

SuperNova


SuperNova / TETRA FANG

おはようございます。忘年会シーズン
大学のナカーマと朝まで飲んで、更新するTAKEです。

SuperNovaって何の曲?
日曜朝8時放送中 仮面ライダーキバの挿入曲

TETRA FANGって何???
キバのためのユニット。ボーカルは紅渡役の瀬戸康史。
瀬戸くんは、仮面ライダーと並行して
TBSの恋空の主役として撮影したツワモノ

自分なんでこの曲おススメすんの???
曲聴いた曲なんとなくオレが好きなリズムに似てる。
作曲者だれ???
NAOKI MAEDA
なんですとー!
DDRのNAOKIさんじゃないですか!
どうりで、なんか通じるものを感じるわけですか。
ってか氏なら、SuperNovaってつけるな。

ついでに見つけた新事実

Action-ZERO (仮面ライダー電王) × Poseidon (Dance Dance Revolution SuperNOVA2)

↑どうよこれ。
つまりだ、仮面ライダー電王の曲も作ってたって事ですよ。
だから自分、ストーリーも曲にも大ハマリしたわけですよ。
REVOLUTIONのNAOKIさんのコメントも
最初から最後までクライマックスだぜー
言ってるし。

あー電王言ってるから、また見たくなったきたよ。
見たい人、ココに集まれ。
佐藤健くんは、TAKEのイチオシです。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「佐藤健」と「オシリーナ」熱愛発覚!

仮面ライダー電王の佐藤健君に熱愛発覚です!

コメントの投稿

非公開コメント

キバほぼ毎週みてますよv-14
てか音ゲーとつながりがあったなんて思わなかったです!

こんばんわ。
私は昨日ゼミ仲間と忘年会&カラオケやったんですが、TAKEさんも忘年会だったんですね。

瀬戸康史くん知ってますよ。「仮面ライダーキバ」に出てるというのは聞いたことあるんですが、「恋空」のほうしか観たことありません。先週金曜日にこの「TETRA-FANG」のライブがスポーツ紙で取り上げられてたんで覚えてました。

>むげつさん
そうなんです。NAOKIさんこんな営業してたんです。
明日は、DDRXの稼働日。
どんなNAOKI新曲が来るか!

>Tsanさん
こんばんは。
自分は恋空全く観たことがないですwww
TETRAは明日クリスマスライブやります。
753Tシャツほしいーwwww

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
