

連休計画

こんばんは。
最近、土日の予定立てるのが
モチベーションの維持になってる
TAKEです。

今、仕事で気軽に話せないのが
ツライですわ・・・ホンマに。
みなさん今なにやってんでしょう・・・
すっかり忘れ去られてますよね、自分。

はぁ~まぁいいか。

うん?何か
TA-Kさんの日記
EMPRESSの旅は終了まで、
自分がどういう目標設定に
してるかとか気になってるみたいなんで
これについて
語りましょうか。

目標は、まぁ終了まで
500店舗は回りたいですね。
ここまで来ましたから。
500回れば、だいたい日本の3分の1ですよね。

と言っても今約450店ですから
連休で、もうすぐ目の前になるか
越せるかというとこですか。

店舗より筐体数多いんで、こっちの方が
1ページ気にしてるのが本音。

だから、筐体数を上げれば
店舗が付いてくるって計算です。
店舗ランク <<< 筐体ランク

抜かれたら、抜き返すって意地になって
店回る事が多いですが
その決着は!?
EMPRESS終了まであと1ヶ月。

千葉全店制覇できたらいいなー

じゃ連休の予定いってみよー!

長野県⇒群馬県⇒新潟県かな?
ルート的に。
主に新幹線沿い、3連休パス。

長野県
JR長野駅
ドルフィン長野駅前店
長野県長野市大字南長野南石堂町1367-5

長野電鉄 権藤駅
サードプラネット長野大通り店
長野県長野市大字鶴賀権堂町1506-3 長電権堂第2ビル

-----------------------------------------------
群馬県
JR高崎駅
サードプラネット高崎店
群馬県高崎市下和田町5丁目3-8

群馬レジャーランド高崎駅東口店
群馬県高崎市江木町333-1 ACTビル2F

JR倉賀野駅
高崎メトロポリス
群馬県高崎市倉賀野町2360-1

高崎問屋町駅
ゲームパニック高崎
群馬県高崎市貝沢町463

群馬総社駅
アシュール前橋店
群馬県前橋市高井町1-33-4

前橋大島駅
ラウンドワンスタジアム前橋店
群馬県前橋市天川大島町1101-1

※Creaさんにお会いできたらいいなー。

-----------------------------------------------
新潟県
JR長岡駅
プレイランド長岡駅前
新潟県長岡市城内町2-3-12 イトーヨーカドー6F

JR新潟駅
ロングラン万代
新潟県新潟市中央区万代1-1-26

アミューズメントスクエア チャンス笹口店
新潟県新潟市中央区南笹口2-1-6

レンタサイクルが石宮公園地下自転車駐輪場
とかにあるのか。

ということで

芸夢S'ZONE
新潟県新潟市東区南紫竹1丁目3-54

プレイタウン ラッキー
新潟県新潟市中央区紫竹山6丁目1-18 弁天橋プラザ

バイパスぐるーとして
ラウンドワンスタジアム新潟店
新潟県新潟市中央区美咲町2丁目1番38号

サードプラネット新潟県庁前店
新潟県新潟市中央区出来島2-1-24

JR越後石山駅
新潟POPY
新潟県新潟市江南区山二ツ649-1

ついに伝説の街、新発田
レンタサイクル 新発田市中央町3-13-3

ゲームプラザ遊 新発田店
新潟県新発田市富塚町2-3-1

プレイラウンジα+1(アルファ1)新発田店
新潟県新発田市新栄町3-1-4

メジャーロード新発田店
新潟県新発田市新栄町3-5-3

アミューズメントスクエア チャンス新発田
新潟県新発田市舟入町3-8-32

チャンス新発田を絶対最後にする。
うん、こんなんでいいでしょ。
もし時間余れば埼玉 or 千葉行脚しましょ。


テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 連休計画

おー群馬来ますか~♪
でも実は…
この連休は俺も石川県から南を回ろうと計画しています(笑)
もちろん観光とラーメンも共にマッタリ楽しむ予定☆ミ
今回はお会いできなくて残念ですー(>_<)

お互い毎週土日は自県に居ないことが多いみたいですね!
そして勿論理由は…
お互い「 行 脚 」とかww

Re: 連休計画

どうもありがとうございますm(_ _)m
TAKEさんは筺体の方ですか、なるほど。
私は筐体はやってないので…ぜひともがんばってください。
あ、店舗はほどほどにお願いしますww


新発田行きてー。

Re: 連休計画

>Crea.さん
そうですか・・・残念です。
あと群馬行く機会は次回作なるのでしょうかね。
石川県も行ったことないんで、
何があるか教えてくださいね。

>TA-Kさん
実は筐体あげる=店舗も必然的に上がる
ですから、ほどほどにと言われも・・・w
あれだけの話題になった
新発田の全てを見てきたいと思います。

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
