

初オフ会 -本編-

こんばんは。
アル中、ニコ厨のTAKEです。
明石家サンタ見てるよー。

BAD MUSIC FREAKS / 宇宙戦隊NOIZ
↑本日の1曲 ドラムスキルup

遂にむげつさんとお会いしてきました。

待ち合わせ時間
午後9時 ラウンドワン横浜前

しかーし、仕事を終わらせことにして
6時半には横浜にいた香具師。

そっからヨドバシカメラ見る事、1時間。
あれー?バイオハザード ディジェネレーション売ってねー
とか発売日あさってだし。
変わりにバイオマン見つけたよとか。
ゲームセンターCXDVD5巻出てたしね。
おまけがドルアーガの塔だって。
ちょー観たいわ。

んで、あまりにも腹減ったので、
松屋で、牛味噌煮込み豆腐食ってた。

そして、8時にラウンドワン行ったら
髪の色から服までオシャレな人が近づいてきたわけですよ。

「むげつさんですか?」
「TAKEさんですか?」

ようやく出会えた記念で、握手しちゃったよ。

そのまま、ラウンドワンのギタドラへ。
やっぱ今日はクリスマスだから、人多いというか
まわしプレイすんな( ゚Д゚)ヴォケ!!ー
おにゃーのこでもしたらあかん。

待てずにアドアーズへ。
ここは正解。
空いてた。

んで選曲。
いやー午前中仕事しながら、何の曲やろうか
ノートに1stから曲名書いてたら、1ページ半書いてたwwww

セッション曲
繚乱ヒットチャート
NEWS PEPAR
Homesick pt2&3
Fairy Tales
CARNIVAL DAY
BAD MUSIC FREAKS
Slang
あと何だっけ????

んで、セッション3回か。
その後、タイトーステーションでドラム1回ずつ。
自分は、
Swimming of Love フルコン
GRIDE
ペパーミントは私の敵
あとなんだっけ???

次に、むげつさんの
ダイアモンド
Little prayer
たまゆら
レベル90台のクリア生で見れたー

んで、今日DDR稼動らしかったんだけど
VerUPされてなかったので
自分SuperNova2やりました。ひさびさ。
だってBEMANIシリーズの原点ですよ。

Shardes of Gray
SUNKISS DROP
Fascination of MAXXのADV

はい、飲み物( ゚д゚)ホスィ…
というわけで、居酒屋行っていろいろお話ししましたよ。

いやーちょー話できてよかった。
CockpitのEXTREMEがどう?とか
普通に何言ってるかわからない事が通じるって
素晴らしい事だと思いません?

飯島愛自殺とか普通にビックリだし。

いやー楽しかった。
飲みまくった。でもビールはサントリーだった。
んでおねーさん、ごちそうさまでしたって言っておしまい。

今度は朝から時間たっぷり確保できた時がイイね。
むげつさんったら、オシャレなんだから。


テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

記念カキコ!

そういえば横浜に住んでるんですかぁ

普段西横浜のビジョンって店でデラやってるんで
近辺なら全然会えますねー。

お互いヒマな時間があれば一度お会いしたいです。

こちらでもよろしゅう^^

今、神奈川に旅行中です♪もし機会があれば会えますかね?ww
今日は町田のキャッツアイ?って所に夕方あたりに出没しますわー。もし宜しければ来てくださいな^^


俺も飯島愛が亡くなったにはビックリしましたわー!?
ぇえーっ!?思いましたし…
残念ですわー(´・ω・`)

昨日はあざっす!
ある意味NEWSPAPER祭りになってしまったのは申し訳ない...。
また機会あればセッションしましょうv-14

>ラステルさん
ようこそ!そうです。横浜市民1ヵ月半経ちました。
年明けたらお会いしましょう!

>トリさん
ようこそ!
おとといは会社の飲みでダメでした。馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)
若い頃の飯島愛にお世話になった身ですか。
ではご一緒にぎるがめっしゅ!

>むげってぃ
こちらこそ、ぽっぽん無敗記録を破りすみません。
年明けたら今度はいろんなとこ行きましょう!
プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
