スポンサーサイト


遂に帰ってきた!?今までの軌跡

こんばんは。
ブログ久しぶりなもんで、何書くべきか
悩んでしまったTAKEです。

とりあえず、はじめましてのご挨拶から。
このブログは、私、TAKEが好きなものを取り上げて
熱く語ってしまうというところです。

具体的に主に
・綾瀬はるか
・ナインティナイン
・beatmaniaを始めとする音ゲー

その他、まぁいろいろとやります。
BIGLOBEのブログの方には、過去の栄光を残しておきます。
大学時代の私を知りたい方は是非足を運んでみてください。
コチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

################################
↑のブログから来た人はこっから。

今年2月のDIGAを買ってから、自分は12月まで何してた?を説明します。

・3月 東京でめちゃイケのみかんブランを求め&ゲーセンめぐり。
・4月 ブルーレイとHDDの対決終了。
    ブルーレイ勝利で、HDDレコーダーはどうするよ???
・5月~10月 仕事にハマる。
    SQLって何だー?ソケットって何だー?
    夏休みは9月末だったので、お台場冒険王FINALに行けず・・・
    仕事で徹夜もする。
・11月 さらば宮城県 ようこそ神奈川県
↑今ココ

つまり
ブログ更新してるヒマなかったってことです。
mixiもやってましたが、やっぱブログの方が動きやすいので
また、こっちに日常の雑談を述べていこうと思います。


スポンサーサイト

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど。
今までこういうことがあったのですね。
ところで今年は、綾瀬さんに会える機会がいっぱいあったわけですが、TAKEさんは会ったのでしょうか。

No title

>羊さん
ぜんぜん会えません。e-259
サイボーグの時、宮城の挨拶は
≡((  ´Д`)/≡= 先生!地震です!
で中止になりました。
というわけで、これからです!
これから、はるかちゃんを迎えに行きますv-218

No title

こんばんわ。こちらでは初コメです。
改めてよろしくです。

 3月~11月の模様、チェックしました。てっきり首都圏で働いてると思ってたんですが、宮城県に居たんですね。宮城県。仙台だったかはわかりませんが、住みやすさとかはどうでしたか?

 「僕サイ」の舞台挨拶。東北は地震の影響で中止だったんですよね。今度は首都圏ですし、来年も1本公開決まってますから会えるチャンスは十分にありますね。私は来年どこに居るかは解りませんが...。

 

No title

>Tsanさん

>3月~11月の模様、チェックしました。てっきり首都圏で働いてると思ってたんですが、宮城県に居たんですね。宮城県。仙台だったかはわかりませんが、住みやすさとかはどうでしたか?

そうです。がっつり宮城県仙台市民でした。
ココ半年は、ホント夜中11、12時定時で
終電ないからタクシーで事は多々ありました。

住み易さは良かったです。というのは、
部屋6畳4畳2部屋+台所別で、家賃4万7千円
の関東じゃありえない物件にすんでました。
あと目の前、24時間スーパー&ゲーセン&ボウリングと・・・←これが目的www
まぁでも、これがあるから夜中うるさくて眠れないってのもありましたけど。

> 「僕サイ」の舞台挨拶。東北は地震の影響で中止だったんですよね。今度は首都圏ですし、来年も1本公開決まってますから会えるチャンスは十分にありますね。私は来年どこに居るかは解りませんが...。

そうです。私は人生の分岐点として
はるかちゃんを迎えに来ましたwww
ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ
 

No title

TAKEさんこんばんわ。

 仙台でも比較的便利なとこに住んでたんですね。だいたい30分圏内でしょうか。私も家から電車を乗り継げば中心部まで30分弱くらいのところです。24時間スーパーとゲーセンがあれば心強いですね。
 今回は神奈川県内ということで、まさに新天地。人生の分岐点ですね。私のゼミの先輩が「むこう(関東)はどこ住んでも不自由しないぞ~。都会に出れるから」って言ってたんですが、そういう感じですかね。

No title

>Tsan さん

こんばんは。

>今回は神奈川県内ということで、まさに新天地。人生の分岐点ですね。私のゼミの先輩が「むこう(関東)はどこ住んでも不自由しないぞ~。都会に出れるから」って言ってたんですが、そういう感じですかね。

どこ住んでも不自由しないは、違うかも。
だって、部屋が6畳普通で家賃は高いし、
Suicaに1000円チャージして、お出かけして
その日にチャージ全部使い切る感じですよ。
なので、どこに住むかの見極めは大事だと思います。

No title

こんばんわ。

やはり首都圏でもどこに住むかの見極めは必要なんですね。
6畳ってよくよく考えたら私の部屋(子供部屋)とほぼ同じ広さです。その部屋からこのコメントを書いてるんですが、この狭さで宮城よりも家賃が約1万違うんですか。関東って家賃が高いんですね。

私も東京に行くときはsuica持参するんですが、1000円チャージならすぐ無くなります。横浜⇔東京を移動するだけでも400円は掛かりますよね。
プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
