

映画ICHI 宣伝パネル

おはようございます。
昨夜のROOKIESでもあった夢にちなんで、
DAY DREAM
ばかり聞いてるTAKEです。

曲は嫌いじゃないけど
譜面がなー。
なんであんな譜面にしたん?

この間の火曜日ですが、
マイミクであるラステルさんの下へ行ってきました。
2ヶ月前
ちょうどBEMANITOPランカー優勝店舗のイベント帰りでしたね。
ICHIのパネル下さいと言った事を
覚えて頂いたようで。
ホントに頂きました!

ということで記念動画あげ


ちなみにこの日、
ラステルさんにマクドナルドへ連れて行ってもらい
シャカシャカチキンや
チキンフィレオが売り切れという自体になり
マックで売り切れとか
何やねんと思ったら
21時で閉店だとか。

すっかり24時営業がデフォだと思ってたんで
20時45分に突撃とか
そりゃーマック側にしたら迷惑か。

IIDXは最近フルコンでなくなってきたというか
LEVEL8はちょっとムリな曲もありますんで・・・

家庭用スコア埋めは本日まででしたね。



テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

ROOKIES 卒業

100D0600.jpg


こんばんは。
最近、GiuitarFreaksV6ばかりプレイしているTAKEです。
マジコンボ繋がるとオモシロいわー。
IIDX同様に今は
LEVEL40-49のカテゴリ埋め中。
BATTLEでほぼフルコンしてるから、
勝ちまくりで10周年のイベントはクリアしました。

さて、本日は
雨ふりそうな曇りのため
ゲーセン行脚 (つ∀-)オヤスミー

そんなわけで、横浜行って
Microsoftの資格また1つGETしたわ。
これでMCDST制覇!
次はVistaかXML。
BOOK・OFFで参考書安い方にするわwww

その後、表題の通り
映画ROOKIESが本日公開のため、
17時半から見ようと思ったが完売。
20時半上映のレイトショーにした。

100D0601.jpg
100D0604.jpg

パンフレット(600円) & ニコガクパスケース(700円)

というわけで、全米が泣いた
映画ROOKIESの内容を一挙公開。
ネタバレなので、要注意。





続きを読む

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

EMPRESS in 蒲田、大森

こんばんは。
最近、食べすぎ飲みすぎのTAKEです。
そろそろ断食はじめっかな?
DDRXを本格的にスタートするのもあり。
beatmania
ギタドラ
ポップン
麻雀格闘
とやること大杉な自分。
どれも偏りなく遊ぶのが好きなんで、コレと言って
スバ抜けて上手いのがない・・・

さて、昨日は
Mr.Brainスタートで
はるかちゃん見るために
20時帰宅目標でしたが、やっぱムリだった
蒲田、大森編スタート。

ちなみにちゃんと録画してたんですけどね。

続きを読む

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

EMPRESS in 総武線

こんばんは。
今週の水曜日まで
八王子へ行く気まんまんだった
TAKEです。マジで。

仕事場で、他の人も閲覧可能な
スケジュール帳に、土曜日
EMPRESS in 八王子って書いてたんだけど
八王子中止に訂正したわ。
だってインフル感染バンザイじゃねぇ。
DVC00010_20090524181009.jpg
↑この人がヤバイヨって言うんだもんwwww
ちなみに、これはGW帰りに
栃木のパーキングでGET
ヴィレッジバンガードでも売ってるね、たぶん。

さて、まず業務連絡
ようやく
GuitarFreaks & DrumMania
のスキル帳を公開します。
今作で少しずつギターのやる気が出てきてます。
まぁ日々練習、練習。
GF
DM

というわけで先週のJR総武線
行脚スタート。

続きを読む

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

G.W 3日目 EMPRESS in 秋田&青森

こんばんは。
誕生日にwiiを買ったのに
ロックマン9をクリアして
まる3ヶ月は起動していない
TAKEです。

なんでやーって思うかもしれませんが
最近家ゲーやってない。
PS2すら起動していない。
いつもPSP持ち歩いてるんで、麻雀格闘倶楽部やってます。
自分、弱いです。
CPUにすぐロンされます。
どうにかしてください。

昨夜11時に、両国にて
DDR3rdMIXを 発見(*゚Д゚) ムホムホ
し感極まり、リアルタイム更新しました。
いかがでしたでしょうか。

DDR3rdMIXは、自分のBEMANIアーケードデビューという
思い入れある作品です。
DDR2ndMIXやりたいよーって
思ったら
金入れて、左左右右で2ndMIXになるんですよ。
なんて画期的なシステムだと思いました。

そう今ゲーセンも不況不況とか言いますけど
どこの店行っても
新しいゲームしかないから
じゃないですか?

自分思うに、そろそろBEMANI10周年なんだから
ベスト版といいますか
例えば
beatmania2ndstyleがもう1度やりたいとかって言う人の
ために
ゲームをすぐ切り替えて昔のVersionが遊べるような
筐体作れば、いいと思うんですけど。

つまりDDRだったら
smile.dk呼べば、DDR知らないユーザーが
また来るもんなんでしょ?

用は言いたいのは
ゴミのリサイクル同様にゲームもリサイクルすれば
いいんでねーの?
って話。
というわけで、昨日の総武線の行脚の話は
後でというわけで、いよいよ
GW大詰めの秋田、青森の旅スタート



続きを読む

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

伝説の

20090516232815
Dance Dance Revolution 3rdMIX
まだ稼動してたーワーイ


両国アスカ JR両国駅でたらすぐ!

G.W 2日目 EMPRESS in 三陸鉄道

さて、続いて2日目。
この日は当初からの目的だった
beatmaniaIIDX16 EMPRESS 行脚王

今回の行き先は、IIDXゲーセンマップでも詳細不明な
元気スタジアムラッキーに直撃したいと思います。

続きを読む

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

G.W 1日目 原点回帰

100D0437.jpg

おはようございます。
マクドナルド100円キャッシュバックにて
両思いにならないTAKEです。

いやーGWのまとめ。先週更新予定が
マイクロソフトの資格取得して
すっかりウハウハのヤル気0でした。
というわけで、
ただいま中学2,3年だった頃発売した
GUITAR FREAKS 2ndMIXのサントラ聞きながら更新です。

WANNA BE YOUR BOYのLONG VERSIONを
譜面にしてください。
GO GO AGAINとJUST JOEYの復活マダー?

続きを読む

JR終了のお知らせ

DVC00001_20090507231149.jpg
こんばんは。
本日、JR車両事故発生のため
出社時間11:30だったTAKEです。
ありがとうございました。
自分んとこの最寄はJRだけが頼りですわ。

本日1日の流れ。

GW終了

今日から仕事

7時起床、風呂入る

8時10分ごろ出発

8時半JR駅着

なにやら人多すぎでざわざわ

無視してホームへ

なんだ目の前に電車あんじゃん、なんでいつから止まった?

事故発生で、7時56分あたりから停車

再開のお知らせ

現場近くの救援に時間がかるため、10時再開予定。

終了のお知らせだった

しゃーないからホーム出て、バス亭へ移動

8時55分の別ルートの駅まで行けるバスの3人前で、満車。

JRの気が利かなく、バスは通常ダイヤ

さすがに会社へ電話

9時20分頃のバスで乗り換えで2本乗る

地下鉄まで到着、腹痛発生

トイレへGO、10時30分

10時40分くらいから地下鉄乗る

11時半、会社到着


こうしてみると、JR10時まで待ったほうが良かったのか?
とふと疑問ですな。

というより
JR停止は完全にアウトだわ

とりあえずGWみやげで、

秋田限定のきのこの山
青森限定のハイチュウ、チェルシー、アポロチョコ
岩手のキャラメル

を皆さんに配って平謝りしてきたわ。

GWの話は、週末のネタにしますが
また今回も結構いろんなネタ作ってきました。
とりあえず、予定通りゲーセンは全部回ってきた。
でも5件ですけど。

以下、GW中にふとまとめを書きたいと思った事↓

続きを読む

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
