

EMPRESS in 三重、愛知

こんばんは。
東京全て制覇したので、
次週は茨城に行こうと思うTAKEです。
今後、ラストまでの予定
茨城

千葉周辺

9月連休は群馬、新潟、長野

千葉周辺

ラスト週はどうする!?

って感じですか。
さぁ、夏休みようやく最後の日の
旅日記です。
あと夏休み終了後は
山梨、片瀬江ノ島と昨日の分になるか。
ネタたまってます。

ではどうぞ。

続きを読む


テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

EMPRESS in 東京 終了のお知らせ

20090830115302
おはようございます。
遂に東京のIIDXが稼動する全てのゲーセンを制覇した、TAKEです。
ただし、ゲームin六本木は除く。


今朝のディケイド最終回。立川のネットカフェから見てました。


…っておい!
あの終わりはないわ~。
結局、何にも解決しとらん。
オールライダーVS大ショッカーに話も繋がらん。

こんなんやってもうたら、朝日テレビは今頃抗議TEL殺到中ですな。


というわけで、ディケイドの旅が終わらないなら、自分の旅はまだ終わりません。

さぁ次の世界は…


写真は、大阪USJのHOLLYWOOD DREAMで、DREAMS COME TRUEの曲が気に入ったんで、田無のブックオフにて買ってきた。

EMPRESS in 和歌山、奈良、京都、滋賀、岐阜

こんばんは。
IIDX行脚メンバーが揃えば
ゲームin六本木に入れる
と思うTAKEです。
または、
次回作で、今作の行脚特典として
ゲーム in 六本木
に入れる権利とかでもいいと思う。
何も皆大勢で行く必要がなくて、
行きたい時に行けるようにすれば、
そんなに迷惑かからない気もするんだが・・・

ところで、このゲーム in 六本木ですが、
ふと思ったが
DOLCEせんせ~
プレイしてるのが、ゲーム in 六本木
の筐体なのではないかと
思うのは素人考えだろうか・・・

だってわざわざ、この撮影のため
新台設置するの?
全ての答えは、DOLCEせんせ~
のみが知っているというわけですな。

案外、CS6thstyleの達人ムービー
現WGC稼働中のbeatmaniaII筐体が
ゲーム in 六本木
の筐体だったら、そりゃー面白いかも。

とまぁ話変わりまして、
もう2週間前の話になりました。
大阪・東海の旅。
この時間、何してたかと言えば
CANDYでsubstreamプレイ後、
梅田行脚に必死でした。

アミュージアム茶屋が、まさかの
23時閉店だったのがショック。
DDRが外に置いてあり、
しかもIIDX3台あったらしいですね。

筐体数ランキング1ページ目にのっかるのが、
今、自分は2人の方と接戦してます。
なので、ここ落としてきたのは
正直イタイな。

では、大阪3日目の旅スタート!

続きを読む

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

EMPRESS in 行脚OFF ※番外編

こんばんは。
昨日は行脚しないと
TA-Kさん
に宣言したのに
本厚木まで行ってしまった
TAKEです。

いやーもう2週間前になってしまいました。
大阪行脚の旅。
とりあえず2日目まで書きましたが、
3日目、4日目のネタは
今週にとっておきます。
というか、書くネタたまってきてます。

というわけで、
本日は、
8/22(土)の行脚OFF会に
初参加してきたので、
急遽、こっちのネタから先に書こうと思います。

mixiの方もマイミクがたくさん増えました。
行脚コミュから、全員片っ端から
見てたので足跡つけまくり状態です。
この場を借りて、すんません。

あとmixiなんですが
コミュみれなくなって焦りました。
携帯画像表示OFFで
フィルタかけるの止めてください。

パケ代無駄だから、こっちOFFにしてるのに
それを
18歳以下と区別できないようなら、
この機能はおやめ下さい。

続きを読む

テーマ : 夏のイベント☆。゜。*♪
ジャンル : その他

明日の予定

おつかれさまです。
本日、仕事が非常にヒマであるTAKEです。
携帯から更新。


明日は、いよいよAM.Rさん主催によるEMPRESS行脚オフ会に参加予定のため、
ウキウキワクワクo(^o^)oです。

んでもって、
明日の予定

大阪、名古屋の旅で
青春18きっぷが
あと1回余ったから、
山梨県の旅。



立川オスロー5
の1番右台を何とかプレイしたい



西武池袋線沿い行脚。



18時新宿。

こんな感じかな。

USJ -ユニバーサル・スタジオ・ジャパーン-

こんばんは。
ふくらむスクラム!に
出演したTAKEです。
ウォーリーをさがせ!
なみのレベルだがな。
まぁ、あれだ。
めざましテレビとかの
時刻表示あたりに
チラッ|д゚)っと

って話。
録画したんだけど
地デジのコピ外しとか、めんどくて
PCで再生できない。
よって晒し祭はできんなー。

記憶定かじゃないが
ハマイエーって最初叫んだの自分、・・・かも。

さぁ話し変わりまして
本題です。
早くも1週間前の出来事になりました。
大阪・東海の旅2日目。
今日はUSJの話を語ります。
では、どうぞ。


続きを読む

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

EMPRESS in 大阪 2日目

こんばんは。
先週の今頃は、天神橋のゲーセンで
閉店したと思えば9回裏サヨナラ
店舗カウントできた、TAKEです。

まずは、
ふくらむスクラム!!!
この後25時から。

自分、出てるかもよ~。
出てなかったら、亀山さんに
さわんじゃねー!ってぶたれに行ってやる。

というわけで、先週3泊4日に渡る
近畿・東海の旅、2日目
簡易フローチャート

新大阪ネットカフェで1泊

高槻市でゲーセン2店舗

吹田市でジンジャーエールを飲みたい
しょーもない企画。

天満駅で、昨日閉店で逃したゲーセン消化

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

福島駅で、beatmaniaIIDX substream
人生初見&プレイ

梅田駅周辺のゲーセン消化

天王寺ネットカフェ

今日は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン以外の
ところを語ります。




続きを読む

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

【速報】ふくらむスクラム出演か・・・???

ちゃんオハ~
お台場合衆国2回目
乗り込んできたTAKEです。

大阪の旅行記は、
後々じっくり語るとして、
おとといの話。

みなさん、
ふくらむスクラム!!!
は、ご存知ですか!?

みんなだれやねん!
は、当たり前。
だって今年の4月からスタートした番組。

簡単に言うと
とぶくすり→はねトび→ふくらむ(予定)
になるであろう番組。
新しい波から、また片岡飛鳥さんが発掘。

んで、おとといは、
ふくらむ初の野外イベント。

ふくらむバンドってコントから
ナツノヒ
って曲を披露。

ニッチェの江上さんが、
花火しようぜ~
って歌う。(ここしか覚えてない。)

それでだ、
結構自分、前の方で見てたんで
明日、8/17(月)25時~
TV出てるかもよ~

こればかりは、
OA見ないとわからんから
もし出てたら
録画した写真をうpしてやる!
こうご期待。

以下、めちゃ畑牧場での新しい収穫。

続きを読む

テーマ : 深夜・バラエティ番組!
ジャンル : テレビ・ラジオ

EMPRESS in 兵庫、大阪

おはようございます。
お待たせしました、TAKEです。
無事、予定通り
兵庫→大阪→和歌山→奈良→
京都→滋賀→岐阜→三重→愛知
を制覇してきました。

それでは旅1日目
兵庫県、大阪府
の旅スタート。

続きを読む

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

EMPRESS in 近畿1日目 簡易まとめ

おはようございます。
ネットカフェからお伝えするTAKEです。
本日の失態
コインロッカーから荷物回収できなかった~

というわけで、
画像のうpできない状態なんで
本日の簡易まとめ。

朝、9時ちょい前出発

大雨のため、JR遅延。

10:16新横浜発の新幹線に
10:10到着し、無駄に汗をダラダラかく。

新幹線の中、The Next Decade聞きながら
昨夜のディケイドの映画を考える。

ソフトドリンクタダ券あるので、静岡茶をGET。

13:56新大阪、オレ参上!

朝ごはん食べてないから、新大阪周辺ウララ

ゲーセン1店舗発見。

食堂でご飯。

神戸に向かい、+1店舗

三宮に向かい、+5店舗

尼崎に向かい、+1店舗

立花に向かい、+1店舗

この時点で19:30

和歌山に向かおうとしたが、人身事故発生。

予定変更、環状線沿いを行脚。

天王寺に向かい、+2店舗

ポップン7を発見。これはレア!なのでプレイ。

夕ごはん21:00
お好み焼き+トンペイ焼き+キャベツ+ビールセット

京橋に向かい、+2店舗

天満に向かい、+3店舗

終電ギリギリで、スタート地点の新大阪

ロッカー開けれず・・・orz

駅前ネットカフェで、10時間パック
↑今ココ。


あと6時間後の予定。
UFJに行く前に、行こうとした残り4店を先に行脚。

substreamはあさってにするか。
以上。


テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー

こんばんは。
旅立つ準備してないのに、
この記事だけは、ちゃんと書きたい
TAKEです。

100D1015.jpg
見てきたーマジで。

たとえ一人でも命ある限り戦う。
それがライダーってもんだろ!
ガッくんイイ!

というわけで、ネタバレ書く前に
新宿駅西口の地下道祭から。

100D0985_20090810005535.jpg
100D0986.jpg
モモタロスだろーやっぱり。

そしてこっからウワサの
100D0987.jpg
100D0990.jpg
100D0991.jpg
100D0989.jpg
100D0992.jpg
100D0997.jpg
100D0994.jpg
100D1002.jpg
100D1001.jpg
100D1000.jpg
100D0999.jpg
100D1005.jpg
100D1004.jpg
100D1007.jpg
100D1006.jpg
100D0995.jpg
100D0996.jpg
100D0993.jpg

以上、こんだけ豪華な広告は
他にありません。
モモタロスは携帯の待ちうけです。

さぁ、準備万端
以下ネタバレ注意。
大ショッカー出て来いや!

続きを読む

テーマ : 特撮・戦隊・ヒーロー
ジャンル : 映画

EMPRESS in 都営三田線、日暮里・舎人ライナー

こんばんは。
遂に夏休みに突入したTAKEです。
さぁ明日から
神戸、大阪etcの旅へ。


というわけで、
東京も終盤にさしかかり
都営三田線と日暮里・舎人(とねり)ライナー
↑漢字よめねぇ

すたーと!

続きを読む

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

Next The Decade


The Next Decade / Gackt

こんばんは。
久々にこの曲早くCDなんねーかなと
ウキウキワクワクのTAKEです。
記事タイトルは、わざと逆にしてます。

昨日見ました?
仮面ライダーディケイドと
劇場版仮面ライダー電王 オレ誕生!
今週末いよいよ公開、ディケイド劇場版に
ちなんだSP番組でしたね。

大ショッカーかかってこいや!

そんなディケイドは、
セブンイレブンでフェア実施中。

DVC00010_20090804001357.jpg
ディケイドアイス130円
今時めずらしいカード付き

DVC00009_20090804001357.jpg
当然、ディケイド引き当てる。
当たり前だ、なんたって
自分はただの通りすがりだからな!

1回500円くじ
狙いはタオルかカップだったのに
DVC00008_20090804001357.jpg
龍騎を引き当てたツワモノ1名。

ホントは電王だったが、無くなってたらしい・・・orz

さて、いよいよ次週
ホンとに次の世界へ行くぞー!
DVC00007_20090804001357.jpg
大阪&青春18きっぷ

これぞNext The Decade

最後にリンク追加しましたー。
リンクついかーなんて、いつ以来だろうか・・・
AMR's forest
よろしくお願いします。
さっそく8/22に行脚オフで
リアルにお会いできること楽しみです。

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

EMPRESS in 東武東上線

おはようございます。
矢部冨美枝弁当箱 1/94
をパクった管理人のTAKEです。
昨日のめちゃイケで話題なったなー。

というわけで、昨日は
東武東上線沿いをグルっと。
最近、ポップンばかりやった効果が
出てるのか?
LEVEL7フルコンも結構してきた。
EMPRESS終了まで
あとどんくらいフルコン埋められるか!

ではスタート。


続きを読む

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

太鼓の達人

今日から8がつ~
って事で、いかがお過ごしでしょうか。
TAKEです、こんばんは。

先週の
さんまさん、紳助さん
から早1週間が過ぎました。

いよいよ次週
大阪へ冒険します。

うぇーsubstream楽しみだー。

とか言ってますが
最近はもっぱら、ぽっぽんのLV35埋め
してました。

今日ようやく全て終了。
クリアできないのが
男々道
カリビアンなんとか
シンフォニックめたるだっけ?
いちばん、ハラたつのが↓



コレ。
譜面以前に、ボーカルがいらいら。
(・∀・)モウヤメレ!!

そういや
横浜ラウンド1に
太鼓の達人と呼べるおっさんが
プレイしてました。

けっこうギャラリーあつまってたね。
太鼓って
ビーマニでいうダブル譜面ありなの?


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
