

EMPRESS in 行脚FINAL -第1日-

こんばんは。
某保険会社から
貴方の担当者が変更になりました

担当者の名前が書いてない
という
何がしたいのかわからない手紙を
受けとってしまったTAKEです。

さて、もう11月の話
これから、もう行脚の予定とか
なくなってヒマだー
と思ってたら、CHI4ONせんせーが
飲み会を開催して頂くので
是非参加しようと思ってます。

千葉行脚FINAL1日目
この日いったい何km歩いたのでしょうか?

10/10 (土)
8:40 横浜→木更津
先週同様に木更津スタート。

100D1715.jpg
100D1716.jpg
せっかく木更津来たので、
先週写真とりそびれたキャッツアイ。

100D1717.jpg
木更津→姉ヶ崎

100D1718.jpg
チャリオット姉ヶ崎
+旧筐体

駅前すぐのゲーセンです。
本日チャリオット巡りの1日になるとは
この時まったく気が付きませんでした。

続いて五井
100D1719.jpg

100D1720.jpg
チャリオット五井
+旧筐体×2

これも駅前。
天気予報は晴れとか言ったくせに
雨降ってきた。
このチャリオット裏にレンタサイクルあり。
でも使わず次は徒歩。

100D1721.jpg
チャリオット金杉
+旧筐体

ココの入り口がおもしろい。
出口は別なところから。

んで、さらに徒歩。
100D1722.jpg
チャリオット辰巳
+旧筐体

これまでかってくらい歩いても
まだボスがいるのです。
さらに歩く歩く。

100D1723.jpg
アミュージアム市原
+旧筐体×2

ようやくついたー。
坂を上ったりなんだりしましたよ。
んで、道はもうだいたい把握したので
こっから戻りはバスにしました。
だってよー行きは、どこ通るかわからん
バスなんかのれねーよ。

八幡宿→浜野
100D1725.jpg
100D1726.jpg

100D1727.jpg
スポーツウェーブ鉄腕24浜野
+新、旧筐体

24時間営業、レジャラン系列らしい。
下が車車車3つで轟のお店。
カーショップってこと。

100D1728.jpg
この時だいたい14:00くらい
昼飯食ってないので、
くれあさん見習って、ラーメン食べようと
ドンキホーテの目の前にあるラーメン屋で。
店の名前忘れた。

100D1729.jpg
ラウンドワン市原
+新筐体

入り口入るとIIDXは、すぐなんですけど
ムダにダミーの自動ドアが多い。
なんで、そこが入り口なん?
ここの自動ドア開ければいいじゃん
とか思ってしまう仕様。

次は、内房線→外房線
100D1730.jpg
誉田

100D1731.jpg
チャリオット誉田
+旧筐体

ここも何か駅から離れてるー。
それでも歩いたぞー。

外房線誉田→東金線東金
100D1732.jpg

100D1733.jpg
パラボランド東金
+旧筐体

ここ東金駅からすぐなんですけど
出口が西口しかなくて、東口まで
絶対歩道橋わたります。
んでこの店、IIDX次回作が危ないと思う。
というのは、ギタドラV5、ポップン16
とバージョンアップしないままなんで。

100D1734.jpg
東金→求名
ここも徒歩。

100D1737.jpg
千葉レジャーランド成東
+新、旧筐体

IIDXが近い入り口は左側の方。

100D1738.jpg
アーバンスクウェア成東
+旧筐体

ここには、なんとー
100D1739.jpg
IIDXGOOOOOOOOOOOOLD
えーもちろんやりました。
なんか今より判定が辛いぞ。
JIVE INTO THE NIGHT
やりました。あとnagureo曲。
9段が最後waxingで落ちたー。

こっから成東駅まで徒歩。
この時だいたい7:30
30分電車待ち。

四街道
100D1740.jpg

100D1742.jpg
ラッキー四街道エスタシオン
+旧筐体

そういや本日でチキンタツタ終了だから
マックに行ったら
案の定売り切れ。
なかうで飯食った。
100D1743.jpg
ラッキー前のゲーセンに
金魚すくいUFOキャッチャーあり。

まだ徒歩でいくぞー。
100D1745.jpg
チャリオット六方
+旧筐体×2

100D1746.jpg
エイプリルフールのネタ
が飾ってあるんですけど・・・

100D1747.jpg
スポーツウェーブ鉄腕24稲毛長沼
+旧筐体

100D1748.jpg
プラサカプコン千葉長沼
+旧筐体

100D1749.jpg
サードプラネットフレスポ千葉稲毛
+旧筐体

これら全てとほー。
本日歩きまくったご褒美に出てきたのが
100D1750.jpg
100D1754.jpg

極楽湯
お風呂キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
新潟の旅のときに望んでいた
この風呂。

電気風呂おもしろかったよ。
ジェットバスで足の疲れをとって
ネットカフェに泊まりましたとさ。

以上、駆け足でお届けした1日目。
結局何km歩いたか地図で見てみましょうか。

WS000000_20091015013235.jpg
WS000001_20091015013234.jpg
WS000002_20091015013234.jpg

歩きすぎだったかなぁ?

それでも2日目、3日目と徒歩は続く。
とりあえず1日目終了。


テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
