

EMPRESS in 三重、愛知

こんばんは。
東京全て制覇したので、
次週は茨城に行こうと思うTAKEです。
今後、ラストまでの予定
茨城

千葉周辺

9月連休は群馬、新潟、長野

千葉周辺

ラスト週はどうする!?

って感じですか。
さぁ、夏休みようやく最後の日の
旅日記です。
あと夏休み終了後は
山梨、片瀬江ノ島と昨日の分になるか。
ネタたまってます。

ではどうぞ。

100D1284_20090830215110.jpg
朝8時半、コロナワールド大垣を後にし、
大垣へ戻る。

100D1285_20090830215109.jpg
昨夜は気がつきませんでしたが、
奥のほそ道のゆかりある地だそうな。

名古屋を目指す。
1時間くらいで到着。
んで、すぐに乗り換えて

100D1289_20090830215109.jpg
桑名まで到着→さらに乗り換え。

100D1290.jpg
100D1291.jpg
四日市まで到着。
だが、目的地は隣の南四日市。

電車の本数が1時間に3本。
目的地は快速乗っても停車しない。
なんとまぁ、ここにきて
岩手県な展開ですこと。

100D1292.jpg
ようやく南四日市到着。
この時だいたい10時半~11時ごろ。

100D1293.jpg
100D1294.jpg
こりゃー快速がとまらねーよ。
無人駅ってなー。

100D1295.jpg
YAZワールド南四日市
+旧筐体

南四日市駅からすぐ。
三重県はここが一番駅から近いと
思ってチョイスした場所。
だが行くまでこんなに面倒とは・・・

100D1296.jpg
帰りは、JRじゃない電車。
これ18きっぷOKだったというワナ。
ってことは四日市で
30分位待たなくてもよかったのか?

100D1297.jpg
100D1298.jpg
名古屋に帰還。

愛知県行脚スタート。

100D1299.jpg
コムテックタワー名古屋
+旧筐体

ここは、キーマニ3rd稼働中。
登りエスカレーターだけある。
下りはエレベーターでどうぞ。
DDRで、SUNKISS DROPのEDITプレイしてた
方が印象的でした。

100D1300.jpg
タイトーステーション名駅
+新筐体

ここは、名古屋駅後ろ。
明日で閉店だそうです。
閉店前に回収できたのは、ウレシイのか
それとも悲しいといべきか。
仙台、長町タイトーも閉店です。
元店員として、こっちは悲しいですな。

100D1301.jpg
Zippy名駅
+FujitsuTV筐体

ここは、あのビックカメラの地下にあるゲーセン。
ビックカメラと繋がってるんですよ。
でもTVが残念。

100D1302.jpg
100D1303.jpg
100D1304.jpg
名古屋を後にし、
続いて金町へ移動。
100D1305.jpg

100D1306.jpg
アリス金山
+ここもTVか…筐体

ここは、駅前の地下にある。
女子高生が金もいれずにデモプレイで、
カチャカチャやってた。
TVでがっかりしたので、
AuroraのNORMAL譜面
筐体内TOP更新してやったwww

100D1308.jpg
コムテックスクウエア金山
+新筐体

ここは駅出て左手側。
ここのゲーセン、待ちスペースといい
広かったです。
そして、ここで
100D1309.jpg
400店舗達成。

名古屋は、たくさんゲーセンあるみたいですが
さすがに飽きたと疲れた。
切りもイイので、
3泊4日、近畿・東海の旅しゅうりょう~

なんかオイシイもの食べて帰ろうと
100D1310.jpg
豆腐のお店でのランチメニュー
デザートと豆乳おいしかったよ。

100D1311.jpg
100D1312.jpg
さらば名古屋。
微妙に雨が降ってきたのも切りがよい証拠。

この時、3時。
帰りはどうしたかというと
JR東海道線鈍行の旅。
金町→豊橋まで快速。
豊橋→浜松までも快速。
浜松→熱海を各駅停車。

いやー
6時間乗ってたわ。
眠いから寝てたのもあるけど
だるかったわねー。
さらに熱海からさらに大船まで1時間かかった。

掛川で降りよーかなと思ったら
ゲーセンないのね。
掛川って言えば、ファントムドリブルかなと。
シュート!
全巻読んだな。

以上、まとめ。
今回のIIDXゲーセン旅は
エリア +9エリア
店舗 +42店舗
(+1店 substeram稼働中のCANDY)

やっぱ、このくらいまとまった休みないとね。


テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
