スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダー×3 超電王トリロジー まとめ

こんばんは。
先ほどmixiで

次週7月3日(土)
静岡県御前崎市
アンキンタン浜岡へ散歩

宣言したTAKEです。
前作、ゆにろーず角崎では
往復20kmだったのに
今度は片道で20km???

この男、一体どこへ向かう?www
いいんです!←川平さん

さて、1作ごとまとめ書くのめんどかったので
電王一気に振り返ります。

100D3707.jpg

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 特撮・戦隊・ヒーロー
ジャンル : 映画

扉を開けた未来

こんばんは。
今夜はオールナイトニッポンのTAKEです。
木口亜矢さんも応援してるからw

というわけで最近のお話。
1ヶ月ほど前から朝、出勤する前に


このようなネ申..._〆(゚▽゚*)CMがOAされました。

それからそれから
月曜日のお話です。

約半年ほど前、仕事場で
出会った保険のお姉さんから
電話が来ました。

参りました。orz

半年前は、この1年の全国制覇
行脚を終えるまでは
保険も入る気なかったのですが、
彼女を起用してしまったら
もう、これ以上断る理由ありませんよ。


というわけで
ここ月曜、火曜日と
保険のお姉さんと夜お食事をしながら
保険入りましたとさ。

頂いた品
100D3705.jpg

扉を開ければ~
ほら、そこにあかるいみらい

100D3706.jpg

(つд⊂)ゴシゴシ
うん?
∑( ̄□ ̄;)ナント!!

永久保存用www

テーマ : 女優
ジャンル : アイドル・芸能

行脚OFF -通算何回目の参加でしたっけ?-

こんばんは。
扉を開ければ、ほらそこに
明るい未来があると思うTAKEです。
朝出勤前に
はるかちゃんが応援してくれて
幸せです。はぁ。

もうおとといの話です。
超仮面ライダー電王 お宝エンドパイレーツ
の舞台挨拶に行って
その後
行脚しないで寝てればよかったです。

行脚OFFで、あまり喋られなくてすみません。
完全に疲れてました、自分。
この場を借りて申し訳ないです。

では、まとめ。

参加者一覧
※いつものめんばー
幹事の大将 しふぉ姉さん
チャリティLIVE以来 くれあさん
jubeat上達がぱねぇ おすかーさん
人は1日で何店まわれるか? トイコンさん
金閣寺めぐり以来 #TA-Kさん
シロガネーゼどこで売ってるの? くーけさん
沖縄ニアミス HUSAさん
面白い話といえばこの方 あかもんさん
コミケ行ったことないので連れてってください らいおんさん
JACK&べディがホーム??? YU-NAさん
海外連れって下さい AM.Rさん
某全国1位のどこにでもいる方www
いつまでも初心者 Xさん

※はじめましてのめんばー
ばあにんさん
なぎりんさん
りおんさん
みやますたさん
LMTAKさん
s.u.さん

+ごめんなさい
名前をちゃんと把握できなかった
島根へ行かれたお二人方。

※すぺしゃるゲスト枠
次回から行脚します??? きな姉さん

※参加しなかったが、お久しぶりです枠
ナンシーさん

飛び入り参加でも、ちゃんと受け入れて
くれる行脚erの方々はなんてスバラシイ人達なんだと思う。
ダレでも受け入れてくれる世界は
お宝でもあり、決して失われてはいけない。

箇条書き
・Xさんがビール チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

・自己紹介
ホームのゲーセンはつるまき、どっちだ???のなぎさん

東海ならオレにまかせろ!のみやますたさん

ホームのゲーセンは、しんがぽーる?
カッコいいです、AM.Rさん

昨日は何をされてしましたか?
50店舗回りましたのTOYCONさん

行脚er初の皆伝誕生です!のあかもんさん

やはり
四国行脚よりアンキンタン徒歩にしとけば
ネタになったはずだった
TAKEさん。
ホームは元気スタジアムラッキー何それ?おいしいの?

・この後、島根へ出発するので
寄せ書きくださーいのお二人方
(名前把握できなくてすみません。)

・あかもんさんとトーク
いつも新しい目標をいただく。
チャンス新発田に続き
次は長崎県の三冠王。
絶対いきます。あかもんさんが言うなら間違いない!

・シンガポールのトークン授与式
某全国1位の方に
受理された勲章は
現地で使用するという決意表明と共に、
多くの方々がそれを暖かく見守りました。


1次会はこんな感じでしたか。

出雲行ってらっしゃいのお二人方。

また会いましょうトイコンさん。

「コミケで会いましょう!MOBILでした。」は
カッコいい去り方でした。見習おうw

2次会の交渉のみで、本編にいなかったXさん。

2次会は

・サッカー1点入りました。視聴率0%w

・おすかーさんとLMTAKさん、#TA-Kさんで
jubeatのトークやら何やらで。


あーでもこうして思い出すと
もったいなかったなぁ
今回は反省ですよ。

まずね、オフ会前は寝ないとダメですわ。
日頃の疲れをそのまま発散できるところか
頭まわってなかった自分。

次だ、次回会うときは
ふんだんにネタしこまないと。

メンタルめるとダウンを引きずってはいけない。

首都圏で意外と
3次会の場所がないとか困りますね。

24時間ゲーセンとかゲーセンとかゲーセンとか。



テーマ : ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
ジャンル : 日記

いろいろまとめを書きたいのだが・・・

こんばんは。
1048×㌦せんせーの生放送に少し遅れたTAKEです。
横浜で遊んでたの原因だわーw
でも収穫はリトプリANOをHARDクリア。

昨日はね、
・超・仮面ライダー電王の舞台挨拶
・行脚オフ会

とまぁ2つイベントがあったわけでして
正直な話。
睡眠時間をちゃんと確保しとけばよかった。

めっちゃ眠いのもあったし、
まずネタとか考えてなかったので
あまり喋られなくて申し訳なかったです。

あれだわ、自分
すぐ人に質問できない人間だわ。

やっぱ思ったのが
今までの経験上、ある程度
他人の日記とかをネットで事前に
見て、そこから話持ってくるのが
自分の得意ぱたーん。

でも
その場でどうやって話したらいいんか
わからなくなりますな。

↑今回の反省点。


話変りますが
ちょっと気になったこと。

結局、思うんですけど
日記にアホ!とかバカ!とか
書いてしまうと
それを見た人は、コメントを書く。

でも普通の日記書いたら、
コメントって書かないよね。


なんかねー、その極端さが気に入らないなぁ。
所謂、ブログの炎上って話になってきますが。

何が言いたいかというと
結局、自分に何をどうしてほしいのだろうか?
と。

人の意見というのは様々なものであり、
自分の主張が通れば、通らないものもある。

意見が合わなければ、
わざわざ足跡とか残す必要ないと思う。

そのままスルーちゃえばいいのに。

これ以上書くと
正直面倒くさい事になりかねないので
言いませんが、

人の自由とは、どこにあるものですかね?

普段、日常で言えない事を書きとめておく。

それも出来なくなったら

ストレスだけがタマってくだけだと思うんですけどね。

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

木口亜矢さんトーク&握手会に行ってみたの巻

こんばんは。
先ほど
デジカメの写真が全部消えた
TAKEです。
あーあー消えちゃったよ。

というわけで、本日のお話。
100D3694.jpg
秋葉原のソフマップアミューズメント館にて
16時から木口亜矢さん
のトーク&握手会行ってみた。

最初に言っておく
初めてこういうイベントに行ったんですからね!

そういや話変るけど
何か電王EPISODE REDで足りなかったのは
優斗の最初に言っておく
がなかった気がする。

というわけで、以下詳細。

整理券取得するには、DVD購入する。←どのアイドルでも同じ。
ソフマップのアミューズメント館で貰えるが
実はPC館の方で配布する整理番号が早い場合がある。

整理番号早い人のメリット⇒前に座れる。それだけ。

集合は15分前8Fではなく1F店入り口付近。

普段入れない裏口通るが、
結局、店のエスカレーターで昇る。

こういうイベント来る年齢層
30代~40代圧倒的に多し。
自分は明らかに若い方であったwww
20代バンザイヽ(´ー`)ノマンセー
(コレ大きなポイントかも)

↑こんな感じ。

イベントでは、
写真撮影(デジカメとレフ、携帯はダメ)

トーク

プレゼントでじゃんけん大会

握手

おしまい


こっから先は木口亜矢さん登場です!

続きを読む

テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

そうだ!四国へ行ってみよう -2泊3日の真夏日な旅 最終日-

こんばんは。
本日は秋葉原に
beatmaniaIIDX18 Resort Anthemのロケテではなく
木口亜矢さんの握手会に
行ってたTAKEです。
いやぁめっちゃカワイイです。
この話は、この後すぐ!

というわけで
先週の今頃は高速バスの中で
まだ寝られない状況だったのを
思い出します。

それでは最終日。
始まりは香川県高松市から。

続きを読む

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

そうだ!四国へ行ってみよう -2泊3日の真夏日な旅 2日目-

こんばんは。
週刊誌の記事は
全てネタだと思う

TAKEです。
はるかちゃんを信じてます。
むしろ
自分が熱愛報道に出ます(〃▽〃)キャー♪

というわけで、
少年リップルズのBASICが
ようやくフルコンできた。
先週のラウンドワン高知にて
真ん中左下が勝手に反応して、はや1週間。

それでは、高知県に1泊したあとの
2日目です。

続きを読む

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

そうだ!四国へ行ってみよう -2泊3日の真夏日な旅 1日目-

こんばんは。
このブログは、mixi日記と
リンクしてお届けいたします。
TAKEです。ニコ動風にお送りいたしますwww

まず私事ですが、
どうやら仕事の方が一段落して
今月は早く帰れそう???
早速、本日jubeatして
天国と地獄のBASICが
エクセ出せそうな所まで来てました。
本日のおススメ曲が
SigSig
だったので、korskのLIVE
また見たいですねーと思った一時でもあります。

さぁそれでは。お待たせしました。
人生初の四国の旅。
我ながら突発な計画通りに
実行できたのが恐ろしいわw


続きを読む

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

そうだ!四国へ行ってみよう計画 -突発な4連休の旅-

こんばんは。
突然夜中コンビニで2万のお買い物をし
レジの会計順番待ちを困らせた
TAKEです。
ファミマのファミポートって
なんであれって1回で全部会計させてくれないのかしら。。。

まぁこのところ
しごとしごとで
イヤになってしまってるわけですが

本日ついに
「今週いつから休んでいいんでしょうか?」
と言ってみたら
「あさってから、4連休でいいよ。」
と言われ
そんな急すぎとか思いつつ
「MAX4連休ですか?」
とダメ押ししたのはナイショなwww
というわけで、
急な4連休で
高速バスなんて予約取れるわけねぇだろ!

と思い、某全国1位の方みたく
新幹線で暴走しようかと思ったが

やればできんじゃん、自分!
ともう行き帰りの格安で
本人納得のベストな乗り物選択を
行いました。

では、あさって
人生初の
そうだ四国へ行こう!計画
です。





続きを読む

テーマ : 旅行の計画
ジャンル : 旅行

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。