

EMPRESS in 東京終章

こんばんは。
ブザービート見てて
音楽系の女性は
美人がひょっとして多い?
と思ったTAKEです。

うぇーいいなー。
綾瀬はるかちゃんは、
どこに行けば出会えるんですかぁ。
教えてGOOOOOO!

おとといの半年振り仙台で、

東京ディズニシー

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
を一人で回ってきた話

をネタにしてきて、
大学時代の先生から
おまえ早く彼女作れと
言われたTAKEです、こんばんは。

2回目の挨拶。
いや、だからムリなんだってば!
でも、コレ飲み会としては
十分なネタになるっしょ。

とまぁ、昨日までの行脚簡易まとめ。

1日目
朝6時、出発

10時仙台⇒苦竹⇒多賀城

美容院で半年ぶりのカット

愛子

大学の現役・OB飲み会

2日目
南福島

栃木県小山

埼玉県川越

しゅうりょう。

結局、埼玉県の武蔵野線沿い諦めた。
日曜だし、今日の仕事に響くので。
埼玉県だからまぁいいや。

ということで、本日は8月最後になります。
いよいよ長きに渡る東京のゲーセン
約190店舗を完全制覇したお話です。

8/29 (土)
まず先に向かったのは、足立区保木間。
前回、足立区に来たのは
7月18日と最近のようで
1ヶ月前でしたね。
この時、時間的にどうしても諦めた場所が
ココ
100D1361_20090914232818.jpg
ウェアハウス保木間
+旧筐体

まず東武伊勢崎線で竹ノ塚駅まで行く。
バス停で保木間行きって書いたのに乗る。

バス代が200円とかメシウマですよね。

保木間5丁目だかで降りた。

徒歩で向かう。

こんな感じでした。
帰りは北千住行きで北千住へ向かう。
北千住⇒南流山
100D1363.jpg

100D1362_20090914233658.jpg
ウェアハウス南流山
+旧筐体

ウェアハウス2件行脚。
そういや両方とも
特有のお化け屋敷構造でないのが
つまらん。

武蔵野線
南流山⇒新八柱
100D1366.jpg
100D1364.jpg
AGスクエア松戸
+新筐体

ここの両替機で
誤ってメダル両替の方に金を入れてしまう。
おちつけ。

この後西船橋から本八幡。
都営新宿線に乗り換え。

篠崎駅
100D1368.jpg
NaNo-TECH TOKYO篠崎
+旧筐体

ここは捨てゲーしてきた。
もう時間がありません。

瑞江駅
100D1371.jpg

100D1370.jpg
キャロル瑞江
+旧筐体

ここは、旧筐体なのに
画面がモニターイッパイ表示されてなかった
気がする。
違和感あったの確か。

夜7時に青山到着予定が7時半でした。
30分時間の読み間違えました。
すみません、でもユニバーサルおみやげよかったでしょ?

次は池袋から西武池袋線沿い。
東長崎駅。
100D1372.jpg
メデューサ東長崎
+新筐体。

ここはパチ屋の2階だったかな確か。

江古田駅
100D1374.jpg
アミューズメントフタバ江古田
+旧筐体×2

ココは駅すぐ。
キーボードがボロボロだった気がする。

中村橋駅
100D1377.jpg

100D1375.jpg
ゲームセンターミラクルイン中村橋
+旧筐体

ココになんと
100D1376.jpg
beatmaniaミニ筐体!
ただし稼動してない。
何か自分ヤンキー系の人達に
じろじろ見られた気がするが
( ゚Д゚)マンドクセーな事にならんよう
そそくさ退散。

大泉学園
100D1378.jpg
プレイアリーナ大泉学園
+旧筐体×2

ココは迷うね。
夜行くとドコーになる。

ひばりヶ丘
100D1382.jpg

100D1381.jpg
GAME DELRAYひばりが丘南口
+新筐体

ここは、駅降りて正面歩いた。
閉店時間に近づいてきたので、
急いだのは確か。

この後、家に帰るのは諦め
西国分寺⇒立川。
そう遂に
立川オスロー5店
一番右のレンタル台を制覇。


長かった、これだけのために
何度立川に寄ったことか。
立川2度目のネットカフェでおやすみなさい。

8/30(日)
遂に最終章。
再び西国分寺から西部新宿線
田無駅に向かう。

100D1383.jpg
田無ファミリーランド
+新筐体

ここは郵便局前に無料シャトルバスが
あるのですが
目印が無いというワナ。

これが東京最後の店舗でした。
いやー実に長かった。

そういうわけで、終了のお知らせ
更新を行い、
beatmaniaのドリカム買って帰りましたとさ。

おしまい。



テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
