

EMPRESS in 土日きっぷ

こんばんは。
jubeatで
曲埋め作業に入ったTAKEです。
jubeatは家庭用が出ない以上
やり込むしかないだろ!
というわけで、
BASICから曲埋め。
前作ちょいとプレイした曲に
関してはもう1度やり直し。
かなりスコア上がるのは
やる気のモチベーション繋がる。

突然告知。
今、合コン行きたいので
誰か誘ってください!


まさに嘆きの樹。
おっとこんなの嘆いている間に
もう1時をまわった。

明日から3連休パスの旅。
一応おいしいものあげときますか。

長野・・・そば
群馬・・・焼きまんじゅう
新潟・・・コシヒカリ

これだけ準備が揃えば、あとは天気か。
雨だけは降らんようにな。

では、
出発前の最後の更新。
先週の東北の旅編
スタート!

9/12 (土)
朝5時起床。
シャワー浴びて
6時出発

7時20分東京着。
新幹線は7時40分発。
朝ごはんはサンドイッチ購入。

9時50分
半年振りの仙台到着。
天気が怪しい、雨が少しふってる。


最初に向かったのは
100D1434_20090920012218.jpg
苦竹駅

100D1433_20090920012217.jpg
ラウンドワン苦竹
+新筐体

ココ半年前に訪れた際には
まだオープンしてなかった。
筐体2つあったらしいが
1つ撤去されてた。どこに行ったのやら。

しかし宮城にようやくラウンドワンが来た
というのが意外ですな。

続いて11時到着したのが
多賀城。
100D1436_20090920012217.jpg
BE-COME多賀城
+旧筐体

本日こちらでは、jubeatの体験会で
KONAMIスタッフおねぇさんが何人かいました。
どうせだったら、
行脚のステータス画面見せて
六本木に入れさせて下さい
と言うべきだったか。

仙台戻って、12時から
半年ぶりの断髪式。
もとい美容院のおねぇさんところへ
行ってきた。

店の隣がバーになってたのが
気になったところ。
確か違う店だった気がする。

だいたい2時過ぎに終了して
次に向かったのは

100D1438_20090920012217.jpg
エフワンR
+旧筐体

ここは、あのエフワンがなんと
いつのまにか復活。
Rは何を示す?
Return?それともRevenge?

店の中の壁がキレイになってたのは
ビックリ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
もともと店の中臭かったのが印象だったけ。

だいたい15時、はらへったーって事で
100D1444.jpg
100D1442.jpg
100D1443.jpg
駅前にあるこのお店で
980円の牛タン定食。

100D1439_20090920012217.jpg
100D1440.jpg
100D1441.jpg

次、仙山線陸前落合駅
100D1446.jpg

100D1447.jpg
BE-COME愛子
+新筐体

ここは徒歩でも少し迷った。

大きな地図で見る
みやぎ生協のとこまで歩いたわけですが、
ホントにこっちかぁ?
とかで、不安になったり
川を挟んでいるので橋まで行くのに
回り道したりと
ちょい苦労した。
用は、駅から真っ直ぐ行って
バイパス沿いをずっと歩く。

だからぁバイパスなのに
何にも店が見えないとかが
不安になるんだってばぁ。

18時仙台戻ってきたので
駅裏のサープラへ行く。
100D1449.jpg
ポップン18のロケテやってた。
ノシ川崎いってこい。

というかサープラですが
いつの間にかフロアが縮小されてた。
前は2F全てサープラだったのに・・・
これが不況のせい。
というかサイゼリヤがくっついてるのに
閉店してるし。

こりゃー次回
BEMANITOPランカーのイベント開催は
ムリですな。
どうするんでしょうなー。

そして19時
予定通り
大学OBの飲み会に参加。

いやーまた
先生以外
ダレも知り合いいないとこに
首突っ込むヤツが
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
そう、オレ再び参上!

とりあえず覚えてる事だけ
話すぞ。

飯は、
刺身の盛り合わせ
しゃぶしゃぶ
サラダ
あと何かあったけど
食ってないから忘れた。

ひたすらビール飲んでたけど
4年生の学生が
最初からビール飲んでたんで
「いい時代になりましたねー」
なんて言った。

あとは、個人的なココ半年の話やら。
学生が食いつくような話ばっか
してきた。

んで、さらによかった点。
2次会あり。
いやーだって
自分らの時は、絶対乗りが2次会するぞー
ってノリじゃなかったから
いっつもツマンネーだった。

そうそう女の子も1人いたなー。
よくこんなトコまで来たことこと。

そうだ
白いシャツ着てきたのが間違いで
幹事の学生に
しゃぶしゃぶのつゆ
かけられた!


(゚Д゚ )ムハァ
うん、おにーさんその程度で
怒ったりはしないからね、
ただ
キミの顔と名前は
完全に覚えたけどね、フッフッフ・・・


12時
突撃おたくの晩ごはんってことで
姉の家お邪魔。
榴ヶ岡から北にある
清水沼という住宅地のジャングルで
おやすみなさい。

-------------------------------
9/13 (日)
朝8時
オカザイルのハンドタオルを
置き土産とし出発。
目指すは南福島。

9時前到着。
んで、在来線の時刻表見ると
なんだこれー
とあまりにも衝撃だった。

とりあえず、開店時間まで
あと1時間、福島から南福島まで歩くことに決定。

100D1451.jpg
100D1452.jpg

9時40分ごろ目的地到着。
開店待ちしてたお店は

100D1453.jpg
SUPER NOVA 福島
+旧筐体

SUPERNOVA系列は初めて。
DDR置いてそうだが、そうでもなかった。

100D1455.jpg
ドリームファクトリー
+旧筐体

ココなんか後ろに
自分待ってるんですけど
連コインされたぞーブー

福島県はこれで終了。
新白河に行く予定だったが
新幹線が停車しないので
却下にしました。

次、一気に
宇都宮⇒小山。
小山にも止まってくれないようなので
鈍行を使用。
5駅ならたいしたことないと思ったんで。

100D1457.jpg
100D1458.jpg
福島で朝ごはんの駅弁
(*´Д`)y-~~~ウマー!

100D1459.jpg
100D1460.jpg
ハロータイトー小山
+新筐体

ここに到着したのが13時~13時半の間。
なんか
AMRさん
も来てたらしいのですが
残念会えずじまい。

新白河と那須塩原飛ばしてきたので
代わりで南バイパスの2件を
片道徒歩30分かけて回収。

100D1461.jpg
アピナ小山
+旧筐体

ここは店舗だけカウント。
筐体はいったいどこのものだったんだ?

100D1462.jpg
AXEL小山
+新、旧筐体×2

ここは来た甲斐あり筐体が3台も!
なんかSUICAみたいなカードに入会すると
1PLAY80円でてきるみたい。


大きな地図で見る
だいたいコジマ電気より先にある
ガソリンスタンド3つあるとこまでが
駅から歩いた距離です。

小山⇒大宮⇒南越谷
100D1467.jpg
ゲームシティプラス
+新、旧筐体

ここは駅すぐ。
映画館とか複合施設になってる。

川越
100D1469.jpg
100D1470.jpg
↑川越駅前こんなのあった。

100D1471.jpg
ゲームマグマックス川越
+旧筐体

100D1473.jpg
ゲームプラザGAO川越
+旧筐体

100D1474.jpg
モナコ川越
+旧筐体

川越の商店街沿いに歩けばわかる。
モナコだけ途中、メガネスーパ-
だったかな曲がらないといけない。

この時点で19時。
本来の予定なら
あとは武蔵野線沿い回ろうと
思ったが、
日曜日だし、次の日に響くので
終了!

大宮から東京まで
MAXたにがわを使用。
これは、明日の旅に先駆けての
先行体験版ってやつですな!

おしまい。





テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

私の連休計画

おはようございます!
いま新千歳空港に向かってます。私の連休は静岡横断行脚してきます。今まで伊豆ばっかだったので他地域にも目を向けてみようってことで。海側山側どっち走ろうかな?

Re: EMPRESS in 土日きっぷ

>Tsanさん
こんにちは。
北海道行こうか悩みました。
今回は新潟方面行きましたが、
来年こそ北海道発上陸します。
それにしても
静岡お好きなんですね。

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
