

SIRIUS in 三郷

こんばんは。
しまねけん

しむらけん
が似すぎていると思うTAKEです。
あさっての
島根県は無事計画通りに
進みそうです。
やればできるもんですねー。

というわけで、
この間の日曜日のお話を
パパッとまとめ。


11/15 (日)

11:30 出発
15:00 三郷到着

3時間も何してんだーって話。
駅コレやってましたー
東海道線 東京

京浜東北 南浦和

武蔵野線 武蔵浦和

埼京線 大宮

京浜東北 浦和

つまり、京浜東北線は
端から端まで完全制覇!オメデトウ!

こっからなんですが
浦和で大学時代の知り合いに
電話をする。
昨日からメッセンジャーで
お話いれたにもかかわらず、
今起きた (PM 14:00)
とのこと。
なんやねん、その生活。

100D1931.jpg
100D1933.jpg
100D1934.jpg
三郷到着。
ウワサどおり
ららぽーとに地面降りずに
たどりつける仕様。
15時、ここまで何も食べてないので
ご飯から。

100D1935.jpg
100D1936.jpg
ラーメン&ねぎ餃子&ぎょうざ
(*´Д`)y-~~~ウマー!

うん、ラーメン行脚も身にしみてきたね。
ここで業務連絡

ラーメン代1000円
早く返してください。

餃子はおごりましたが、
ラーメンまでおごったつもりありません。

ウマイもん食ったし
本来の目的地
100D1937.jpg
ラウンドワンららぽーと三郷
+旧筐体×2

自分、IIDXプレイしてる間
大学の知り合いは、喫煙所にいる
と言ったので
終了後、喫煙所に行ってもいない。
メダルコーナー側の喫煙所に行ってもいない。
電話してもでない。
何これ???

というわけで、予定外のDDR開始。
いつ以来のプレイでしょうか?
e-passの番号入れて
ステータス表示後

いくらなんでも隠し解禁しすぎだろ、アレ!

あの画面なんで
ぶっ飛ばす仕様にしないんだろう?

DDRX新筐体の↑↓とか
使ってないボタンに
ぶっ飛ばし組み込んどけば
いいものを。

久しぶりのDDRは
やっぱSUNKISS DROPでしたね。

ようやくDDRプレイ中に
行方不明な方から電話。
DDRにいることを伝え、プレイ中にやってくる。
DDRプレイ終了後
振り返ると
またいなくなる。

・・・困った人だ。
はぁーこれだからもう!

次、東川口。
その行方不明な方が
BOOK・OFFとかゲーム売りたいとこ
に行きたいとか言うんで
連れて行く。
なんで、埼玉県民でない自分が
先導しているか意味不明だが。


100D1939.jpg
100D1940.jpg
100D1941.jpg

途中、ペコちゃんの店を見つけて
アイスを食べる。
ペコちゃんのお店って
レストランだけじゃなかったんだ。

100D1942.jpg
おっ!ウェアハウス発見。
なんとココは全然怖くもなんともない。
というか、そもそも
ゲーセンではなくレンタル店とか
ウェアは怖くてなんぼのもんじゃい!

100D1943.jpg
パピヨン東川口
+旧筐体

行方不明者の方は、
やはり行脚erでないので
ココまでだということで解散。
次は浦和美園でマリオが見れると
言ってもダメでしたね。

というわけで、一人浦和美園。
100D1947.jpg
マリオファクトリー浦和美園
+旧筐体

出ました!1ヶ月前柏以来のマリオ。
柏同様、AEONの中にある。
いいねぇマリオのゲーセン。
ただSIRIUSのみ
バージョンアップでした。
ギタドラとかV5だけど、今後大丈夫?

100D1948.jpg
100D1944.jpg
100D1949.jpg
100D1951.jpg
100D1952.jpg
100D1953.jpg
100D1955.jpg

やっぱマリオの世界はええなぁ。
コインのブロックが
宙に浮いているのはなぜ?
で公式回答で
奥行きに繋がってるとか
言ってましたが
明らかにココ中に浮いてますよ。

100D1956.jpg
1Fではるかちゃんめっけー。
キレイ(〃▽〃)キャー♪

100D1957.jpg
浦和美園

次、南越谷
100D1961.jpg

100D1960.jpg
ソラリス南越谷
+旧筐体

ここはビーマニFINALあり。
何かマジアカの大会やってた。

100D1962.jpg
Zippy南越谷
+旧筐体×2

途中、変色しかけていた。
モニターちょっと危ないかも。
そういやZippyって名古屋の
ビックカメラ下にあった
系列同じか。

100D1963.jpg
100D1966.jpg
さっきのBOOK・OFFで
今日の猫村さん2,3巻買ってきた。

猫なのに税金のことあるから
印鑑と通帳用意しといたわよ。
↑めちゃオモシロイんですけどwww

というわけで以上。
今回は武蔵野線沿いその1
立川方面と西船橋方面で制覇って感じですかね。
駅コレも兼ねて。

携帯の電池なくなるの早いから
島根では
駅コレとコロプラ必要以上の回数で自重せねば!




テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
