

めずらしく忙しい休日

こんばんは。
年末年始は10連休できるかも
しれないTAKEです。
コレは予想外!
東北3県制覇できるし。
北上スタートで、大曲から
水沢と一関行って
気仙沼⇒盛で実家到着で
岩手半分制覇。
そんで、花巻と盛岡⇒八戸、下田、久慈で
完全制覇とかコレはたのしみー。

話変わって、土日は忙しかった。
簡易まとめで書きます。

11/28 (土)
山手線駅コレ制覇のため巣鴨、大塚
中野に到着。
・アドアーズ中野
・ロイヤル
・モナコ
を回収。


新宿コパボウルにて、
会社の同期とボウリング
100D2081.jpg
へぇー
コパボウルって
ボウリングする場所だったんですね。

・新宿コパボウル 200円


青山のとあるお店に行って
1ばんスクラムと
先週の島根、鳥取、岡山トーク


川崎に移動。
夕ご飯は、カツ丼とそば定食。
人生初麻雀をやってみる。
リーチして8の牌だけ待ち。
こんなんぜってぇ来るわけないとか思ってたら
ロン!
mixiでスーパージョーカーに
行脚er集合する事がわかり、
自分もいかなあかんと出発。


藤沢到着。
スーパージョーカーに
ほたるいかさん発見。
ぽっぷん6曲設定とかネ申。
いかさんが腹へったというので、
くれあさんが来てラーメン食べる事を
見通した上で、マックで駄弁る。

マックにて
おすかーさん到着。
その後に、くれあさんとゆーはさん到着。
22時半ごろまでトーク。
さすがに
あと4店残ってるくれあさんとゆーはさん
閉店なっちゃうので行脚を再開させ、

自分とほたるいかさんは
ラウンドワン戸塚へ
徒歩行脚開始。

23時20分到着。
ほたるいかさんのおかげで
たからものをプレイしてみた。
ANOTHER初見フルコンできた。

くれあさん&ゆーはさん待ち中
jubeatやって
5分100円のマッサージチェアをやってみる。
きぃもぅちぃーwwww

お二人到着後、カオスな並び待ち。
人多すぎ、さすが深夜営業。

1時半ごろ終了で、こっから
我が家へ向かう。
どうしよー部屋片付けてねぇ。
↑いつもの事です。
いかさんは、すっかり乗りなれた
くれあさんの車に初乗車させていただきました。
MAX300のリミックスと
eraのTaQとgood-coolのリミックスが
すげーよかった。

深夜2時。
我が家に到着し
この夏のオフ会で#TA-Kさんを泊めた以来の
綾瀬はるか部屋を
披露することとなるwww


どうせせっかく来て頂いたので
部屋片付けるついで
皆さんにプレゼントできるものを
あさってみる。

でるわ、でるわ。
処分できなくて困ってるものたちがwww

いやーまさか
このような形で我が家に
お客がやってくる日が来るとは
1年前絶対あり得ないと
思ってたのに・・・


これも1年旅してきたおかげですよね。

とりあえず
大宮のビックアップルで
取ってきたFFのキーホルダーを
くれあさんにプレゼントできたということで
我が家に来たという証拠が残り
良い思い出になると思います!

3時
くれあさんとゆーはさんとお別れ。
いかさんはお休みなさい。

っとここで
MASAさんから
電話キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


なんてまぁ
空気を読めたのか読めてないのかの
絶妙タイミング。

静岡からのテレフォン変わりまして
GARNEさんとはじめましての挨拶。

というか、このやり取りで
アンキンタン浜岡
徒歩で制覇することを
宣言しましたwww


まぁもうちょっと暖かくなってからですよと
最初に言っておきます。
あと
アンキンタンは徒歩行脚会の皆伝なので
ゆにろーず角崎制覇で
十段になってから行きますwww

静岡と茨城は
行ったことないゲーセンでエリア取りたい
と思ってたんで
ちょうどイイって言えばいいんですがw

ようやく
ひさしぶりに長くて忙しい1日終了しました。

11/29 (日)
3時お休み⇒6時起床とかw
ほたるいかさんが
出発するために
何とか携帯目覚ましで起きる。
ちなみに
いかさんの目覚ましが
バイブ振動してるのに
起きる気配なし。
電気つけて強制起床w

6時半、駅まで見送る。
家にもどって、またお休みなさい。

11時起床。
シンケン&W見て、
今日は相鉄線フリパが使える
最後の日曜日だということで
相鉄線駅コレしながら行脚開始。

・アドアーズ湘南台
・GAME IN パラダイス 湘南台
・アドアーズ三ツ境
・フロンティアランド三ツ境
・ネバーランド座間
・ラグーン座間
・タイトーステーション海老名
・アドアーズ大和
・リスボア大和
・ゲーマーズビジョン

20時近くにようやくビジョン。
ラステルさんご無沙汰してますと
ICHIのパネルを頂いた以来ですね。

まぁいろいろとお話もしましたが
昨日の忙しい1日もあってか
何か伝えそびれたこともあったような・・・

とりあえず
ビジョンの環境は良いです。

snow storm
MAKE ME YOUR OWN
がフルコンできそうな展開。

後者は結構皿が繋がってました。
これは行脚しながら
いつかどっかの店で繋がるのではないかと。

あーそうだ
遂にREDフォルダのeraHYPERを攻略したので
大犬さまとご対面。

さぁJINも始まるし
帰るぞーと思った21時。

なんと先に相鉄線制覇した
ほたるいかさんは
またしても
UFO上永谷で、
くれあさんとゆーはさんと
合流とかどんだけw


自分は、もういいんで帰りました。

まとめ
なんて久々に充実した土日だったのでしょうか。
普段もこんなに充実していれば・・・

おまけ
三ツ境で昼ごはん

100D2091.jpg
100D2092.jpg

これでラーメンのサイズ中とか
カオスすぎるwww

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした&たいへんお世話になりました~

「ラウンドワン戸塚まで徒歩行脚」はその場の思いつきでお誘いしたんですが、あっさり乗っていただけるあたりさすが徒歩行脚界の重鎮ですなwぜひ十段そして皆伝目指し頑張ってください。

朝もご迷惑おかけしました。行脚だと起きられるのにしごとだとなかなか起きられないあたりダメ人間っぷり全開です。これが行脚でも寝坊するようだといよいよ疲労も末期なわけですが。

またの機会にどっかでお会いしましょう!

>現在非公式ランキング1位さんw
自分基本ノリは大切に!がモットーです。
皆伝やりましょうよ、アンキンタン徒歩w

次会うとしたら、ラウンドワン市川で会えることを
期待してます。
プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
