り込まれた分と
あと30分くらいで、ホンモノのはるかちゃん
に会えると思ったら泣いた。

AM 11:40
綾瀬はるかちゃん登場!
ここからは、自分手書きの図使って説明。

3m.jpg

自分座った席、ABCDEのE席1番の
一番はじっこ。すぐ後ろが階段ね。

はるかちゃんは、予想でスクリーンサイドから
でてくるもんだと思ったわけ。
すると
もろ180度逆から登場してたわ。

これは予想できなかったわ。

だってもし反対だったら、
はるかちゃんと超接近できました。
目標は
水嶋ヒロみたく

岩手の地からお迎えに参りました。

と言いたかった人一名。

しかし、私のテキトー定規は
さんっ㍍の距離とでましたが、
舞台挨拶中、はるかちゃんが
こっちをみるたびに
自分、手を振ってました。
何か思いが伝わる方法がないかと必死必死。

はるかちゃんは、
ありがとうおっぱいとか
終始おっぱいという単語を使用してましたね。

でも、そんな幸せな時間終了。

PM 12:00
羊さんと合流し
グッズ&パンフレットを買う。
でも並び方が意味不明すぎ。
あの並び方はおかしいというか、
売店の設計やスペースが明らかに
少人数限定である。

というわけで待つこと10分程。
先週に引き続き
キレイなおねぇーさん店員登場。

と、ここまで来たわけですから
おっぱいバレーのパンフレット下さいと
言ってしまったわけですが、


いやーすいませんねぇ。
キレイなおねぇーさんの前でも
おっぱい言うの慣れてしまいましたから。
(´▽`*)アハハ
ナイスおっぱいb

とおねぇーさん笑顔で、↑の会話をしてきた。

100D0367.jpg
ありがとうMOVIX
100D0368.jpg
ターミネーター4もうやるんだって。

PM 12:30
羊さんとお昼を食べることに。
自分はスパゲティか、コロッケそば
食いたいということで

100D0369.jpg
そば食った。
コロッケは無かったけど。

そっから羊さんと
いろいろお話しましたよ。

PM 13:30 終了
羊さんは大宮、自分は浦和へ。
しばらくこっちに住んでるんで、
またお会いしましょうと。

ということで、長かった第一部終了。
あとは京浜東北線沿いで
EMPRESS行脚開始。

続きを読む

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

EMPRESS in 東北

おはようございます。
本日、免許更新で仕事お休みにし
3連休のTAKEです。

ちなみに
明日は遂に
綾瀬はるかちゃんとお会いします
(〃▽〃)キャー♪

さらにSPゲスト
あの
羊さん
ともお会いします!
自分、えびらび時代に
はるかちゃんカレンダーを
いち早く入手した時からの出会いでした。

今日まで、こんなに人生観変わるのって
オレ今年絶好調じゃね?

というわけで、
先週は、会社のお花見という枠を
利用して
東北行脚を楽しんできたレポです。


続きを読む

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

おっぱいバレーちけっと

こんばんは。
なかなか人と真面目な会話をする事が苦手なTAKEです。
いっつもお笑いの方へ曲げたくなる性格。
だってツマンネェーよりオモローが
いいやん、そんな24歳。

まず、業務連絡
今日からGF & DM V6で
新モードのクエストが解禁です。
これはスバラシイと絶賛しています。
正直、ギタフリに関しては、
階段とかオルタとかのせいで、フルコンできないから
もうあまりやらないゲームにするはずでした。

しかし、今回のこのモードでは
課題&なぞなぞ
形式であり、レベルフォルダ埋めもできてしまいそうな
なんてスバラシイ企画。

ギタドラに関しては、LEVELフォルダ埋めをやるにも
全曲が500曲OVER
だとしても、BASSとOPENあるから
もう収集つかないレベルだと思って
テキトーに曲埋めしてた。

んで、このクエストですが、
例えば
ギタドライブで、プレアンした曲をクリアしなさい。
と、GF1st~3rdフォルダからの出題。

正解は、アレな。
ヒント 家庭用初代DrumManiaでセッションプレイでしか
存在しない曲のどれかな。
↑ドラムだけオートってのは、できない仕様だったな。

というわけで
DVC00001_20090414004247.jpg
EXCELLENTでたわ。

話変わって、今日のニュースから。
小池徹平、2ちゃんねるで大反響のブラック会社の社員に!「俺は限界かもしれない…」
↑コレ見てたら、スレ見たくなりました。
用は電車男と同じ要領ね。
ココ
まとめサイトですけど、今回は本で読みたかったので
100D0344.jpg
買ってきた。
しばらく通勤中の読書で爆笑してるわ。
同業者なんで、ヒドイ話もあるもんだなと思って。

以上、業務連絡www
続きまして~東北行脚で遂にGETした
おっぱいバレーチケットのお話。


続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

東北行脚メモ

こんばんは。あと5時間くらいしたら
東北へ旅立つTAKEです。

トップランナーに綾瀬はるかちゃん出てるので
寝れませんwww

さぁ明日はイービーンズに10時前集合!
絶対に
絶対に負けられない戦いが
そこにはある!


以下、明日あさってのEMPRESS in 東北新幹線 のメモ

山形県
・NEXT.ONE米沢店

福島県
・ラウンドワンスタジアム福島店
・サードプラネット ピボット福島店
・ラウンドワンスタジアム郡山店
・遊スポット
・ゲームスペースA-3

栃木県
・WONだふる
・モアイ宇都宮店
・タイトーイン宇都宮 Q-bic
・さくらんぼ 1号店

埼玉県
・ラウンドワン大宮店
・ビッグアップル
・ゲームガレージ大宮店
・大宮アルシェ・アミューズメント・アリーナ
・キャロム大宮店
・ゲームプラザオリンピア
・モアイ大宮店

↓ここまででまだ時間に余裕あれば、京浜東北線で。
・アミューズメントクラブ浦和店
・ゲームイン・ヒューストン
・ナムコランド王子店
・ブギーズ
・ゲームストリーム

東京都
・アミューズメントみとや鶯谷店
・G-REC'S 新橋店
・新橋タイムマシン

以上、+3県 +25店舗。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

V6 BLAZING!!!!

こんばんは。
本日から
GuitarFreaks & DrumMania V6
の稼働。

昼間ゲーセン行ったらマダSetup中。

夜ついに稼動したV6
今回のNameは

GF:MO2TAROS
DM:DENEV-TK

↑モモタロスとデネブ~
です。

Red のADV初見
DVC00007_20090410011552.jpg
フルコンキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

では、もう寝るぞ
明日も
BLAZING!!!!

↓コレのせいで
9段DEEP STRAIKERできなくなったわwww

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

IIDX 上達方法メモ

こんばんは。
RIDE ON THE RIGHTの交互連打が
どうしてもできないTAKEです。

WS000000_20090407230540.jpg
↑これの話な。
この曲あと2回コレくるんだわ。
コレできればLEVEL5フォルダフルコン埋め完成なのに・・・orz

さて、今日なんですが
ようやく9段になれそうで、なれないという
つまりmoon_childの終盤で死んだというとこまで行った。

本厚木のYouStationで今作初の9段をプレイしたんだが
B4Uのщ(゚д゚щ)カモーン
で死んだ。んで今日まで放置。

したら2回やったんだけど
最初はDEEP STRIKERのハイスピ間違えて
30%で終了。
天空脳番長は同じく30%
B4Uがなんと2%
moon_childの終盤
WS000001.jpg
でガシャーン

正直コレはキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
で、2回目やりました。
んでDEEP STRIKERが58%
天空脳番長も56%くらいを維持
B4Uが、やはり終盤ヅダボロで4%
moon_childは70小節あたりでガシャーン

つまりだ。B4U鍛えれば9段はもう取れる。

ちなみに、最近調子がよくて
LEVEL6フォルダのフルコンは
あと
THE CUBE
Grolious Days
の2曲。もうちょいだ。

THE CUBEは
WS000002.jpg
↑この意味不明な3連をなんとかすればフルコン

Groliousは削除待ちwww
Noriaは大人の事情で消えましたとさ。
というわけで以下、今日までの上達メモ↓
(※初心者必見)

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

EMPRESS in 橋本、相模原etc

こんばんは。
今週11日(土)
ローソンかファミマに10時前集合
チケットぴあに集合

のTAKEです。
おっぱいバレー舞台挨拶
ぜったいに勝ち取ります!!!

絶対に
負けられない戦いが
そこにはある。

前回、ハッピーフライトの時は
まんまとダマされたので
同じ手を2度とくぅか!

そして、勝利の向こうには
ようやく
綾瀬はるかちゃんという
運命の人が待っている(〃▽〃)キャー♪

100D0253.jpg

さて、今週もゲーセン行脚。
なんとついに今週で横浜をほぼ制圧したといっても
過言ではないです。

あと残ってるのは川崎方面。
東京行脚と同時に攻略していきます。
それでは、神奈川県は相模原市の旅スタート!

続きを読む

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

NIKE AIR RAID

こんばんは。久々の2回目更新すっぞー。
つってもただの自慢話か。

ついに
自分がNIKEを好きになった原点である
バスケシューズを原宿で見つけました。

今年のテーマは原点回帰。
なんか運が回ってきた毎日です。

100D0239.jpg
100D0240.jpg

↑そうこれが
NIKE AIR RAID

なんでコレかというと
このマンガ
当時、コミックボンボンでやってた時は
3万とかすんじゃなかったっけ?
しかもレアもので買えないとか。

ちなみに、このマンガでは
シューズのXをやると
あり得ない跳躍力が発生して
小学生がダンクシュートをする
という前代未聞な展開。

以上、明日から会社に履いてくwww

おまけ↓

続きを読む

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

EMPRESS in 町田

こんばんは。
エイプリルフールでも
ウソを書かないTAKEです。
ウソは嫌われる。浮気なんかすんなよー!

さて、今日からしがつ~
って事で、私も新規一転本日から
新横浜で仕事でーす。
いやーついに念願の
私服(ビジネスカジュアル)でOKの職場
しかも
美人のおねぇーさん多い
という、ようやく今年は自分にも
100D0226.jpg

桜が咲きそうな予感がします。

さて、というわけで
この間日曜日は町田行脚してきました。
遂にあの
美人姉妹の強盗集団の空き巣に潜入してきました。

↑有名なゲーセンです。
ではどうぞ。

続きを読む

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
