

1周年記念企画 東京タワーへ行ってみよ!

こんばんは。
あれからすっかり足跡が来なくなりました
結局何がしたかったんだ?
TAKEです。
カオスすぎてごめんなさい。
タカハシさんのブログより。

DVC00014_20091105235335.jpg
↑DJTフォルダ解禁キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

いや-1年の旅のおかげで
最近IIDXは絶好調です。
というのは
EMPRESSできなかった曲の
フルコンが結構あります。

・ABSOLUTE
・route 80s
・Colors-Y&Co.Eurobeat Remix-
・SHIFT
・JEWELLERY STORM
・Just a Little Smile

あとは
・MAX LOVE
が1ギリ。
ほっしー!
まで繋げたからあと少し。

DJTフォルダ埋めやってて、やはり
今年1年行脚でフルコン埋めした実感が
ありました。

5曲スコアつける = フルコンしてない曲やれ!
って事ですから。

さぁいよいよあさってはオフ会だ!
ちなみに次の日ヒマなんで、
皆さんと行脚を同行したいなぁと思ってます。

1ばんスクラム
かまいたちのヤマケンさん今一番おもしろい!
今な、めっちゃ寒くなってきただろ。
こえてきおるど!www

さて、それでは
この間の文化の日のお話。
神奈川上陸して1周年。
今だかつて行ったことない
東京タワーに行ってきました。



最初、田町降りて
前回EMPRESSで100店舗突破記念の
お店行ったら
まだEMPRESSのままでした。

先ほど入った速報によりますと
どうやらSIRIUSになったみたいです。
ってことは、ラスト稼動だった???

次、有楽町で
アドアーズ銀座。
しっかりとSIRIUSでした。

そして、新橋
・新橋タイムマシンは、あいかわらず200円。
カード差込口もあいかわずwww
・ G-REC'S 新橋も200円。
ここら辺皆高すぎオワター!ヽ(´ー`)ノ

さぁこっから徒歩行脚。
100D1899.jpg
東京タワー到着。

100D1900.jpg
この下がひでー事になってた。
本日からクリスマスイベントだかで
何かAKBのファンですかね?
きんもーって感じの人ら
たくさんおった。

100D1902.jpg100D1904.jpg
どうやら4階まで無料で上れるので
下から撮ってみた。

4階にミニゲーセン発見!
100D1905.jpg
↑知る人ぞ知る。
ナムコのコカコーラスズカ8アワーズ2

2があって、もう向かい側には1が稼動しているとか
レアすぎる。脳汁でまくりwww
ちなみに世代違います。
このゲームはやったことすらありません。

ナムコゲーはPS版ナムコミュージアムで
たくさん歴史を勉強したという
それが高校生だったな自分。

はらへった~
で2階で見つけたお店で
100D1906.jpg
100D1907.jpg
↑アイスクリームとヨーグルトのストロベリーソースをかけたワッフル

ウッウッウマー( ゚Д゚)ウマー
ちょーウマイよ、コレ。

100D1908.jpg
100D1909.jpg
100D1910.jpg
100D1911.jpg
100D1912.jpg

↑こんな感じで東京タワーおしまい。
まとめ
写真撮りたければ、真下にくるものではない。

よくドラマのEDのような
ちょい後ろにタワーを移す
ような写真が欲しかったら
離れた場所から
撮ることをおススメする。

この後は、
100D1914.jpg
100D1915.jpg
100D1916.jpg
そうだ!テレビ東京に行って見よう!
で行って見た。

うーんとね、テレ東は
ビルとビルの間にあって
おみやげ屋ないね。
というか、素人出入りできない状況でしたよ。
残念。

さらに六本木行って
ボルテックス六本木
ここも200円。
六本木来たと言うことは、
100D1917.jpg
100D1918.jpg
100D1919.jpg
100D1920.jpg
100D1921.jpg
KONAMIさーん!
知ってますよ。
SIRIUSで、ゲームin赤坂
に登録変更したのを。
一般開放してくださいよー。

さらに渋谷行って
・アドアーズ渋谷 200円
・タイトーステーション渋谷 200円
・モナコ渋谷 100円×2台
・ナムコランド渋谷はEMPRESS×2台
通過。

渋谷では
100D1924.jpg
100D1922.jpg
この店一番のメニュー
煮タマチャーシューメンでしたっけ?
食べてきておしまい。
ラーメン行脚もいいですね。
今度Creaさんにいろいろラーメンのお話聞きたいところ。

徒歩まとめ
WS000000_20091106004050.jpg

うん?
徒歩で山手線1週できるンジャマイか?www




テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
