

京都へ行こう!終了のお知らせ


こんばんは?

和歌山・京都を満喫してきた

TAKEです。

今から帰るぅ?

とりま

こう何でしょうか。

例え

常に誰かが

傍にいなくても

こうやって

自分から会いに行けば

人はそれを

受け入れてくれる

と。

そんな一つの

新たな答えを見つけた

今回の旅でした。

大阪と京都まだまだ

見るべき場所がある。

絶対もう1度行きますよ。
なぁ?Decade

そういや今夜出発だったわ?


おはようございます。

今でも
ワンダースワン版の
ファイナルファンタジー3
を待ってるTAKEです。

1→2の後に、3飛ばして4が発売とか認めてないからなー!www


さて
昨日は25回目の誕生日だったわけですが

おめでとうございます

とダレからも言われず
26日を迎えたため

やはり人は冷たい
と思えば、

改めて

自分の存在感の無さに
気がついた

そんな日でした。

そんなんだから

日本再起動計画を

支持してしまいたくなるだろうが!www

まぁ

もともと

Give and Take

の関係がちゃんと成り立つ人にしか

興味がないってのが

ありますからねぇ。

昨夜は

奮発して1200円の

トンカツ定食

を食べたくらい。

酒は飲まなかった。

ラジオも聴かなかった。

つまらないから寝た。

それだけ。

さぁそんな

傷を癒しに

今夜から和歌山へしゅっぱーつ!

天気が悪そう…

とりま

和歌山ラーメンとみかんを食べてくる。

ではノシ

We Serve !! ~ Malawi Benefit Live 2010 ~

こんばんは。
よゐこの有野晋哉課長
フジテレビの戸部洋子アナ
そして
お誕生日おめでとうございます
のTAKEです。
どうも~。

えーこんな感じで
毎年変わらずの25日に
25回目の誕生日を迎えました。
これまでの人生
ぶっちゃけ言いますと
人よりだいぶ苦労しながら生きてますけどね。
ヘンなヤツや~とか言われて
良く自分を直しなさいとか言いますけど
自分は
それだけが全ての原因だと思いません。
確かに自分で直すべき点が
多々あるとする。
でも原因がそれだけですか?
育ってきた環境に恵まれないのは原因じゃないんですか?
というのを主張したい。

もっとわかりやすく言うと
あんなド田舎で生まれ育ってなければ
今頃大きく人生変わってた自信がありますよ
って話。

↑うん、誕生日に何語ってんでしょうか。
こんなん話したいんちゃう、ちゃう。
ごめんねーごめんねー。


ココ最近の話、ホント昨日、おとといの話。
コレ言うてイイのかなー。
うーん。

あの言うから、ナイナイのANNの時に流れる
ファンファーレの音用意してくださいね。

実は、ちょっと今
ものすごい気になる女性ができました。

コンビニでジャンプとかマガジン立ち読みしてたんですよ。
そしたら、ヤングマガジンですかあれは。
今週の表紙の女性が
めっちゃキレイだなぁと。

この人ダレ?
検索大好きTAKEさんが早速調べました。

木口亜矢さん
です。
年齢をwikiで見たところ、24歳と
1個下になるんですかね。
いやー久しぶりに
こうドキっと来るものが
ありました。

まだコレで話終わりません。
あんまりにも気になるから帰りに
BOOK・OFF寄ってみたんですよ。
写真集あるかなって。

したら、どこ行ってもない。
それどころか
普通の本屋のオンライン検索でも
売り切ればっか。


んで今日、木口さん見つけて3日目
100D2915.jpg

今年の誕生日の品として
買ってきましたwww


もうね、DVDも買おうかと思った位です。
2010年新しい試みで
今後も彼女を注目して行こうかと
思います。
ちなみにココまでで今、
木口さんを押してますけど

数学の不等式で言うと

木口亜矢さん < 綾瀬はるかちゃん

が解として成り立ってるので
あしからずwww

さんまさんが27時間TVで
今年のラブメイトって毎年やってますよね。
あれで今1位と2位が決まってる感じだと
思っていただければと。


それでは、前振り話はこんな感じで。
いよいよ2週間前のチャリティーLIVEの方を
お伝えしていきます。


続きを読む

テーマ : ライブ
ジャンル : お笑い

そうだ和歌山・京都へ行こう! -予定-

こんばんは。
誕生日はどうやって過ごそうかと
考えたTAKEです。

1ばんスクラムメンバーが
ダメなら
出した答えとして
FMあたりの生ラジオ番組で
メールを送ってみる

という1つの答えがでた。
TVはムリやから
こういうときラジオってええな。

んで、誕生日とか言ってるけど
今年もこんなんだから
あまり眼中が無くて
次の日から
そうだ和歌山・京都へ行こう!
の予定を組み込んだわけです。

ウソです。
関西1日フリーパスが
2月中で切れるから
それを有効活用するだけです。
つまり
今回は和歌山メインというわけです。

それではこっからは予定です。

続きを読む

テーマ : 旅行の計画
ジャンル : 旅行

AOU2010 とか ひとばんスクラム#5とか昨日のまとめ

こんばんは。
睡眠開始時間今朝の7時、
起床時間14時半
のTAKEです。

昨日はおつかれさまでした。
AOU2010と
ひとばんスクラム#5

書くネタイッパイあるので
簡易まとめ。

AOU2010編
・朝9時幕張メッセなう
・会場外に長蛇の列、
でも実はダーツ大会の列というトラップにはまる
・10時開始、整理券はDDR
・12時半開始の整理券だったが
他の人の集まり悪くて、12時ごろにプレイ開始
・DDRX2選んだ理由は
dj TAKA vs kors Kで
Decadeをプレイする予定だったが
前の人がプレイしてたのを見れたおかげで変更。

なんとIIDXのあの曲



KIMONO♥PRINCESS /jun
をプレイ

KIMONOはヤバイ。
ADVANCEDでポンポンでちゃんと停止するし
BPM190に対し、HS2.0がキツイ。(←年齢的にwww)

・プレイ後BEMANIサントラGET
ただしどの曲もたった40秒程度だったワナ

・QMA大会で会場飛び入り参加はNG
(解答が遅いし、いきなり上級者と戦わせるのはおかしい)

・相変わらず食べ物高し。

・すれちがい通信やはりいる

・キレイなお姉さんの写真2枚げっとー!

・BEMANIトークLIVEと最後はミニLIVE
↑この間のチャリティと同じで最後はkorsk

・LIVEのおかげで
フィーバーロボと隅田川にハマる

-------------------------------------------
ひとばんスクラム#5 まとめ
・入場23時40分でちょうど整理番号付近で
ナイスタイミング!

・本日も前から2列目の席に座る

・オレンジサンセットの岡田くん
ラ・レンヌじゃないとこに住んでるとOPトーク宣言
なんか中野で
ほとんど住所喋った気がしてた。
どうやら入居審査が必要とのことw

・岡田くん19歳でクサイ呼ばわれ、先月から引き続き。

・オレンジサンセット×ニッチェ
かまいたち×少年少女
しゃもじ×ヒカリゴケ
のコラボトーク

・コント新キャラクター研究所
オレンジサンセットとヒカリゴケが入れ替わり。
あとはコンビでコント

・岡田くん手数料210円掛けて
40万を本当におろしてくる。

・1000円パクった犯人がいるwww

・あなたの夢を叶えましょうのコーナー
自信あったのに
今回は呼ばれずに正直ガッカリでした。

誕生日祝ってほしいって書いただけなのに・・・

・ションボリしたので出待ちせずに帰りました。

・電車の中ではよく眠れました。

----------------------------------------
これからのまとめ
1、BEMANIチャリティーLIVE
2、山梨・長野の旅
3、昨日のまとめ

の順で書くわけですが
来週の和歌山・京都の予定
を立てないと!


隅田川聞きながら、まだまだ
がんばらないとアカンなぁ。



ルイーダの酒場 in 六本木

こんばんは。
ドラクエ6終了のおしらせの勢いで
ドラクエ9もクリアした
TAKEです。
ようやくオワター。

しかしあれやなー
半年かかったわ。
だってお台場ガンダム公開日と
同時に発売したゲームです。
ガンダムは8億円の移動費で
静岡に行くとかなんとか。

有明のサンクスで普通に売ってたから
あっ!発売日に普通に買えるやんってねー
それこそ
SFC時代のドラクエ6なんかは
予約しないと絶対買えなかったものでしたよ
11400円くらいの値段。

自分的ドラクエ9のまとめ

・天使のストーリーで途中地上で何助けてきたんだっけ?
↑半年立てば、この辺完全に忘れてる

・ハゲ師匠、最初から仲間になればよかったのに。

・クリアまで至らずモチベが下がった要因
1.ボス戦が常に苦戦してたイメージ
↑例えばザコで10しかダメージ食らわないのが
ボスは100近く普通に食らうとか

2.武器・防具屋の物価が高すぎる
↑たいていはレベルあげしながら金たまるはずが、
明らかに値段の設定値がおかしい

3.クエストの出現について
↑連番じゃないとこも気になるが
1番の要因は、
とんでもなく量が多すぎる

その時点でクリア不可or時間かかる
が存在したこと。
前者は、
クリア前にやれる分は
全部やっておきたいよねって
衝動になるでしょ、ふつう。

後者は、
現時点でムリなものを受付する仕組み
がおかしい。

こういうシステムにするんだったら
やっぱPSのアークザラッドIIがお手本。

ギルドよかったでしょ、あれ。
時間掛かるけど現時点で全部キレイに片付けて
次の街へ行くって流れがちゃんとできてた。

あとは宝の地図ですかね。
もうネットでは
まさゆきの地図だ、川崎ロッカーの地図だ
とか騒いでた中
よしオレも初の宝の地図とったどー!
って
なんとかの地図LV1

行ってみた、ボスと戦った。
LV1の地図なのに強すぎる
バランスブレイカーは
ヤル気をなくします、ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

とまぁここまでが
半年諦めた理由でして

おとといから魔獣の洞窟で
はぐれメタル狩りしてたら
あーなんとまぁ
はやぶさのけん+はやぶさぎり
が強いこと強いこと。

それでクリアまでに至ったというわけです。
というわけで、ようやく
明日からドラクエ9本編のクエストと地図の
制覇が始まるわけですね。


前降りが長くなりましたが
こっからは本題の
2週間前BEMANIライブ前に行った
六本木ルイーダの酒場
のお話です。↓

続きを読む

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

たからもの

おはようございます。

昨夜でドラクエ6をクリアしたTAKEです。

リメイク版ってクリアはやいわ~自分。

当時の記憶が残ってるから。

だってドラクエ9は、

まだラスト前で止まってますよ。

クエストがおおすぎで

全消化したい衝動にかわれる。

とりまドラクエ6のラスボスは、

第一形態と第三形態の顔には、

せいけんづき当たらないので

バイキルト+きあいためで通常攻撃

第三形態は、左手→右手→顔の順で倒す。

こんな感じ。



さて、朝のお題。

最近は何かと心打たれるものがあります。

例えば

昨日のジャンブで皆さんONE PIECE見ましたか?

エースの最期。

こんなオレを愛してくれてありがとう

↑悲しくてイイ話だと思いませんか?


あとさっきふとしたきっかけで

オードリーのwikiを読みました。

やはり下済み時代で

苦労した経験が

非常にわかります。

その記述の中でも

特に

春日がK-1出場した

エピソードの欄が

グッとくるものがありました。

「昨日と変わらない今日が
何年も続いてるから、

新しい挑戦を

したかったんだと

思います。」

↑コレまさに今の自分と

共通してますね。

そう

流れを変えるため

新しい事を始めるにあたり

まだまだ

無限大の可能性が

あると信じてます。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.2

100D2834.jpg

こんばんは。
本日は
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.2
発売日!
早速買ってきたTAKEです。

前回は
2009年9月9日
あれから結構立ってるんですね。
でもそんな感じしないのはなぜ?
前回のCDは
島根・鳥取・岡山ツアーで
全部じっくり聞いてたなぁ。

というか前回は
発売日に
本屋5,6件巡ったんだったwww


今回は反省点で
予約して購入。
昼間行ったら、結構置いてあったけど・・・


そんで昼間の話。
ほら昨日あれやん、何とかの日とかってやつ。

昼間買ってきた
このナイナイのANN本を早速読んでたら
クッキーとか持ってくる人3人いたの。


んで、ここから本題。
普段仕事場で、あんまり人と話す機会ないから
コレを機に話するきっかけで
思いついたのが、

クッキーを貰う前に
ナイナイの表紙を出す

「うわーTAKEさん、何ですかそれー?」

「ナイナイ本です。今日発売なんですよ。」

「へぇお笑い好きなんですか?」

↑これが理想の方程式。


現実
クッキー渡して
ナイナイ本
ガン無視でしたwww


オワターと思った瞬間。
まさに分岐点、TurningPoint
またマイナス方向にベクトルは傾く。

いっつもこんなんばっかだし
はぁ~

面白い話に転がらないのが
自分の人生においての仕様です。

もう寝るわ

テーマ : ナインティナイン
ジャンル : お笑い

ブラッディこらむ

おはようございます。

おととい、昨日と

長野・山梨まで行ってきた
TAKEです。

まさかの諏訪湖巡りで

夜中の真っ暗な道を

1時間ほど徒歩してきました~w

とりま詳細は後日にて。

昨日は帰ってきたのが

21時半でした。

そっから

仮面ライダーW
天装戦体ゴセイジャー
ブラッディマンデイ

全部チェックしたという余力の持ち主w


この中で衝撃な展開だった
ブラッディマンデイを

ちょいと語りますかね。

第1話放送前までに

全巻集めて

Right Onで

佐藤健くんと同じジャケット

買ったのに

フタを開けたら

祭は、

木更津キャッツアイに

持ってかれたという

オチだったので。


ブラッディマンデイ第4話
水沢響が銃を突き付けるトコからスタート。

↑まぁマガジンも同時読んでたので、この展開は想定内。

マガジンと言えば、

ドラマはドラマで違った話になってるから、

コレがオモシロイぽいんと。

ドラマは人が死にすぎw

死ななくてイイ人が

死んでるという展開。

そう今回の犠牲者。

折原マヤ

ルパンの不二子ちゃんの

ポジションで

がんぼるしたわけですが

シーズン1から今日まで

お疲れ様でした~

最後にこの件で

サードアイのスパイが

解ったわけで

メガネおまえか~!

↑じゃあ自分もスパイだなぁwww

あとは第3の皇帝は

人ではなく

水素爆弾かぁ!

↑何だあ~

とは思いましたが

確かにキケンなブツですなぁ~

最後は八木くん。

この子は最終的に

どういう方向性にしたいのか

イマイチわからんので、

彼の行方も見所の

1つでしょう。

天装戦隊ゴセイジャープレミアム発表会

DVC00008_20100212012411.jpg

こんばんは。
ナイナイのANN聞きながら
2回目の更新するTAKEです。

またまた重大発表!
来る誕生日をスルーして
2/26の夜から27,28と
そうだ!最後の関西1DAYパスへ行こう
を開催します。
さっきバスのチケット購入済みwww
回る店舗予定は後日公開。

さぁいよいよ
1/30日に東京ドームで行われた
天装戦隊ゴセイジャー
のプレミアム発表会について
全貌を公開します。



おかげさまで
17000HIT(2/12 1;20現在)
まさかココまで来るとは
予想外でした。
たぶんあと1ヶ月CD発売するまでが
勝負ですかね。
光浦靖子もらい泣き?を
超えるかが見どころです。

さぁお待たせしました。
それでは行きますか。

続きを読む

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

そうだ!山梨へ行こう計画

こんばんは。
キーボードが変なところを
勝手に押しやがって
更新途中の文書を
全部消されたTAKEです。
3回目!

まず、私事から
友達以上に接したつもりだったのに
報告とか義務とか
仕事の上司みたいな事言われたので、
今まで勝手に大きな勘違いをしてました。

何かまた大きなものを失った気がしますが
全て自分の勘違いだったので、
もう今までやってきたことは
する必要が無くなったと思えば
いいんですかね?

最初から自分には何も無かった。
1年前出会ったものは、
全部勘違いだと思えば
今までどおりなんだなぁと。


仕切りなおしで旅に出よう。
先日、くれあさんから教えてもらわなければ
気がつかなかった
2DAYパス5000円!

あさって緊急企画
そうだ!山梨へ行こう
を開催します。

前作山梨は、夏のオフ会前に
青春18きっぷで甲府のみでした。
18きっぷではダメで
2DAYパスならOKな線がありました!

冨士急行線

コレは
北総線なみに高いという印象がありました。
今回はコレもいけるなら
山梨全部行けるじゃん。

じゃあコンプしてきますかね。
以下メモ。


続きを読む

テーマ : 旅行の計画
ジャンル : 旅行

木更津こらむ

もうすぐ夜だよぉ~。

先日、ルイーダの酒場に

ドラクエ9ではなく6を

持って行ったTAKEです。

みんな夢告白しましょうよぉ~


仕事が思ったより捗っているため、

休憩として

先週フィーバーしてた

木更津キャツアイについて語ろうかと。


全体を通じて印象に残った点。

ぶっさんに最期のばいばいをするシーン。

↑ワールドシリーズ

「普通ってそんなに偉いのかよ!
オレらもともと普通じゃねぇじゃん!」

「ちょっと待て。
普通がイイって言ったのぶっさんじゃん。」

「確かにそうだけど。
それにしても普通過ぎるだろ。
自慢じゃないけどオレたち、高校時代こういうとき敬遠なんか一回もしなかったじゃん。」

「だって、ぶっさんに無理して合わせて普通にしてると、ぶっさん怒るでしょ?」

「なぁ~ぶっさんオレたちもう25歳だぜ。」

「知らねぇよ、オレは22歳で止まってるんだぜ。」

「なぁ~オレたちぶっさんが生きてる間に、
20代でできる楽しいこと全部やっちまったぜ。」


とこんな感じの流れで、

このあと、ぶっさんに

「ばいばい」

となるわけです。


このシーン非常に心打たれるものがあります。

まず「普通」について。

自分も普通はキライです。
何かこう見えない枠に

自分をはめる考え方がイヤです。

その枠が限界として、

それ以上の事をやらない

または、

それ以上の事を求めなくなる

姿勢がイヤ。

自由過ぎるのも

確かにダメだと思いますが
自分が出来ることを

何もしないで終わらせるのは、

絶対後で後悔すると思う。

「20代で面白い事を全部やる」

コレ正に同意。

30なっても

ネットカフェ泊りが

デフォルトとか

やりたくないです。

今しか出来ない事。

↑コレ大事にしていこう!

音楽というのは、人それぞれに流れるもの

こんばんは。
仮面ライダーキバの紅音也みたいな
事を言ってみたTAKEです。

いやぁまずは
昨日のBEMANIチャリティーLIVE
お疲れ様でした。

とりまこの更新したら
もう寝るわ~

またね昨日は、
たくさんのネタを作ってきました。
まずこの話する前に
先週行った
天装戦隊ゴセイジャーの
プレミアム発表会に
侍戦隊シンケンジャーVSゴーオレンジャー
の映画まとめ
書かないとなぁ。

簡易まとめだけ。
朝6時起床

朝9時六本木ルイーダの酒場で整理券待ち

12時ルイーダの酒場で
惚れてまうやろ!トークw

新宿歌舞伎町ミニ行脚

17時半LIVE入場待ち

22事半終了

1時帰宅

7時半仕事出発

こんなカオスな生活してました。
昨日ちょっとコレは、まずいなぁと
言うこと1つ気がついたんですよ。

それは・・・
自分すぐ惚れすぎやろー!

これはアカン。
あのねールイーダで
「私だけじゃなかったんですか?」
でウソでもいいから迫られた時は、
素でどうしたらいいか?困ったwww

だって
25年生きて(ウソでもいいから)
こんなにモテたことないわ~

だから、コレはホントにあかんから
どうしましょう?
これは新しい悩みだなぁ。

↑こんな事をLIVE中、
ホッシーの歌聞きながら
考えてたら、意識が飛んでると
勘違いされましたwww

まとめはね、
ルイーダの酒場前編と
LIVE後編になりそう。

ちなみに先週で買ったCDなんですが
100D2764.jpg

・木更津キャッツアイ日本シリーズ
・シーサイドばいばい
・ZIPmaniaBEST
・初代drummaniaサントラ
・SYNTHESIZED2
・Starry the way to tje SIRIUS
の6枚!
自分こんなに音楽好きだったかなぁ?

SOTAとほっしーは
まだ全く聞いてないです。
子守唄として寝ながら聞きましょうかね。


テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

ひとばんスクラム!#4 出演全貌公開編

こんばんは。
ここ2週間ほど
SPウィークと題しまして
木更津キャッツアイ全9話+映画2本
見てたTAKEです。
ぶっさーん!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
コレね、ぶっちゃけDVDBOX買ってもイイ!
たまに見ても笑える、泣ける
木更津に行って
ダカーポからイスカンダルまで
歩きたくなるwww

さぁついに2月も始まりまして
まずは、あさって
BEMANIのチャリティLIVE
行ってきます!
そういやSOTAアルバム2も到着します。

15日(月)には
ナインティナインのANN第2巻発売です!
前回は、発売日に本屋を
5,6件巡って買ったので
本日予約してきました。

20日はAOUです。
昨年の300分待ちは
果たしてどうなるか?
こちらも期待どころ。

25日有野さんの誕生日ということで
エストポリス伝記2のリメイク
Estpolise
も発売。

27日、28日は
和歌山、京都の旅

非常に密な予定となっております。
さぁがんばっていきましょう!

先日公開した
YouTubeの天装戦隊ゴセイジャー
全く予想外だったアクセス数となってます。
ありがとうございます。
YouTubeってコメント返さない傾向みたいなので
この場を借りて
お礼の言葉とさせて頂きます。
引き続きOA開始までは、よろしくお願いします。
もう1度念には念をというわけで
言っておきますが
会場外の垂れ流し放置スピーカーから
録音したものです。

会場内、イベント中のものではありません。

そして、ドラクエ6の方ですが
順調に進んでます。
モンスターが仲間にならない仕様は
ガチで知りませんでした。www

というわけでして
遂に2週間前
この私も参加した
ひとばんスクラム!#4
の全貌を公開します。

果たして
人生初のお笑いLIVEで待っていたものは!?

続きを読む

テーマ : ライブ
ジャンル : お笑い

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
