

7がつ~

こんばんは。
たまには行脚以外のネタで
まったり語りたいTAKEです。

明日から7月ってことで
ちょいフライング更新。

1週間遅れのネタですが
先週まで放送していた白い春の最終回で
心霊現象あったらしい。

コレ
録画してたんで
もう1回見直したんですけど
コレなんか
上手いこと人が出てくる瞬間に
撮れただけだと思うのは気のせい???

さぁ7月のイベント
7/11 お台場ガンダム
7/18 お台場合衆国
7/25 FNS26時間テレビ

どれもお台場づくし。
さらに7月はボーナスでるぽ。
今回は旅費にまわす。

でも明日から仕事9時からになる。
当たり前か。ふつうだもんな。

というわけで寝るぽ。



テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

EMPRESS in 立川 終章-モノレールでさようなら-

こんばんは。
NintendoDSの修理に7000円かかったTAKEです。
なんかDSの電源いれてもうんともすんとも
いわなくなっちゃったのよー。

だけど、充電しようとすると1っ瞬だけ
オレンジランプ点灯するワナ。
コレとかネ申対応とか書いてるけど
確かに新品で帰ってくる。
だって、勝手に液晶誇りよけ貼ってたシールが無い。

見積もり価格の通り
CPU基盤が水分の影響でいかれてたらしい。
水分か・・・雨の影響しか考えられんな。
いやバックにペットボトル一緒にいれた際の水分も考えられるか。

とまぁいろいろ原因は考えようありますが
それでは、本題へ。

先週に引き続き、いよいよ立川を攻略したわけですが
立川にはワナがありました。
そのワナとはいったい・・・
では、終章スタート!

続きを読む

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

行脚めも -立川その後編-

調布
稲田提から乗り換え

祖師谷大蔵
登戸から乗り換え

ニコタマ、用賀
溝の口から乗り換え

EMPRESS in 八高線、青梅線etc

こんばんは。
もし助けを呼んだら、どこへでも駆けつけたい
TAKEです。
知らない場所でも行ってやるからな!

えーそんな
昨日、謎の住所のメモ書きを残し
旅立ったわけですが、
つまり、やっかいな場所を攻略するにあったて
ブログを完全に私物化
したわけですよ。

だって、IIDXゲーセンマップ開くより
自分のブログ携帯で開いた方はぇんだもん。

では、インフルエンザ厳重地帯解禁した
八王子よりもさらに北のJR八高線、青梅線編スターと

続きを読む

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

行脚めも -やっかいな場所編-

東京都青梅市新町9-1-1

東京都西多摩郡瑞穂町箱根ヶ崎東松原26-15

東京都西多摩郡瑞穂町武蔵382-1

東京都武蔵村山市伊奈平3-1-1

EMPRESS in 京王相模原線

こんばんは。
神奈川県ゲーセン全店舗制覇しても
旅はまだ終わらないTAKEです。

結局、自分の居場所はどこにあるんだろう?
いや、まだ世界は広い。
行くべき場所は沢山ある!

以上、今朝のディケイドでしたwww

というわけで、本日は橋本から
京王橋本線沿いを行脚。
日曜日だから多すぎず少なすぎずで選択した
場所です。
先週は、八王子まで行きましたが
手前の橋本から乗り換えで。
橋本行脚した時行けば良かった気もしますが
まぁ蓄えてたて事で・・・

ではスタート

続きを読む

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

ターミネーター4

おはようございます。
NintendoDSの電源が入らないTAKEです。
スパロボKやってたのに・・・
ハイネが生きてます。
ザクとは違うんだよ、ザクとは!

この間の水曜だが木曜日
DVC00012_20090614122230.jpg
DVC00011_20090614122230.jpg
DVC00010_20090614122230.jpg
DVC00009_20090614122229.jpg
横浜の駅裏スカイビル29Fのバーにて。
一人で4000円とかどんだけー。

さて
DVC00001_20090614122203.jpg
昨日から公開nターミネーター4
レイトショーで見てきた。

以下、ネタバレあり。





続きを読む

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

EMPRESS in 中野、八王子etc

こんにちは。
横浜にあるビル29Fで
一人で酒を飲んでるTAKEです。
もはや一人で何でもできる領域まで来ている
しかたがない
これが運命ならば・・・

というわけで、2週間ほど
たまっていた行脚ネタ。
300店舗まであと50店きってますが
まだまだ行くところあります。
でも今日は (つ∀-)オヤスミー です。
明日も晴れれば行脚します。

では、すたーと



続きを読む

行脚めも

武蔵野線

西浦和
埼玉県さいたま市桜区田島8-2-12

朝霞台から
東部東上線 志木
埼玉県新座市東北2-37-10高野ビルB1F
埼玉県志木市本町5-17-1 ダイエー志木店 3F

武蔵野線
新座
埼玉県新座市野火止5-2-10

秋津から
西部池袋線 清瀬
東京都清瀬市松山1丁目13-8
東京都清瀬市松山1丁目5-7

所沢
埼玉県所沢市日吉町4-3 郭ビル
埼玉県所沢市日吉町3-7

東村山
東京都東村山市本町2-12-7

西武新宿線 久米川
東京都東村山市栄町1-9-1

小川から西部多摩湖線 一橋学園
東京都小平市学園西町2-13-1

国分寺
東京都国分寺市南町2-17-1
東京都国分寺市本町2-2-6

武蔵小金井
東京都小金井市本町1-18-7

東小金井
東京都小金井市梶野町5-2-33
東京都小金井市梶野町5-2-36

高幡不動
多摩都市モノレール線
東京都日野市高幡29-9



プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
