

Climax Jump the Final


Climax Jump the Final / AAA DEN-O form

こんばんは。
子供の頃、親父の出張おみやげは何がいい?と聞かれ
マクドナルドのハンバーガー10個
と答えたことがあるTAKEです。

今日は、今年の仕事納めということで
昼から豪華な食事をしてきました。

DVC00004_20081227035040.jpg
FRIDAY'Sって店。
桜木町のクロスゲート内で食った巨大ハンバーガーは
1300円!

ちょぉーうめぇー
マックのくぉたーぱうんだーなんて
歯が立たない。
ハンバーガーをフォークとナイフで食うなんて初めて。
あと景色がいい窓際に座った。
いやー絶好な天気。みなとみらいの観覧車の景色サイコー

んで、夜は
DVC00003.jpg
伊勢崎町伊勢佐木町のお好み焼き
ビールも頼んで1350円

これも、んめぇー

あとは帰りにBOOK・OFFよったら、こんなん見つけた。
DVC00001_20081227035856.jpg
HAPPY SPEED The BEST of DanceMania SPEED G

DDR X稼動記念!
DanceManiaSPEEDシリーズ昔から大好きだったー

最後
DVC00002.jpg
山本高広が
キターキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

とりあえず、自分用とプレゼント用に3つ捕獲。


年末の予定
実家帰る→盛岡にEMPRESS行脚王→
サンシャイン・パロ・ラウンドワン・マッハランド・L.A倶楽部
ってとこか。
岩手のゲーセンめぐりやります!
つぅか岩手県民
Go Beyond!!解禁ムリじゃねーかよwww

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

サンシャインと言えば…
もしかしたらド〇チェ氏を目撃できるんじゃないスか!?

ゴービヨンドよりレアですZE!(・∀・)

No title

>トリさん

ドル先生見たことあるよ。
たしかLAだったかな。
あそこ岩手のネ申地、24時間営業。

No title

こんばんわ。
前記事になっちゃいますが、私も明石屋サンタ観ましたよ。TMRの西川貴教が出てましたね。かつてやってた「西川貴教のオールナイト」のようなノリといった感じで。毎年芸能人からの電話が楽しみだったんですが今年は少なめで残念でした。

私が小さい頃はマックのハンバーガーというのは1人1個までと思ってたんですが高校に入ると1人で2個以上食べる友達が居たりして驚いたものです。
 伊勢崎町=伊勢佐木町のことですか?私は行ったことないですが、伊勢佐木町というと「伊勢佐木町ブルース」という曲を思い出しますね。かなり古い曲ですがイントロを聴けば解るかと思います。映画「ウォーターボーイズ」で合宿した水族館でシンクロ練習してたときに使われてた曲がこれで、泳いでたイルカが全部気絶してしまったというシーンです。

No title

>Tsanさん
西川くん、昔程テレビで見なくなったんで久々でした。ダウンタウンとの絡みがまた見たいです。

伊勢佐木町ありがとうございました。訂正しました。
なんか、ゆずの路上ライブした写真が潰れた松坂屋デパートの前にあったような。

ウォーターボーイズは、DDR4thMIXでゲーム中に存在しない曲GIVE ME UPでみんなリズムを鍛えていたの覚えています。
プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
