

劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー

こんばんは。
旅立つ準備してないのに、
この記事だけは、ちゃんと書きたい
TAKEです。

100D1015.jpg
見てきたーマジで。

たとえ一人でも命ある限り戦う。
それがライダーってもんだろ!
ガッくんイイ!

というわけで、ネタバレ書く前に
新宿駅西口の地下道祭から。

100D0985_20090810005535.jpg
100D0986.jpg
モモタロスだろーやっぱり。

そしてこっからウワサの
100D0987.jpg
100D0990.jpg
100D0991.jpg
100D0989.jpg
100D0992.jpg
100D0997.jpg
100D0994.jpg
100D1002.jpg
100D1001.jpg
100D1000.jpg
100D0999.jpg
100D1005.jpg
100D1004.jpg
100D1007.jpg
100D1006.jpg
100D0995.jpg
100D0996.jpg
100D0993.jpg

以上、こんだけ豪華な広告は
他にありません。
モモタロスは携帯の待ちうけです。

さぁ、準備万端
以下ネタバレ注意。
大ショッカー出て来いや!

まず、シンケンジャーの映画について。

映画じゃなくても良いじゃねー?
30分も無かった気がする作品。
通常の7時半で放送できるような内容。
ポイントだけ言うと
・CMで放送してある部分をつなげれば、作品になる気がする。
・初回からピンチ
・今朝のエビ合体、印篭はなし
・血祭り慟哭は、お休み?
・3本締め

続いてディケイド。
確かに面白いには、面白いが
細かい設定は誤魔化されてるというか
そんな事気にすんな
という目で見なきゃいけない。

これも要点まとめ
・記憶もどったようだけど、TV版最終回どうするの?

・アマゾンをスタッフが持ち上げたのは失敗。
今朝のTV版見た子供は、声ちがうじゃーんとか思うだろ、アレ。

・死神博士 = じいちゃんは、結局謎。

・Gacktはカッコイイが、
せめて変身させてあげようよ。

・ライダーバトル
全てのライダーを集めて開催って
じゃ旅しなくてもライダー集めれた?

・鳴滝は言ったことが正当化された。
じゃ、あんた何で最初からホントのこと言わないで
ディケイド殺そうとするの?

・士は、結局大ショッカー。だけど、紅渡が1話で旅させたのは矛盾かと。

・海東は、士が大ショッカーと知ってたらしいが、じゃナマコ嫌いはどっから?

・ディエンドドライバーは、大ショッカーからのパクリ。

・海東ショッカー。夏メロン言った。

・モモタロス、かっこよく参上!いいぞーもっとヤレ。

・全ライダー集合。コレCM見て気がつかんが
クウガは、ここにいない。

・クウガ、ライジングアルティメットが自在変身可。
スパロボみたいなもんか。

・シャドームーン出たのもよかったが
仮面ライダーWのアレはちょっとやりすぎ、出すぎ。
ディケイドの映画です。TV本編OAしたら暴れればいいじゃないですか。

・仮面ライダーJ + ディケイドコンプリート = ???
簡単な計算式です。

・架集利樹、倉田てつをさん最後だけ。

これだけの熱い想いだったのに、
映画より先週のTV版2話分が充実してたのでは?

・シャドームーンとBLACK&RXのカラミなし
おそらく、ノブヒコーとかややこしい話になるからだと。

・モモタロスは忙しい。売れっ子アイドル

総評
The Next Decadeは絶対CD買う。
曲はサイコーです。
ホントに細かいとこ気にすんなで見る。
モモタロスだけ見るとキバアローで
俺たちの必殺
何バージョンだったのでしょう?
聞きのがした。

TV版最終回果たしてどうなるのか?



テーマ : 特撮・戦隊・ヒーロー
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
