

コロッと2泊3日 九州1周の旅 -最終日-

こんばんは。
明日はオフ会楽しみなTAKEです。
さてbeatmaniaIIDX17を通じて
昨年末から1年かけて
全国1周の旅も
いよいよ次週
北の大地、北海道で最終回です。

おめでとう。
ありがとー!

というわけで、一気にエリアを埋めてきた
3週間前の九州の旅最後です。

果たして何がそこにはあったのでしょうか?

続きを読む


テーマ : ゆっくり、自由に、一人旅
ジャンル : 旅行

コロッと2泊3日 九州1周の旅 -2日目-

こんばんは。
昨日、新潟・群馬行く言ったのに
ウィークリーパス買えない日に
直撃したので
行けなかったTAKEです。
いくいく詐欺。

というわけで、ホリデーパスで
大宮まで行脚したけど
埼玉暑い。具合悪くて千葉県野田市諦めたわー

また来週。

ってことで、話変りますが
先週の九州2日目です。
雨と戦い、それでもSAGAまで突っ込んだあの日は
もう1週間前とか早すぎるなぁ。



続きを読む

テーマ : ゆっくり、自由に、一人旅
ジャンル : 旅行

コロッと2泊3日 九州1周の旅 -1日目-

こんばんは。
先週は九州、明日は新潟・群馬と
北から南までどこへでも行ってしまうTAKEです。
次は、だれか連れってあげるよ。

さて九州の旅まとめを書きます。
福岡の飛行機チケットをギリギリで入手して
どうなったか?その全貌公開です!

人生初の九州、生きて帰ってきましたw

続きを読む

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

夏休み?これは極秘の計画なり

こんばんは。
本日jubeat knitで初エクセを出したTAKEです。
LOVE & JOYサイコー

夏休みないはずだったのに・・・
なんと
仕事場が来週の日曜日~火曜日まで停電だとさ。
ってことは休みだよな、コレ。

じゃぁ水面下で
この4?3連休の計画を立てますか。

続きを読む

テーマ : ゆっくり、自由に、一人旅
ジャンル : 旅行

お台場合衆国2010 -笑うBayには福きたる!-

こんばんは。
今日は気がついたら
小田原から本厚木まで
小田急沿いを行脚してたTAKEです。

さぁ先週の27時間TVから1週間経ちましたね~
なんと当日はお台場合衆国に
毎年ながら潜入してきて
つるの剛士がマラソンスタートしてきたのを
見てきました。

その間は何してた?
そう毎年行く理由はたった一つ!

めちゃイケアウトレットパーク

その全貌を公開します。

続きを読む

テーマ : めちゃイケ
ジャンル : お笑い

福岡、山口、広島まとめ

こんにちは。
最近鬱になりかけているTAKEです。
いろいろと疲れた。
結局何のために今まで一人で
いろいろとやってきたんだろう・・・

とりあえず
2週間前の3連休から順番に整理していこう。

7月17日 (土)
100D3805.jpg
羽田空港15時ごろ着。
17時半発の福岡行きだったので
100D3807.jpg
ロコモコ食いながら、時間潰してた。

100D3808.jpg
19時半福岡空港着。
福岡の地下鉄Suica使えるんだよね。
普通に博多まできっぷ買ったけど・・・

100D3809.jpg
博多なう。

目指すはヨドバシカメラだが、
出口はどっち側って目印もないので
少し迷ってしまいました。

100D3812.jpg
タイトーステーション博多
+新筐体

出ました、ココがヨドバシカメラ4Fに
位置するゲーセンです。
さらにこのフロアはレストラン街でもあるので、
100D3813.jpg
この店で
100D3814.jpg
100D3815.jpg
博多とんこつラーメンを(゚∀゚)ウマウマ

21時半
100D3823.jpg
新幹線で小倉まで移動。
なんと在来線で1時間以上かかる小倉は
特急使っても、新幹線使っても
左程値段変らない仕様。
まぁ新幹線だと一駅ですけどね。

100D3824.jpg
22時小倉なう。

小倉駅前のゲーセンあきらめて
下関へ向かう途中でした。

100D3825.jpg
門司駅のホームから、
そう遠くない場所になんかあるぞ・・・

100D3826.jpg
JoyPlaza門司
+旧筐体

なんと別名アーバンスクエアといいますか
ジョイプラザがこんなとこに
2F奥にぽつーんと置かれてました。

100D3827.jpg
23時下関なう。

100D3828.jpg
ラウンドワン下関
+新筐体

入り口には
100D3830.jpg
半漁人がいるwww

さらにIIDX見たら、なんか見たことある
DJ NAMEの方が・・・

まちつくTOPランカーの
ばあにんさん
を発見した。

この間のオフ会以来のお久しぶりです。

IIDXとポップンやって終了後、
自分は隣の駅まで行って
ネカフェという宿でお休みなさい
をする当初からの予定でした。

というわけでネカフェまで
ご一緒するつもりではなかったのですが
成り行きといいますか
行くことになりました。

ですが、生まれて初めて来た場所なんで
迷いました。
ご迷惑おかけしました。
1時過ぎネカフェ到着して
1日目終了。

続きを読む

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
