

行脚OFF会 -通算3回目-

こんばんは。
YouTubeの中のひと
TAKEです。
明日から2月になるので
EMPRESS1年頑張った旅の記録は
本日全部消去されます。

いやぁね、昨日は
2/14(日)スタートする
天装戦隊ゴセイジャー

プレミアム発表会に参加のため
東京ドームまで行ってきました。

もうさすがですね。
客層全然違う。
お子様ばっかり、人妻ばっかりwww
まぁね、この話はまた後で。
2週間後の日記が、ココのデフォルトなんでw

ちなみに
本日は
侍戦隊シンケンジャー vs ゴーオンジャー 銀幕BANG
の方見てきました。
このネタバレも後日公開ということで

書くネタがイッパイで
もう大変www


ですが、
そこのゴセイジャーファンで
それまで、待てないあなた!

YouTubeで動画を先行公開しました。



ネタバレ注意!
天装戦隊ゴセイジャーの主題歌です。

最初に言っておきますが
会場内のイベント時に
録音したものでは、ありません。


会場外の入り口で
ひたすらループ再生された
スピーカーが放置されたんで
ちょいとそこからね、まぁ記念にと。

まぁこの話は、おいといて。
もう2週間前になりますね。
行脚オフ会。
通算3回目の出席になります。

そこまでの始まりから終わりまでの軌跡をどうぞ。

続きを読む


テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

エスキモーPINO いちごみるく味

こんばんは。
タイトルとは
全く関係ない記事を書くTAKEです。
さっきコンビニ言ったら
ウマソーだったんで
そういや
アイスのピノなんて
しばらく食ってないなーと思ってね。

さて、本日はドラクエ6発売と言うことで
買ってきました。

ちょいとプレイしましたが
既にシールドこぞうに
フルボッコされて全滅しましたwww

ダメージ4とかくらいすぎやろ!

まぁこの作品実に小学校6年生だったかな?
それ以来ですよ。
つまり、めちゃイケ見始めた頃と
同じですね。

んで、それからDSまでの間に
町の名前変わったって
どういうことやねん???


最初のお買い物行く町って
あんな名前ちゃうやろー。

何があったんでしょうか?

まぁドラクエもまったり積みゲーか?
いやでも意外とね
ドラクエ4,5のDS版はあっさりクリア
してんのよ、実は。
やはり昔の勘が冴えてるってヤツですな、あはは。


話変わりまして
今こっちも何とかしたい。



AlmagestのNORMAL譜面。

せっかくね、解禁前まで
NORMAL全フルコンだったのに
何このフルコンキラーは!
Dはさぁ、あと当たり来れば
何とかなるけど

こっちのCNは何かいやだ。
切れる切れる。
なんでさぁ最初から
この譜面のようなの他にも
作らなかったんですかぃ。

急にこんなん裁けって言われてもなー。
とりま
鑑賞しながら、どの指がおしっぱで
その間にどうやって裁けばいいか
考えましょう。

立ちの悪いのは
3キーおしっぱの間に
5キーとか来られると
おしっぱの手でとるか?
引越しみたく反対の手でとるか?
の悩むタイムラグ。

そういや
あさってはお休みですけど
今週末は新戦隊見に行くんだっけ。

Turning Point -Each Life-は、
シンケンジャーと
1ばんスクラムを
応援しますw

↑何この矢口みたいな
コビばかり売る流れwww





テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

Almageeeeeeeeest!!!

おはようございます。

通勤途中のTAKEです。

2010年の新しい試みで

こうやって朝更新するのもアリかと。

でもな自分好きなBIGタグとか

HTML使えないのが残念。


とりま昨日は、

beatmaniaIIDX17 SIRIUS

beat3解禁祭でしたね。

昼間の時点では未解禁でして、

特に再起動して下さいメッセージもなかった。

そんで、夜プレイしてきたわけですが

Almagest

うーん、CN地帯が意味わかりませーん。

ジャンルがアカシックレコードですが

フィリップくんですか?www

仮面ライダーWネタでゴメンなさい。

そうそう寺で思い出しましたが、

当初4月予定だった

仙台の泉区新規店

GAME BANK

の来店が1ヶ月早まる事がケッテーイです!

でもあそこ泉中央から

結構歩くなぁ。

でもアンキンタンの予習と考えれば

どうってことない!

以上、おしまい。

そういえば今日は

DS版ドラクエ6の発売ですね。

また積みゲー増える。

だって来月誕生日は、

エストポリスもでしょ。

やること大杉。

とりま

では、いってきますノシ

終わりよりその先にある始まり

こんばんは。
何かを得るということは、
代わりに何かを失うことである

と思うTAKEです。
私事ですが、この1週間バタバタしておりました。
ですが、今日から
仕切りなおしで
また通常営業でがんばっていきます。

とはいっても
コレ読んだだけで周りには
特に何にもなかったように見えますね。

とりま自分は、
YesかNoかは、ハッキリ言います。
ですがいつもそこで失うものは、
力強く言いすぎた時の虚しさですね。
気持ちが優しすぎるだけなのでしょうか?
だから
自分に構うなって、いつも引き下がりたくなります。
どうせ自分に付いてきてもロクな事にならない
って解ってますから。

youtubeで見つけました。
劇場版仮面ライダーディケイド オールライダーvs大ショッカー
去年の夏に公開した映画です。

Gacktさんのシーンは是非皆さんに見ていただきたい。



罪は消せない。
背負って生きて行くしかないんだ。
たとえ孤独でも
生命ある限り戦う・・・


この言葉響きました。
Gacktさんホントこのシーンだけなのに
非常に何かこう
上手くいえませんが
大きなものを残した役ではないかと
思います。

あとEDですね。
この終わり方がホント大好きです。



このおかげで
昨年の夏の関西大遠征を
よりいっそう盛り上げてくれました。

旅が教えてくれた。
人が人とふれあい、
一緒に生きる素晴らしさを。


うぉー
どっかに今すぐ行きたいです!

ちなみにココで
士くんの顔写真撮ってるのに
MOVIE大戦2010では
無かったことになってませんか?www

さぁ新たな始まりに乾杯。
目指せ2010年全国制覇!
The Next Decade

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

ひこにゃんと戯れようツアー -2日目-

こんばんは。
昨日から
BLOODY MONDAY
シーズン2スタートにより
コミック全巻買ってきたTAKEです。
RightOnで佐藤健くん着用
ジャケットも購入www

さて、
昨夜の1ばんスクラムのイベントと
言い、けっこうネタがたまってきました。

来週は、天装戦隊ゴセイジャーの発表会
再来週2月は、ビーマニアーティストLIVE
2月後半は、AOU2010
とイベント多すぎです!

さぁ早くネタ放出しないと
って事で
1月の3連休2日目の全貌を
いよいよ公開!

続きを読む

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

速報:ひとばんスクラム!#4出演!

おはようございます。

よゐこ有野晋哉さんと同じ誕生日の

TAKEです。


さぁ昨夜、23日(土)夜中12時から朝5時まで

1ばんスクラム改め

ひとばんスクラム

が渋谷よしもと∽ホールで開催。

そこでなんと

メンバーと同じステージに
自分上がったぞー!


こんな快挙を達成しちまったわ~


気になる詳細について。

1.事前にメンバーが

客のお願いを叶える

っていうアンケート書いた。

んで無茶な事書いてもしゃーないから、

コントのキャラでモテないオレを元気づけてくれ。

って書いた。

ペンネームは

よゐこ有野さんと誕生日同じ人

って名前にしたわけ。


2.終了30分前ぐらいから、
そのコーナー始まって

最初の願いで、

自分呼ばれちゃいました~。

オレンジサンセットの下村さんが、

有野さんと…

って読み上げたら、

そんなん知らんわ~
いつやー?ダレやそんなん書いたん?

って、

かまいたちの濱家さんが

ツッコミするから、

オレやわ~オレー!

って言いながら手あげて、

前から2列目に

座ってた自分が

立ち上がって

ステージに上がった

っていう話でした~

ライブの詳細レポートは後日にて。

続きを読む

ひこにゃんと戯れようツアー -1日目-

こんばんは。
今日も積みゲー、明日も積みゲーの
TAKEです。
マリオとかマリオとかスパロボとかドラクエとかw

昨日はね、初めて江ノ電に乗りました。
人んち、 マジぎりぎり
のラインで走行しやがる!

ゲーセン無くても知らない場所に行く行脚er

とりまおとといは
人生3回目のオフ会。
オモシロイひとたくさん。
仙台泉のGAMEBANKは春になってから。
アンキンタン徒歩は春になってからwww
詳細は後日。

まずは正月明けの3連休
突発企画第2弾!
ひこにゃんと戯れようツアー
の1日目をご覧下さい。

続きを読む

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

2009年末東北大遠征DC版 -最終日-

おはようございます。
オレンジサンセットの
岡田くんが
結局丸坊主になったのに
絶対納得できないTAKEです。

紅白白組勝ったやん。
AKB添い寝くらいさせてやれよ、
約束なんだからさぁ。

とりま
東北大遠征最終日。
岩手県完全制覇したのと
EXTRAもありな1日をどうぞ。


続きを読む

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

マクドナルド新メニューその2

20100115124542
テキサスバーガーだそうな。

ハワイアンよりは

ウマい気がするが

マックにしては

値段高いような…

2009年末東北大遠征DC版 -3日目-

こんばんは。
昨日の朝、激しい腹痛で6時半に
起床したTAKEです。
夜中にポッキー食うものではない!
口の中りんご味でした。
とりま今は完治してるんで(ry

さぁ今週末はオフ会
再来週は予定なし。
次の週はゴセイジャー試写会
その次は2月でBEMANIアーティストチャリティLIVE

↑いいねぇ。予定が埋まってきて。
生きてるって感じがするわ。

さぁ年末大遠征3日目です。
そういや
5000円貸して
出世払いで返して

にしてきたんだったわ。
ココに書いとけば
来年の今頃思い出すよな?

ぶっちゃけココだから言うけど
自分は、金貸す側じゃなくて
借りる側だよな、ふつう。

続きを読む

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

2009年末東北大遠征DC版 -2日目-

こんばんは。
1/21発売の
劇場版仮面ライダーディケイドは
ディレクターズカット版が
半年後に発売されるだろうと
思うTAKEです。
だから買わない!

とりま昨日の記事のタイトルも修正。
東北大遠征ディレクターズカット版
というお話で2日目。

そういや今日、仕事場で
ひこにゃん土産を渡してきたわけですが
意外とひこにゃん知らないのね。

続きを読む

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

2009年末東北大遠征DC版 -1日目-

こんばんは。
ひこにゃんと遊ぼうツアーを
無事終了し、今朝帰ってきた
TAKEです。
さぁコレでまたネタが増えたw
とりま
徐々に公開していくのでよろしく!

それでは、おまちかね。
2009年末東北大遠征1日目のお話。
携帯から更新しましたが
一体何があったのか?
その全貌を遂に解禁!

続きを読む

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

マクドナルド新メニュー

20100108130721
20100108130719
今日から

ハワイアンバーガー

先行発売

だそうな。

ひこにゃんと戯れようツアー計画

こんばんは。
セブンイレブン3件もはしごしてきた
TAKEです。
なんで?というと
仮面ライダーキャンペーン(ry
結果は全滅。
時、既に遅し。
さすが子供の人気はあなどれん。

いやそもそも年末1週間で
東北の情報時差が生じてしまい
それを元に戻すには
良い機会でした。

さぁおまちかね、昼の速報による
あさって土曜日
ひこにゃんと戯れようツアー
の計画の全貌です。

続きを読む

テーマ : 旅行の計画
ジャンル : 旅行

ひこにゃんと戯れようツアー速報

携帯から更新すると

芸能人のブログ風な

書き方をするTAKEです。

とりま、あさってからの

3連休は昨年の島根に

引き続き突発企画第2弾!
ひこにゃんと戯れようツアー

を開催します。

滋賀県到着ではなく

大阪がスタート!

詳細は今夜発表w

正月あけの…

20100105131030
ジャニーさん信者たち。

YOUきちゃいなよ!

というわけで

自分的には大事な昼休みに
レジ大杉されたわけで

プギャーm9

って感じです。

ちなみに1/30日

ゴセイジャーのヒロイン&イケメン

を見に行くため

ローソンチケットとりましたw

↑プギャーm9

2010年あけました

あけましておめでとうございます。
2010年BEMANIおみくじは
Secret of Love
だったTAKEです。
今年もよろしくお願いします。

さて、本日からまた
通常営業開始というわけですが
年末ネタ多し。
とりま順番に公開しますが
今週末また3連休というワナ。

青春18きっぷあまってるので
突発ツアー第2弾をやろうかと。
西日本へ・・・
計画としては大阪、京都は
今回はじっくり回りたいと考えてるため
その2つをパスすればいいかなと。

では、新年1発目のネタ。
ウェンディーズ閉店ショック。

続きを読む

テーマ : 年末年始、お正月
ジャンル : ライフ

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
