

EMPRESS in 保土ヶ谷

こんばんは。
外は寒いけど、
部屋の中はクーラーつけてる
TAKEです。
本日はまさかの行脚更新です。

今朝の話。
仕事に行って
トイレで携帯から某所を見てたら
アドアーズ保土ヶ谷に
IIDXが来たということで、
仕事帰りによってみた。

DVC00001_20091003002143.jpg
アドアーズ保土ヶ谷
+新筐体

ホントにあった。
おそらく小田原が閉店したから
来たのではないかと思われる。

仕事帰りの行脚というのは
いつ以来なんでしょうか?
1年前?EMPESS稼動の頃?
いやいや5月ごろに
初代神奈川全店制覇に
鶴見まで行ったなー。

まぁ何にせよ、仕事帰りの行脚も
新鮮って言えば新鮮。

ところで
神奈川県は、これでラストでいいよね?
全店制覇したーって言ってから
けっこう増えすぎじゃないですかwww
今回は近場だからいいものを。
厚木のボヤージュみたいなとこは勘弁ですな。

ところで、
本日から鉄道の日きっぷ発売というわけで
買ってきた。

昨夜お伝えしたとおり、
本日は木更津行きですが
大きな過ちをしていた。
それは・・・


大きな地図で見る

バスの方はえーじゃんwww
昨夜の時点では
横浜⇒東京⇒千葉
のJR移動しか考えてなかったしw



テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

Re: EMPRESS in 保土ヶ谷

こんにちわ。

外は寒いけど、部屋の中はクーラーつけてる感じっていうのはわかりますね。部屋の中が真夏でもないのにどういうわけか暑いなと思うことはありますね。最近は朝夕は気温下がってきてるので窓を開けて調整してますね。

私も羽田空港・横浜から木更津行きのバスに乗ったことがあります。最近の1000円高速が海ほたるにどれくらい影響しているかわかりませんが、東京方面から木更津は「アクアライン高速バス」のほうが陸伝いにJRで移動するよりも早いですよ。

Re: EMPRESS in 保土ヶ谷

>Tsanさん

こんにちは。
バスは片道1500円でした。
自分的にはコレありですね。
木更津がこんなに行きやすかったなんて。
鴨川は行きにくいですが・・・
プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
