

もう1度行ってみたい店らんきんぐ!

こんばんは~
昨日から11月となり
この
Turning Point -Each Life-
も1周年を迎える
管理人のTAKEです。
いやーいかがでした?この1年。
最初から最後までクライマックスだったでしょ。

なんか今日mixiニュースで
田代ネ申が志村けんさんに土下座
だそうです。
これはバカ殿復帰フラグになるか!?

というわけで、
こっからは、
コレもずっとやりたくて
今年1年頑張ってきたんですよ!

緊急企画
beatmania IIDX 17 SIRIUS
もう1度行きたいお店ランキング!

こちらの集計は
全国555店舗での集計が行われたランキングです。
少ないとかいうな!
これでも全国3分の1周ったわけですからwww

それでは
かうんと~だうん

第15位
DVC00198_20090316004012.jpgDVC00131_20090217002628.jpg

イミグランテ?本厚木、大和
理由:1回50円でプレイが魅力。
確か50プレイはココが初。

第14位
100D1761.jpg

JOYTOWN成田
理由:最近初めて行った店からエントリー。
やっぱDDR EXTREMEがメモリカードありで現存に
ネオジオの小型筐体を
再びこの目で見れた事がポイント。

第13位
100D1638.jpg

アルティメット津田沼
理由:4台稼動が魅力的だが、
それは藤沢スーパージョーカーも同じ。
じゃあ、なぜ?
2ndstyleのポスターがキレイに飾ってあるから!

第12位
100D1202.jpg

ニューウメダ3
理由:ここだけに限った話じゃなくて
大阪にはもう1度行きたい!という話でエントリー。
特に梅田は初心者には
迷いやすい場所だと学んだので
次回は、すぐパッと行けたらいいなーと。
あとアミュージアム茶屋が23:00閉店で
貴重な3台を逃したのもイイ思い出。

第11位
100D1299.jpg

コムテックタワー名古屋
理由:これまた名古屋に行きたいというだけ。
あとはキーマニ3が稼動してるのもイイトコ。
SUNKISS DROPをEDIT譜面で
プレイしてた人いたなー。

第10位
100D1695.jpg

ゲームウィズ館山
理由:滞在時間5分だったから。
1プレイ200円はネックだが、
この周りに何があるのか気になる。
電車で海見ると絶景なので
絶対晴れの日に行く。

第9位
100D1799.jpg

ラクゾー印西牧の原
理由:ココ周辺が気に入ったから。
北総線が料金が高いのがネック。
ショッピングモールもうちょっと見たかった。

第8位
100D1037.jpg
ラウンドワン三宮

理由:兵庫県のエントリー
このラウンドワンですが、
いろんなラウンドワン見てきて
ココが一番なわけは、
入り口が3階?4階とか
とにかく1階じゃないところにあるのが魅力。
突発で第1弾開催した
GuitarFreaks & DrumMania XGのロケテ終了
次の日に行ったのが忘れられない思い出。

第7位
100D1815.jpg

マリオファクトリー柏
理由:文句なしのマリオでしょ。
ちゃんとマリオな店だけに、UFOキャッチャーに
マリオの景品があるのが良いトコ。
SEGAならソニック。
アトラスならジャックフロスト
とかを常に入れてなきゃダメだと思うんですよ。
せっかくメーカー直営店来たのに
他の店と同じ景品ってイヤよ。

SIRIUSでは、柏でなく浦和の方に行ってみたいかと。
ここねーレンタサイクルで
SUPER WAVE柏から行ったもんだ。

第6位
100D1794.jpg

メジャーグランプリ市川
理由:IIDXをプレイしたいわけではありません。
この大規模な楽園がお墓の近くとか
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )という話。
ホントモニターは交換してほしい。
あれだけの規模がホントすげぇ。
車乗りたいね。

第5位
100D1714.jpg

宝島浦安
理由:宝島系列のエントリーではなく、
ここの建物の中や周辺がキレイなとこだと
思ってるので、買い物しにもう1度。
この時行ったの夜22時ごろだったので。

第4位
100D1029.jpg

アーバンスクウェア神戸ハーバーランド
理由:神戸にもう1度行きたい!
このビル周辺もかなりキレイなとこでした。
みなとみらいとイイ勝負だったと思います。
ショッピング目的で行きたい!


さて、残すとこ3位。
果たして栄光の1位はどこでしょうか!?
えいこう?
(,,゚Д゚)∩ハイッ!!すったっふぅ~

第3位
DVC00100_20090214125124.jpg100D1608.jpg

ASSUR横須賀、前橋
理由:ASSUR系は神秘という名のゲーセン。
横須賀は海沿いで絶景と入り口がバイオハザード
前橋は入り口が滝。
SIRIUSでは入間にも行ってみたい。

続いて
第2位

DVC00145_20090301140207.jpg100D0770.jpg100D1422.jpg

あなたのウェアハウス川崎、東雲、市川
理由:岩手県盛岡市のLA倶楽部以来の
ゲーセンがお化け屋敷という
スバラシイ構造になっている
ウェアハウス。
川崎は、駐車場からの入り口の水溜り池。
携帯落としたら完全にアウト。
東雲は、現在1ばんスクラムOPのロケ地!
IIDXが2台稼動して
1台取り逃したのもイイ思い出。
市川は、ASSUR横須賀に負けない
バイオハザード入り口&出口が
わからなくて迷ったのもイイ思い出。

さぁ大変長らくお待たせしました。
第1位のはっぴょうです!

第1位


アミューズメントスクウェア チャンス新発田コモ
理由:のーコメント。
動画見てください。
ただ今SIRIUSでなく、EMPRESSが稼働中とのこと。
SIRIUS稼動してください。
でなければ、行く目的がない!

以上、緊急企画
もう1度行ってみたいゲーセンランキング!
でした。
うん、ランキングというのは
こういう風に楽しむものですなー
あはは。


テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
