

明日の予定

Windows Live Messanger 2009
サインインできないエラー解決法。

C:\Program Files\Windows Live\Contacts\wlcomm.exe
を互換モードで起動するにチェック。

っこんばんは
↑に半年悩んだTAKEです。
なんかメッセンジャー2009って
Windows Live Platformがなんちゃらで
サインインができない。
解決策教えてください
教えてgoo系の答え。

だまって、2008使って下さい。
・・・答えになってない。

だいたいさーマイクロソフトにエラー送信
って何の意味もないやん。
結構前から、この問題出てるのに
ちゃんとした対策を発表しないどころか
新しいメッセンジャーがリリースされました
とウザすぎです。

とまぁ、一応解決できたわけなので
話し変わって明日、あさっての予定。

なにやらIIDX行脚ランキングが
まだ連休でもないのに
混戦してますね。

負けてられません。
行脚予定箇所増やします。

宮城県
仙山線 陸前落合駅
ビーカム愛子
宮城県仙台市青葉区栗生7-1-1

ビーカム松森
宮城県仙台市泉区松森字斉兵衛58-1

----------------------------------
福島県
福島⇒南福島
ドリームファクトリー南福島
福島県福島市黒岩字中沖43-2

----------------------------------
栃木県
那須塩原⇒西那須野
e3 西那須野店
栃木県那須塩原市太夫塚1丁目193-71

----------------------------------
埼玉県
大宮⇒川越
ゲームプラザGAO川越店
モナコ川越2号店
ゲームマグマックス川越店

----------------------------------
大宮⇒北戸田
HAP'1 ゲーム チッタ 北戸田店
埼玉県さいたま市南区辻8-24-10

西浦和
HAP'1 ゲーム チッタ UNO 西浦和店
埼玉県さいたま市桜区田島8-2-12

武蔵野線
東川口
GAMETOWNパピヨン東川口店
埼玉県川口市東川口2-2-15

浦和美園
マリオファクトリー浦和美園店
埼玉県さいたま市緑区大字大門3710 イオン浦和美園SC

南越谷
Zippy南越谷店
南越谷 ソラリス

新田
ビリヤード・ダック

草加
ゲームファクトリーマグマ草加

とりあえずあさって日曜
でどんくらい回れるか勝負!


テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

お初です

どうもこちらでは初めまして
行脚のオフ会お疲れ様でしたDiaです
行脚予定の店で「e3西那須野」は自分が先週行った時、オフラインでしたよ
現在公式でも引っ掛りませんので注意をば

ひょっとしたらア明日仙台でバッタリ会うかも?

Re: 明日の予定

こんばんわ。

>だいたいさーマイクロソフトにエラー送信
って何の意味もないやん。
結構前から、この問題出てるのに
ちゃんとした対策を発表しないどころか
新しいメッセンジャーがリリースされました
とウザすぎです。

まさにそうですね。これはメッセに限った話じゃないですよ。たまに私のPCが勝手に再起動しだすことがあるんですが(※STOPエラーと云うらしい)、MSにエラー報告しても何の反応もないですよ。結局は最新版にアップグレードしなさいとなってしまいます。WinXPのSP3はあまりいい噂を聞かないので極力入れたくないんですよね。

今回の行脚は今までのなかでは広範囲なほうじゃないですか?
気をつけて行って来てください。





Re: 明日の予定

>Diaさん
こんばんは。そしてようこそ。
西那須野の情報ありがとうございます。
おかげでスルーしましたw

仙台でお会いできませんでしたね(´・ω・`)ショボーン

>Tsanさん
SP3まだあててないなら、それこそ
WindowsUpdateがしつこく要求しそうですね。
まぁVistaよりはSP3の方が良いとは
思いますね。

今回の行脚は夏休み程ではないんで
大丈夫でしたよw(;・∀・)

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
