スポンサーサイト


年末年始の営業について


鏡花水月楼 DDR EDITON / TERRA × 宇宙戦隊NOIZ

こんにちは。
昨日、タワーレコードで宇宙戦隊NOIZのアルバム買ってきた
TAKEです。

今日で、年末最後の更新かな?
になります。
今夜、11時の高速バスで実家帰ります。

というわけで、年始は1/4(日)から開始になります。

その間の予定
29日 実家到着。
30日 盛岡ゲーセン行脚王
?日 小学校の同級生と飲み?

小学校の同級生は、mixiで呼びかけしているのに
1人しか返事が来ません。

この際、はっきり言おう!
ノリ悪るっ!

TAKEは、ビール飲みながら
皆さんの近況を聞きながら、楽しくのみたいなー
って思っただけなのに・・・

今年は、いろいろとありました。
1度死にました。
でも復活しました。
来年もまたよろしくお願いします。

今年の最後に後悔した事
志村動物園見逃したー
(つд⊂)エーン

はるかちゃん・
はるかちゃん・・
はるかちゃん・・・orz
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。今頃は実家へ向かっている最中でしょうか。

久々に同級生に会いたいのに会えないと寂しいですよね。私は地元暮らしですが、小中の同級生とはなかなか連絡取りにくいですね。前にイベント一緒に行こうと誘ったんですが、相手の都合が悪く同級生と行けなかったということがありました。

志村どうぶつ園。見逃してしまったんですね。今夜のハッピーフライトのイベントに行けなかった人にとっては今年最後の出演だったでしょうね。来年の映画の予告とかもやってましたよ。

おそらく今年最後の更新ということで。今年はmixiのほうに参加してなかったこともあって、上半期・下半期ちょっとづつくらいでしたが年末に久々TAKEさんの記事観れて嬉しかったです。こちらこそ来年もよろしくお願いします。私のところは年末年始何かしら更新してると思いますので時間が空いたときにでもご覧ください。

No title

mixiで俺も小学時代の同級生に
メッセ送っても返ってこなかった...過去にはこだわらないタイプ多いのかな??v-12

No title

>Tsanさん
あけまして。
地元暮らしなのに連絡取りづらいのですか?
今年もよろしくお願いします。

>むげつさん
あけまして。
基本返事を返さない人は失礼な人だと思います。
プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
