

SIRIUS in 東北

こんばんは。
本日2度目の更新
TAKEです。
平日休みってええなー。
でも今日雨なんでずっと家です。
家庭用EMPRESSやってました。

卑弥呼がNORMAL譜面でも出たり
HYPERはランクAでも出るんだなーと。

さて、2度目の更新は
昨日、おとといの話をしたいと思います。
その前に、
最初に言っておく!

実はここ2日間の情報。
まさかなーと思ってみてたんですが、
ゲーセンマップさんのとこに
情報リークしてるみたいでしたけど。

ダレとは言いませんが
そこのあなた!
バレてますよ。
まぁゲーセンの情報なんて
大したものではないですから、良いんですけど。
少なくても
勝手にコソコソは良くないかと思います。

しかしmixiのボイスって危険ですわ。
これからは友人のみ公開にしましょ。

では
もうこの話は置いといて(つ´∀`)つ
おととい、昨日の話はじまり×2。

2009/10/24 (土)
朝5時半起床。
6時ちょい出発。

7時半東京着で、
いつもならMAXやまびこに乗る
TAKEさんですが
はやてに乗る。
そう土日きっぷで指定席4回とれるのは
この間のシルバーウィークで
学んだこと。

予定通り9時20分に仙台到着。

今回はゲーセンの写真とりませんが、
朝はやく開いていたのが、駅前のエプリス。
おぅし稼動してんじゃん!と思ってみたら
1回200円でした。

次ZOOOP!
ここにいつの間にDDRX新筐体が
入ってたとは。
しかし、なんとEMPRESSでした。

次エフワン。
残念、10時からの開店。

んで、ここでの裏話。
エプリス200円とかZOOOPまだえんぷー
とか某所でぼやいてたときから
わかってましたよ。何が?とは言いませんが。
結果として
エフワンが200円だって誤情報でてたみたいだし。

さて、10時。
一応表向きの目的としての
会社の芋煮会へ。

100D1853.jpg
100D1854.jpg
さてここはどこでしょう?

芋煮会の話しますと、
さっきも述べたように
SPゲスト枠で来たつもりが、特に普通な扱い。

新人に一人一人あいさつしてきた。
これは半年前から決めてたこと。
どっちかと言うと新人に会いたかったっていう話。

もう同期は知らないです。
半年以上連絡、音沙汰もない方々ですから。
というか
情報が隠蔽されすぎなんですよ。
こうして、自分が戻って直接話聞かないと
わからんことだらけなんですよ。

まぁそんな感じで3時で終了。
うん、人の集まりも良くなかったしね。

この後、マジで山形県行こうと考えてました。
ですが、一応この後、笑笑で飲むという話になったので
その場のノリに答える自分としては
行かずにはいけませんでした。

笑笑で飲んで、カラオケ。
カラオケはねぇ。
GACKT歌いましたよ。
ディケイド2曲。
いやーしばらくカラオケ行ってないのに
歌えるもんだなーと。
ただ
吉田美和の声は出ない。
この夏の思い出。
USJのハリウッドドリームで流れた
大阪LOVER
を挑戦したがムリですわ。

そんなこんなで21時半終了。
最後に、先輩の方から
がんばれよ、期待してるから
みたいな事言われましたけど、

正直、こういうのキライですよ。
シン・アスカのように自分も
ひねくれてます。
だって、言葉だけなら簡単にいえますけど
結果として
半年以上音沙汰もないわけですから
これをただ信じるほど、
自分もあまちゃんではないです。

まぁとりあえず
来年は全国47都道府県見てきますわ
と宣言はしておきました。

100D1855.jpg
↑カラオケ屋に
池乃めだか師匠のサインありました。

この後、まず
駅裏タイトーステーション
SIRIUSになってましたよと
サープラで3人待ちして、おしまい。


2009/10/25 (日)
半田屋で朝飯食べて
朝9時に開店した
ナムコランド一番町とホーセンに直行。

ナムコはまだエンプレス。
ホーセンは既に一人いました。

10時に美容院のおねぇさんところに
行って、この間の
めちゃイケのSPお笑い50周年の話
しながら、髪切ってもらいました。
きょうの猫村さん
↑これめちゃオモシロイ!

エフワンによって
11時40分、さらば宮城。
12時過ぎ、福島到着。
100D1858.jpg

駅直結サープラとラウンドワン回収。
ラウンドワンは半年前に来た時から
1台減ってました。

んで、1台減ったーって言って
ゲーセンマップさんとこ見たら
どっちの1台が減ったかわかりませんと
ご丁寧に書いてあるのにはワロタwww

13時47分発で、次は宇都宮。
100D1859.jpg

ここも駅前だけ回収。
WONだふる
以前きたときより、スカスカになってる感が
あります。
皆さん潰さないように盛り上げましょう!

はらへったって事で、宇都宮ぎょうざ!
前回は駅前で正面の目立つとこで
食べたんで、今回は
駅下です。
餃子のみんみんは人大杉だったので
隣の店で食べました。
100D1860.jpg

次、大宮。
もう新幹線ピークな時間で
立ち乗りでした。
しまった!
こういうとき指定を使うものなんだなと。

100D1861.jpg
16時大宮到着。
オリンピア方面行くと
( ゚Д゚)マンドクセーになるので
ビックアップル
ラウンドワン
ゲームガレージ
を取ってきた。

駅裏ビックカメラ下も行きましたが
TVなのに3人待ちとか
なえるので却下。

あとは、東京と千葉を取ろうかと
向かった先は市川。

ゲームフジ市川
ここで、HAPPYSKYフォルダ出した人見てた。

18時半ごろ、はらへったで。
フジの近くにある
100D1864.jpg
↑ここで
100D1863.jpg
塩ラーメンを食べた。
うん、くれあさん見習って
ラーメン行脚も悪くないですなー。

最後、新小岩。
ラクトスとアドアーズは人大杉で却下。
アドアーズは1台になってた。

本日の特権で
駅裏に回り道しなくても
土日きっぷで改札とおって
駅裏にでる。

すると
オモロンがすぐ。
オモロンで解禁したのが
DVC00007_20091026173047.jpg
DitorteDフォルダ隠し曲
G59

じこくって最初わかんなかったー!
あとこれレベル7ですけど
1鍵盤集中しすぎ。
なんとかフルコンとったけど。
あとGAOにも寄ってきた。

以上、東北の旅終了。
これで次回行くときは、素直に
山形新幹線に乗れる。

まとめ
+6エリア
+13店舗

1回行ったことあるゲーセンは
迷い無く行けるのは、今回の旅のいいところ。


テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
