

今週末の予定 (10/3,4)

こんばんは。
今日から10月ってことで
CS版EMPRESS発売
AC版SIRIUS
って事で旅が終わる月であります。
TAKEです。
秋の夜長いかがお過ごしでしょうか?

そういやギタドラV6のサントラも発売でしたね。
予約しないと。

さて今週は、マジで
昨日まで仕事ぐっだぐだ。
日曜の行脚のせいです、睡眠時間が
足りてません状態でした。
ようやく今日復活。
ムリはしない方いいですな。

そういやCreaさんにお会いして、
聞きそびれてしまった事があった。

ミクアプリの漢字のやつ、
どうやって30点出したんですか!?


あれねー自分やると
絶対15問目で、
何コレーよめねーよ!
って漢字が絶対でてくる。
何回やっても15,6問目で
引っかかるので
もはや運ゲーですよ、あれ。

さぁ、そうこうしてると
もう週末です。
今週末は、内房線外房線の旅と題して
木更津キャッツアイのロケ地
巡りしようかと思います。

ちゃんとね
まとめサイトあるから
これに従って行って見ようかと。

きさらつーキャッツ!にゃー
叫んできたいと思います。


テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 今週末の予定 (10/3,4)

ちわー♪
こないだはいきなりお世話になりました!
本気で驚きましたよ、

だって神奈川と群馬の人間が千葉でww
行脚って恐ろs…いや、すごすぎですねーww

漢字アプリは…
元から漢字が大好きなのと、
3時間粘着の結果ですね~ww
気とか花の名前が出てくると瞬殺されますアレw

Re: 今週末の予定 (10/3,4)

>Creaさん
どうもどうも。
いえいえこちらこそ。
今日は烏賊さんと遭遇ですか。
さすがです!

3時間も漢字大会できるなんて
徒歩行脚erにはムリですwww
プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
