

EMPRESS in キズナ食堂

こんばんは。
オレンジジュース100%
大好きTAKEです。

あと1日、仕事すれば
明日は半年振りの仙台。
雨だけ降らんように祈ってよぅ。

あー9月なのにι(´Д`υ)アツィー
部屋の中、まだクーラーつけてます。

ということで、
本日ネタは、TA-Kさんを見送った
8/23(日)のお話です。
8/23(日)
TA-Kさんの携帯メロ
不沈艦CANDYで目が覚める。

いや、不沈艦CANDYの着メロね。
AOU2009の特典でDLしたから
自分の携帯鳴ったかと思った。

んで、TA-Kさんを見送って
洗濯機回したあとに向かったのが、
片瀬江ノ島駅。

というのは、もちろん
100D1347_20090911002731.jpg
100D1348_20090911002730.jpg
キズナ食堂 一発屋

コレコレ。芸人が働いてるってお店。
100D1349.jpg
100D1350.jpg

小梅?そんなんしらねーよ。
会いたいのは、
100D1352.jpg
X-GUN嵯峨根に
100D1353.jpg
BOMMERの伊勢だ!
ボキャブラ見てたよ。
初期のハガキから、ヒロミ司会の芸人ネタまで。
あれだよ、初期なんか
エガちゃんは男同志で、ネタはいっつもスッポンポン
極楽とんぼのネタもあったり、
オアシズとしてのネタ
物々交換⇒ブスブス交換!
って大久保さんもネタやってたし。

火曜7時⇒水曜10時⇒日曜深夜
とまぁボキャブラには思い入れあります。

どうせだから動画も。



うーん、コレも夏の思い出。
ちなみに
100D1356.jpg
枝豆が300円とか
牛丼、カレー他7~800円とか高いので
カンパはしてきませんでしたw

本日、行脚はしないと思ったが
TA-Kさんが今頃、
静岡沼津あたりにいるんだろうと思ったり
昨日のオフ会の勢いからで
行脚したくなりました。

んで、こっから向かった先
相武台
100D1357.jpg
マイコンランド相武台
+旧筐体。

なんかランキング見ると
昨日お会いしたばかりの
CHI4ONせんせーの名前が会った気がする。

んで、さらに向かったのが
神奈川のラスボス本厚木

100D1358.jpg
100D1360.jpg
ボヤージュ本厚木
+旧筐体

ここはねー、本厚木駅からバス乗るわけだが
バス停が駅前じゃねーし。
地下道で、バス停まで行くと。

ここバス停で降りたら
青森県下田と同じニオイが
したんですけどー。


うわぁーめっちゃくせー。
なんやあの異臭は。

本日この2店で、再び神奈川県
全店舗制覇。

ちなみに帰りは、こっから30分
本厚木まで徒歩で戻れました。

道さえわかれば、どうってことない距離でしたw

おしまい。




テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

Re: EMPRESS in キズナ食堂

ギャース!!
着メロまで覚えられてる!!


神奈川全制覇おめでとうございます。
歩いて30分は徒歩圏内なのか…(汗)

Re: EMPRESS in キズナ食堂

>TA-Kさん
不沈艦CANDYは今作お気に入りなので・・・
だって300分待たされた1曲ですからw

神奈川はもう増えなくていいです。
昨日も徒歩行脚イッパイしてきました。


プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
