

島根計画 -マッタリ?どうやって行けばいいの!お騒がせな県-

こんばんは。
本日の仕事は
3連休の旅行計画
をしていたTAKEです。
昨日、三郷行脚の話。
そんなんあとあと。

さぁ来週3連休は、当初
北陸地方フリー
でマターリ富山、石川、福井の旅だったのに

急遽
島根県に変更!

さっそくJRから
覗いてみると
JR西日本フリーパス
中国5県乗り放題きっぷ

ほほう、さすが便利なきっぷが
あるではないか。

うん?なになに2名さまから
アホか!おまえアホかぁ!
なんやねん2名って。
こっちは
ONLY ONE EUROBEATや~
って満です。

というわけで、
本日1日ネットかけめぐって
出した結果。

11/20 (金)
横浜 21:40 集合 22:05 出発

11/21 (土)
岡山 08:00 到着

岡山 09:30 出発

出雲 13:36 到着

出雲 14:26 出発
出雲 ⇒ 米子
JR片道1時間6分
米子 16:30 出発

出雲 18:30 出発

岡山 22:36 到着


自分アホ。
復路で購入しようとして
気がつかなかったが、
このバス米子通ってるやんかぃ!

というわけでNewプラン

米子 20:00 出発

岡山 22:36 到着

つまり島根と鳥取マターリできるぞ!

11/22 (日)
岡山マターリ。
岡山 23:10 出発

11/23 (月)
横浜 09:30 到着

これでなんとかなるな、きっと。
ちょっと整理しましょうか。

目的地
島根県
ゲームスポットハロウィン
島根県出雲市渡橋町985-3

オイシイ食べ物
出雲そば

------------------------
鳥取県
cherrys
鳥取県米子市明治町179

オイシイ食べ物
鳥取カレー?

------------------------
岡山県
ファンフィールド パロ岡山
岡山県岡山市駅前町1-8-5 ドレミの街3F
※20:00閉店

スターダスト
岡山県岡山市駅前町1-7

ちょっと歩いて
アミパラ テクノランド
岡山県岡山市清心町16-31 岡山フェアレーン1F

岡山城見てくるか!

かの極楽とんぼ山本圭壱氏は、
めちゃイケ期末テストのとき
こう言った
オレたちやるっきゃない!

※料金メモ

横浜⇒岡山 \9,000
岡山⇔出雲 \7,000
岡山⇒出雲 \3,900
出雲⇒米子 \1,110
米子⇒岡山 \3,000
岡山⇒横浜 \5,500

テーマ : 旅行の計画
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 島根計画 -マッタリ?どうやって行けばいいの!お騒がせな県-

ついに中国地方進出ですね!
というか突然の情報でびっくりです。
自分も島根計画立てなきゃ。

出雲市50分は結構きついような気がしますが…大丈夫ですか!?

出雲50分なら、レンタサイクルが無難かもしれませんね。

Re: 島根計画 -マッタリ?どうやって行けばいいの!お騒がせな県-

>TA-Kさん、ほたるいかさん
出雲50分滞在なわけないじゃないですか~
マッタリ回ってきます。
最初、出雲⇒岡山往復で購入したら
そういう計算になりまして・・・

つまり出雲と米子はマターリしますよ。
プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
