

SIRIUS in 岡山

こんばんは。
昨日Make A Differenceの
HYPERラストでコンボ斬った
TAKEです。
なんで皿まわせなかった~

そういや昨日、島根&鳥取の
写真を貼り忘れてたのが1枚あった。

DVC00015_20091124212015.jpg
あばよ!

えっとですね。
出雲市駅のお土産屋見てたら
出雲コーヒーだかで
TVの紹介があったそうです。

それで来たのが
警官の柳沢慎吾さん。
タバコのフィルムで無線する人ねwww

ちなみに今年の映画
超・仮面ライダー電王&ディケイド
では、
明らかに
アバヨ!が言いたかっただけですね。


↑6:25あたり

続きを読む


テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

SIRIUS in 島根 & 鳥取

おはようございます。
今朝岡山から無事帰ってきた
TAKEです。
さっきまで寝たんでふっかーつ!

いやー遂に
全国を代表して
島根県はハロウィンにて
事情を聞いてきました。

さて、その話に入りますか。
そういや出発した
20日は、
20,Novemberであり
ラピュタ祭が
開催されてたとか。
なんか
毎年ラピュタ祭を逃してしまう。
未だに
参加できないお祭。
来年こそは!

続きを読む

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

本日あれこれ

こんばんは。
何か今日はいろんな情報
でまわってオモシロイ1日を
すごしているTAKEです。

まずは、

1ばんスクラムOP

動画きましたね。
兼ねて以前からお伝えしたとおり
ウェアハウス東雲ですよね。
たーにーさんの後ろの
滝でようやく気がついたという話。

つぎに
エストポリス
復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
SFCの名作RPG
スパロボKとBGMが被ったって
最近話題になりましたね。
これも小学生時代の良き思い出。

あとは、仕事の話。
Windows ServerとかActive Directoryの設定を
覚えてきたんで、オモれーなとか。

さぁ以下は
明日の持ち物チェック

続きを読む

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

SIRIUS in 三郷

こんばんは。
しまねけん

しむらけん
が似すぎていると思うTAKEです。
あさっての
島根県は無事計画通りに
進みそうです。
やればできるもんですねー。

というわけで、
この間の日曜日のお話を
パパッとまとめ。


続きを読む

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

島根計画 -マッタリ?どうやって行けばいいの!お騒がせな県-

こんばんは。
本日の仕事は
3連休の旅行計画
をしていたTAKEです。
昨日、三郷行脚の話。
そんなんあとあと。

さぁ来週3連休は、当初
北陸地方フリー
でマターリ富山、石川、福井の旅だったのに

急遽
島根県に変更!

さっそくJRから
覗いてみると
JR西日本フリーパス
中国5県乗り放題きっぷ

ほほう、さすが便利なきっぷが
あるではないか。

うん?なになに2名さまから
アホか!おまえアホかぁ!
なんやねん2名って。
こっちは
ONLY ONE EUROBEATや~
って満です。

というわけで、
本日1日ネットかけめぐって
出した結果。

続きを読む

テーマ : 旅行の計画
ジャンル : 旅行

EMPRESS行脚王 徒歩ランキング

こんばんは。
遂にSIRIUSのNORMAL曲
全フルコンした
TAKEです。
つながったーヽ(´ー`)ノ

というわけで、週末となり
あれから1週間経とうとしてます。
はやいなー。
どうやら行脚しない予定でしたが
三郷に行ってこようかなと
思ってます。

その前に
これもやりたかったランキング

beatmaniaIIDX 16 EMPRESS 行脚王
徒歩ランキング!

さぁこの1年
いったい何km歩いたんでしょうか?
それでは
かうんと~だうん!

続きを読む

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

東京メトロ行脚とユカイな仲間たち

こんばんは。
明日は少し遅めな出勤なため
マッタリしているTAKEです。

SIRIUSの方落ち着いてきました。
NORMALフルコンは
あと
MIRACLE MEETS
bloomin' feeling
のみとなりました。

両方ともフルコンのフラグが立ってます。
あとはフルコンを意識しない
いつも通りのプレイすればOK。

これが終わると
あとは、マッタリと
各フォルダのボスNOMAL譜面出す作業
になるのかな?

まぁこれでようやく
行脚の準備完了ですかね。
マッタリまわって、マッタリプレイしていくみたいな。
DPはじめて全国回りながら
プレイする旅はやる気ないですよ。
行脚は低レベルフルコンの旅ですwww

さて、ようやく
オフ会の次の日の行脚について
書きますけど、

その前に遅くなりました。
夏のオフ会で果たせなかった目的が
ようやく果たせた気がします。
それは
皆さんとマイミクなること。

以下、DJ NAMEで記載。(一部除く)
・TOYCONさん
・YU-HAさん
・AKAMONさん
・.EXEさん
・MOBILさん
・HUSAさん
・YOUさん
・J.Tさん
・GENEVAさん
・行脚初心者のXさん
・きな姉さん

この場を借りて一言。
真夜中の申請にも
かかわらず

承認してくださってありがとうございます!

これからもよろしくお願いします。

↑うへぇ~自分、無差別mixiテロ。

それでは、11/8(日)のお話。

続きを読む

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

綾瀬はるか2010年カレンダーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

こんばんは。
今年もこの季節がやってきた
TAKEです。

本日、大雨の中
amazonの情報を信じ
神奈川県某所に行ったところ

100D1929.jpg
100D1930.jpg

綾瀬はるか
2010年カレンダー
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


もはや毎年恒例の儀式。
ダレよりも早く手に入れる。
通販GETはつまんねぇよ。

思えば
えびらび時代から

2005年

2006年

2007年

と4年の月日が流れた・・・
2005年のカレンダーをきっかけに
羊さん
と知り合い
今年の4月
おっぱいバレーの舞台挨拶で
ようやく初めてお会いすることができました。

今年は、
IIDX行脚をきっかけに
大きく変化した1年だと思ってます。

来年もさらなる飛躍を!

ちなみに去年の分のキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!は
記事にしなかったみたい。
というか
このブログ開通してない時に
新宿某所でGETだった気がする。

うん?このブログで
はるかちゃんネタ初じゃねーかw

そういえば今年で5回目になって
気になること。

なんで毎年
カレンダーの発売日って
ハッキリしないの!?


amazonとか
セブンイレブンの通販とか
その他で
日付がちがうとこもあれば
一番ヒドイのは、
11月中旬発売とか
ハッキリしないとこあるよね。

テーマ : 好きな芸能人。
ジャンル : アイドル・芸能

行脚王2009な宴~塵へと、還れ(リセット的な意味で)~

こんばんは。
bloomin' feelingのNORMAL
ラストのチャージノートを切って
EXTRAに2回行けなった
TAKEです。
あれやらしいわ~

さて、おととい
新宿の某店で行われた行脚OFFへ参加。
昨日は、
CHI4ONさん
Crea.さん
YU-HAさん
TOYCONさん
きな姐さん
+非公式行脚erのH.IKA氏
と東西メトロ線マッタリ???行脚を
楽しんできました。

まずは、オフ会の方出発前。
最近、しふぉ姉さんに見習って
はじめた駅コレも兼ねて
川崎のウェアハウスに行きました。
DDRの大会をチラ見してきましたが
やべーよ、アレ。
MAX 300 (Super-Max-Me Mix)
Pluto Relinquish
のフルコンした外人の方。
どうやらDEADENDの鬼もGOOD1らしい・・・
フルコン見たときは
ありえねぇー!
と笑い叫んだ犯人=自分。

続きを読む

テーマ : ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
ジャンル : 日記

1周年記念企画 東京タワーへ行ってみよ!

こんばんは。
あれからすっかり足跡が来なくなりました
結局何がしたかったんだ?
TAKEです。
カオスすぎてごめんなさい。
タカハシさんのブログより。

DVC00014_20091105235335.jpg
↑DJTフォルダ解禁キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

いや-1年の旅のおかげで
最近IIDXは絶好調です。
というのは
EMPRESSできなかった曲の
フルコンが結構あります。

・ABSOLUTE
・route 80s
・Colors-Y&Co.Eurobeat Remix-
・SHIFT
・JEWELLERY STORM
・Just a Little Smile

あとは
・MAX LOVE
が1ギリ。
ほっしー!
まで繋げたからあと少し。

DJTフォルダ埋めやってて、やはり
今年1年行脚でフルコン埋めした実感が
ありました。

5曲スコアつける = フルコンしてない曲やれ!
って事ですから。

さぁいよいよあさってはオフ会だ!
ちなみに次の日ヒマなんで、
皆さんと行脚を同行したいなぁと思ってます。

1ばんスクラム
かまいたちのヤマケンさん今一番おもしろい!
今な、めっちゃ寒くなってきただろ。
こえてきおるど!www

さて、それでは
この間の文化の日のお話。
神奈川上陸して1周年。
今だかつて行ったことない
東京タワーに行ってきました。



続きを読む

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

もう1度行ってみたい店らんきんぐ!

こんばんは~
昨日から11月となり
この
Turning Point -Each Life-
も1周年を迎える
管理人のTAKEです。
いやーいかがでした?この1年。
最初から最後までクライマックスだったでしょ。

なんか今日mixiニュースで
田代ネ申が志村けんさんに土下座
だそうです。
これはバカ殿復帰フラグになるか!?

というわけで、
こっからは、
コレもずっとやりたくて
今年1年頑張ってきたんですよ!

緊急企画
beatmania IIDX 17 SIRIUS
もう1度行きたいお店ランキング!

こちらの集計は
全国555店舗での集計が行われたランキングです。
少ないとかいうな!
これでも全国3分の1周ったわけですからwww

それでは
かうんと~だうん

続きを読む

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
