

EMPRESS in 長野・群馬

こんにちは。
新潟まで旅してきて
蚊に7箇所も吸われてきた
TAKEです。

さぁココ5日間のシルバーウィーク
皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?
本日最終日です。
悔いのないよう
しっかり遊んで来てください。

あーなんか
おととい「ふくらむスクラム!」が
突然の最終回だったんだってね。
えー見逃したわ~とか
思ったら
「いちばんスクラム!」
で来月からまたスタートだってさ。

それでは、
1日目長野・群馬編スタート。


9/20 (日)
前日、jubeatやりまくって
終電近くまで遊んでたので
ゆっくりな感じで出発したのが
朝10時半。

11時半の新幹線で長野に向かう。

13時
100D1475.jpg
長野到着。
意外にはぇーよと
ぼやきながら駅前ぶらぶら。
100D1476.jpg
100D1477.jpg
100D1478.jpg
100D1479.jpg

そうやってぶらぶらして1件目。
100D1480.jpg
ドルフィン長野
+旧筐体

ここは、ちょっと道としては難しいな。
裏道の中にあるってしか
言いようがない。
ここが長野駅前で一番近いゲーセン。

次、長野電鉄使用
100D1482.jpg
向かうは権堂

100D1483.jpg
サードプラネット長野大通り
+旧筐体

ココは、映画館とくっついてるサープラ。
というか地下鉄使わんでも行ける距離。

この時点で14時。
1時間しか経ってない。
長野滞在時間としては、予定より
大幅に短すぎる。
ということで予定変更。
もうちょっと頑張ってみると
駅南の方に行って見る。

100D1484.jpg
100D1485.jpg
テレビ信州発見。
小1時間ほど歩く。

100D1488.jpg
アピナ長野大橋
+長野もTVあったか・・・筐体

結構歩いたのにTVとか萎える。
気を取り直して次

100D1490.jpg
アミューズメントパークNASA
+旧筐体

アピナからひたすら北へ歩き
ニトリとメガドンキホーテが見えるとすぐ。

さらに北
100D1491.jpg
ラウンドワンスタジアム長野
+新筐体

ここで
100D1492.jpg
このマルカワオレンジの
見たこと無い箱に惹かれGET。

こっから
100D1493.jpg
JR北長野駅
に向かう。

着いたら着いたで電車が無い。
しゃーなく地下鉄で戻る。
特急に乗ってみた。
そしたら改札で快速料金+100円でーす
と言われたもんだから
なんじゃそりゃー

しゃーなく払って
よく見ると料金表に小さく書いてるね、+100円。

この時点で18時。
ご飯を食べるにはちょうどイイ。
というわけで長野駅前で
100D1495.jpg
そば&カツ丼セット

18時半さらば長野で、おみやげ屋で
100D1498.jpg
りんごジュース。これはウマイ。

100D1500.jpg
新幹線あさま

19時半
100D1501.jpg
再び高崎。

こっからどこ回ろうと時刻表と
相談した結果、両毛線に決定。

100D1503.jpg
前橋大島に到着。
駅おりたらすぐラウンドワンのボーリングピンが見えた。

100D1505.jpg
ラウンドワンスタジアム前橋
+旧筐体

ここはね、1P側の1キーがおかしい。
オプション開いたらBATTLEが点滅するから
なんだーと思ったら
勝手に反応してやがる。
つまりメンテがちゃんとしてない。

電車の時間がしばらくないみたいなので
時間潰すより次の店へ。
もちろん徒歩。

100D1507.jpg
ラッキーボックス前橋
+旧筐体

ラッキーボックスでEMPRESSが
ちゃんと稼動してる店は
ここ初めてかも。
仙台は、名取と泉が両方ダメだったんで。

ここで何を思ったか
もう電車を諦めて
前橋まで徒歩で行こう
と無謀な挑戦。
1時間歩いたが、前橋着いて気がついた。
次、行きたかったのは
前橋じゃなくて新前橋だった
ということに・・・

この時点で22時過ぎ。
本日はもう終了ということで
前橋⇒倉賀野を目指す。
100D1508.jpg

100D1510.jpg
高崎メトロポリス
+旧筐体

本日はここでお泊り決定。
なぜココを選んだかといえば
コロナワールド=コロナの湯
お風呂入るぞー
と行って見ると・・・

コロナの湯がココにはない。
なんと
ココに来て方程式が崩れる。
まぁ一日風呂入らなくても
大丈夫かと思ったが

コレが後の後悔となる
ということに気がつくことはなかった・・・
以上1日目終了。

徒歩行脚まとめ
長野県
WS000001_20090923152502.jpg

群馬県
WS000000_20090923152502.jpg

誰か~自分に、
万歩計貸してくれたら
カンスト or ありえない数字
で返すことをお約束しますw


テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
