

京葉線マターリの旅

こんばんは。
何か今日は眠れないTAKEです。
明日早いんだからはよ寝ろ!
うぇーん、でもエリクサー飲んで復活するんだいw

この間、土曜日めずらしく雨で
1日行脚もせず家庭用DDR埋めに必死だったんで
日曜にちょいと出かけました。
そんで、はるか祭だけ先行公開となりましたが
果たして、その後何をやっていたんでしょうか?
それではすたーと。

100D2104.jpg
いきなり海浜幕張ですが、
東京⇒蘇我⇒戻って幕張到着したのが13時半。

100D2105.jpg
100D2106.jpg
100D2107.jpg
100D2108.jpg
100D2109.jpg
100D2110.jpg
100D2111.jpg

すんごいイイ天気でしたので
ベストショットばっかり撮れたなぁと。

ガロパ回収してオナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー
100D2117.jpg
オムライスにケッテーイ

100D2112.jpg
見よ!この贅沢セット
100D2115.jpg
ベーコンとほうれん草のクリームソースオムライスと
100D2114.jpg
デミチーズハンバーグ
100D2116.jpg
オレンジジュース(ドリンク選択)

1380円
ウマー。でもどうやらココもチェーン店ぽいです。

100D2118.jpg
100D2119.jpg
やっぱ千葉だけにロッテのサインがあった。

100D2120.jpg
100D2121.jpg
100D2122.jpg
100D2123.jpg
100D2124.jpg
100D2125.jpg
100D2126.jpg
100D2127.jpg
100D2128.jpg
100D2129.jpg
100D2130.jpg
100D2131.jpg
100D2132.jpg
ラウンドワン習志野へ向かう途中、
今年2月
300分待ちした
幕張メッセをとりまくってました。

ラウンドワン習志野は、前回来たのは
2ヶ月前ですかね。
ベタベタ皿は直ってました。
おそらくSIRIUSと同時に張り替えたのかと。

100D2133.jpg
習志野駅、なぜJRは快速で停車しないのか・・・

次、新浦安。
100D2134.jpg
100D2135.jpg

宝島浦安に到着して
女子高生がIIDX付近でキャぴキャぴ
してたら、なんとまぁ
MASAさん発見。
そりゃー片手プレイは集まるわけだw
オフ会以来のこんにちわーで。
東雲とお台場を一緒に回ることに。

東雲と言えば、そうもう1度行きたかったゲーセン。
前回3Fにもう1台あるの知らなくてスルーしました。
それのリベンジもありますが、
やはり
1ばんスクラムOP



100D2136.jpg
ひかりががやくきみのひとみにー
100D2139.jpg
うつるものは、むげんのせかい
100D2142.jpg
Yesオーライ、ちからをしんじて
100D2143.jpg
じゆうにとぶんだ、たかく
100D2144.jpg
みらいへつづく このみちをいこう
100D2145.jpg
よろこびうけとめー かなしみはときはなて I SAY!
100D2146.jpg
YEAH! きみのためにうたおう REACH FOR THE SKY
100D2147.jpg
ゆめをもってJUMP JUMP JUMP!

おまけ
100D2138.jpg
第1回EDトークの撮影場所ですな。

そんで、前回着たとき見たことない3Fへ。
100D2149.jpg
100D2150.jpg
100D2151.jpg
100D2152.jpg
↑あなたのウェアハウスじゃなくて
ウェアすいぞくかん?

100D2153.jpg
100D2154.jpg
コレもスゴイのよ、しばし魅了されていた自分。


↑どうせだから動画とってみたwww

100D2157.jpg
最後にTVと同じ角度でもう1枚。

以上、東雲⇒お台場
100D2158.jpg
東京レジャーランドパレットタウンにて
DDRの大会なのかなコレ???

まずIIDXの配置が1Fから2Fに
なっていたので二人ともとまどう。

KISS ME ALL NIGHT LONGのANOTHERで
フルコン手前3つで斬るとか残念
でも次の日リベンジ達成。

お台場来たということは、
お台場大好きな自分としては
コレで帰るわけにはいかないということで
MASAさんをフジテレビへ連れて行く。

めちゃイケで放送された
加藤さん家のザクが公開されてるかも
と期待に胸おどらせ行って見た。

100D2159.jpg
100D2160.jpg
100D2161.jpg
100D2162.jpg

2009年夏お台場ガンダム公開
2009年冬お台場はまザク公開

ということで記念動画


この後、さらにお腹すいたということで
アクアシティで
お好み焼きとビール飲みながら
MASAさんと行脚トークしまくってましたw

いやーマターリ行脚いいですねぇ。
ホントずっと今まで一人だったんで
今年1年、こうしていろいろ話せて
よかったなぁとつくづく思うひとときでした。

おまけ
100D2164.jpg
レインボーブリッジふうさできませーんw



テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

ポムの樹

こんばんわ。久々にコメントします。
「ポムの樹」ですが、札幌にもありますよ。
JRタワーの「札幌ステラプレイス・センター」6Fのレストラン街にあります。まだ行ったことはありませんが...。

もう年末の予定決まったのですね。ちょっと拝見させていただきました。東北遠征、今回は秋田・岩手方面のようですね。私は年末年始は札幌ですが、1月最初の連休使って旅行ではないんですが仙台に行く予定です。

>Tsan
ご無沙汰してます。
完全に行脚erに転身したTAKEですw

札幌は来年、GWか夏休みに絶対行きますので
乞うご期待!

仙台は今週末急遽行きます。
プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
