

東京メトロ行脚とユカイな仲間たち

こんばんは。
明日は少し遅めな出勤なため
マッタリしているTAKEです。

SIRIUSの方落ち着いてきました。
NORMALフルコンは
あと
MIRACLE MEETS
bloomin' feeling
のみとなりました。

両方ともフルコンのフラグが立ってます。
あとはフルコンを意識しない
いつも通りのプレイすればOK。

これが終わると
あとは、マッタリと
各フォルダのボスNOMAL譜面出す作業
になるのかな?

まぁこれでようやく
行脚の準備完了ですかね。
マッタリまわって、マッタリプレイしていくみたいな。
DPはじめて全国回りながら
プレイする旅はやる気ないですよ。
行脚は低レベルフルコンの旅ですwww

さて、ようやく
オフ会の次の日の行脚について
書きますけど、

その前に遅くなりました。
夏のオフ会で果たせなかった目的が
ようやく果たせた気がします。
それは
皆さんとマイミクなること。

以下、DJ NAMEで記載。(一部除く)
・TOYCONさん
・YU-HAさん
・AKAMONさん
・.EXEさん
・MOBILさん
・HUSAさん
・YOUさん
・J.Tさん
・GENEVAさん
・行脚初心者のXさん
・きな姉さん

この場を借りて一言。
真夜中の申請にも
かかわらず

承認してくださってありがとうございます!

これからもよろしくお願いします。

↑うへぇ~自分、無差別mixiテロ。

それでは、11/8(日)のお話。

朝8時起床。
tri999さんかmasaさんかの
携帯で起こされる。
ぜんぜんバイブが止まる気配なし。
ずっとなりまくってるのに
ダレも起きやしない。
なぜだ!

9時
小竹向原⇒高田馬場
ほたるいかさんと向かう。
くれあさん、YU-HAさん、TOYCONさん、しふぉ姉さん
と合流。

東京メトロ東西線沿いというわけで
1000円1日フリーパスを本日使用。

ここだけの裏話その1。
メトロのフリーパスとか
全く使用したことないよ、自分。


9時半
ちょっと早いですけど
アドアーズ門前仲町に到着。
開店までおしゃべり待ち。

10時開店
スタートは
ほたるいかさんで、PARTYモード。
たからものでたよマジで。

うん
次回作に話持ち越してるぞ、あのED
次回作ったら
行脚数同様1からリセット。
また作業。
イヤねーそれ。

しふぉ姉さんの
She is my wife ピッチー4
確かにオモシロイことなっとる。
あの踊り早く覚えたいねw

自分は、本日は全FREEモードでプレイ。
少しでも時間の消費を抑えるということで。
ほとんど曲埋めも日曜までの時点で
終わってたしね。

昼ごはんということで月島へ。
月島といえば、もんじゃ。
ということでやってきました、もんじゃ通り。

ちょっとまだ早くきたせいもあり
どの店も開店してない。
そんな中おねぇさん店員がいる
お店へGO!

ほたてに
秋一番、冬一番
それから、豚キムチとコーンチーズ
こんなもんだっけ?

そしたら、その店員おねぇさんが
目の前でもんじゃ焼いてくれるので
その手さばきみたら
ほれてまうやろー!
とつい口走った人、1名。

ここだけの裏話その2
↑ほれてまうやろーって言う芸人
正直ダレだか知らない。
なんでこの芸知ってたんだろう、自分。

もんじゃを食って
次はラウンドワン南砂町。
前回来たときは公園から出たのを覚えてる。
というか
地下鉄は出口がどっち行ったらいいか
わからんのが仕様。
とりあえず外出ましょうねーってことで。

ラウンドワンは2台稼働中。
ですが、今回は1台のみ消化。
店舗だけでいいやと。

さて、次の西葛西が3店ということで
6人パーティから
2人×3パーティに分散。

・くれあさん、ゆーはさん ⇒ キャッツアイ
・といこんさん、いかさん ⇒ ウェアハウス
・しふぉ姉さん、じぶん ⇒ キャデラック

この時

この決断が
本日大きな分かれ道と
なることをダレもしらなかった・・・


キャデラックは駅前すぐ近くにある
のは覚えてましたが出口どっちでしたっけ?
と迷ってしまった、徒歩行脚er2名。
ゲセマップさん見て仕切りなおし。

キャデラック移動中は
しふぉ姉さんとは、駅コレたのしいですねとか
話してましたね。

んで、キャデラックは待ちなし。
すぐ消化したが
MIRU key wayの筐体TOPが
おそらくMAXいってた!ギリかもしんない。
やべぇ。

次、ウェアハウス。
途中でしふぉ姉さんから
コロプラについてのお話を聞く。

ウェアハウス着いたら
といこんさん、いかさんペア合流。
待ち大杉。
ウェアハウスのいすが気持ちいいので
寝そうになる。
そんな状態で
くれあさん、ゆーはさんペアも到着。

最後、キャッツアイ葛西。
前回きたときと配置変更されている。
前回は、100円ショップダイソー目の前で
IIDXだったはず。
配置は今のほうがイイと思う。

ここだけの裏話その3
店の中も音が聞こえるので
しふぉ姉さんがまたShe is my wife
をピッチ-4でやってくれたので
じっくり聴けた。

ココそういやマンボあゴーゴー
なんつぅレアも稼動してたな。
野菜売り場が戦争化していた。

西葛西終了。
しふぉ姉さんと相談した結果
葛西まで徒歩で行くこととなりました!
満場一致の徒歩行脚erたち。

ドットコム到着。
ここも2台稼動ですが36CRTのみプレイ。
しふぉ姉さんが
ダレかと合流するということで
到着後、反対側の入り口の方に行っちゃいました。

くれあさん、ゆーはさんプレイ後
しふぉ姉さん戻ってきたら、
あらまぁ女性の方ではないですか。

とりあえず自己紹介して
IIDXのプレイ見終えて
カード排出のとこで、ようやくピンときた。

あー
しふぉ姉さんの日記によく出てくる
きな姉さんでしたか!

というわけで
一緒に行脚開始!
行脚erしかいない今日だけの世界に
つかまり、
SIRIUSで行脚を始めることになるでしょうwww

はぃ、てな感じで
セントラル浦安⇒アドアーズ行徳

この時点で
といこんさん&いかさんの
暴走行脚止まらず、
どこまで行ってしまったんだか。


サープラ⇒ウェアハウス
きな姉さんが地元民なため、
前回ウェアハウス来た時の道とは
違うルートで行く。

ようやくウェアハウスで
暴走2人組みと合流。
ここも2台のうち1台だけ。
ゆーはさんとShe is my wifeプレイ。
今日だけで何回聞いてるんだかw

駅へ戻り、ここで遂に
といこんさんとお別れの時間です。

大阪、自分も来年また行きます絶対に!
次行くプランとしては
吹田市、難波、梅田ぐらいでイイですね。

我々はついに捕まえた
非公式行脚erいか氏ときな姉さんという
地元知識豊富な方に導かれ
アドアーズ西船橋を回収後、
本八幡でラーメンを食いましたとさ。

100D1926.jpg
見よ!このもやしの量を。

さぁ本八幡といえば
前回来たときに
くれあさん&ゆーはさんと
偶然お会いした
ぷりもーる宝島。
本日もGO!

ダメだこりゃ人大杉。

この宝島のすぐ近く。
地元民ならでは紹介により
100D1928.jpg
サイゼリア1号店とか
↑こんなん気がつかんわーすげぇ。

最後はエースによって終了。
ほたるいかさんときな姉さんの
ポップンバトル。
一見きな姉さんの方が
押せているのように見えるのだが
実はスコアが高いのが
いかさんだった。
本業ぽっぷん兼IIDX非公式行脚

この時点で21時。
くれあさん、ゆーはさんはあと2店。
しふぉ姉さんと自分は帰宅と。
携帯の電池が予備も含め完全に切れたため
駅コレもできずに帰りましたとさ。

以上、まとめ。
・ラウンドワン南砂町 右筐体
・ドットコム葛西 37モニター筐体
・ウェアハウス市川 左筐体

この辺、もう1度来る機会があれば回収。

この1年。
いつも一人で旅してきたから
こうして皆さんと旅できたこと
ホントに楽しかった。

あとは何だろう。
こうしてブログ書くと
たくさん思うこと喋りたいこと有るのに
いざ、面と向かうと
何話しようか迷ってしまうとこを
何とか直していければ、
もっと楽しくなる気がする。

少しずつでいいから、SIRIUSの旅で
前向きに克服できようにがんばろう。

おしまい。




テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
