

宮城バスつあーず

おはようございます。
車だん吉さんは負け組であることが
わかったTAKEです。
行脚界では、車は負け組という理論において
高速バスはどうなるか?
と問い出したところ
問題ないということ。

では、車だん吉さんはどうなるか?
いちおう車なんですけどwww

ちなみに昔ナイナイナという番組で
実験したところ
ドライブスルーはダメみたい。
岡村さんは
車は走るものだから、走ってきたらどうなの?
と試してもだめみたい。
ちゃんとwikiに書いてあるからスゲー
↑自分はちゃんと当時OA見ました。

さて、先週の金曜日。
仕事用で仙台の方に行ってきました。
金曜日は仕事用と忘年会。

いろいろと考える事ができて
行って良かったと思います。

2010年の新たな目標ができました。
それは、この後今年のまとめで
発表します。

それでは行脚話をどぞー。
12/18(金)
久しぶりに東北まで高速バス乗りました。
朝9時新宿出発。

100D2231.jpg
1回目 羽生PA休憩

100D2232.jpg
100D2233.jpg
2回目 那須高原PA休憩

100D2234.jpg
3回目 国見PA休憩

そう東北は雪でした。

14時半仙台着。
100D2236.jpg
パルコのツリーを見て

100D2237.jpg
久々のチキン亭で飯。
ヤマダ電器となりの松屋の上にあります。

15時 今年1月ぶりの帰社。
17時から19時までフリータイムで
100D2239.jpg
100D2240.jpg
ナムコランド1番町とアドアーズ1番町を捕獲。
タイトーステーションクリスロードはまだEMPRESS
というわけでラストプレイ。

不沈艦CANDY
GoBeyond!!
THANK YOU FOR PLAYING
とあと1曲なんか。

19時から忘年会で2時におやすみなさい。

12/19(土)
100D2241.jpg
朝8時出発で既にコレ。
さすが東北。

まず北仙台に向かう。
今回はJR乗り放題でないので、
地下鉄フリーパスの旅。
宝島は24時間やってるし3台あるから
朝のうちに行くのがベストかと。

宝島台原
100D2242.jpg
ドラクエのすれ違いのたまり場だったらしい・・・

3台プレイしましたが
Bad ManiacsのNORMALフルコンに粘着してました。
配置が代わってまして
ギタドラとポップンが1台ずつになってたのが悲しい。
ですが、今日からjubeat入荷という告知が
IIDX筐体に貼ってありました。

ここで緊急速報
昨日、まさかの4台目入荷だそうです。
何かしら仙台には置き土産してきます。
前回はSUPERNOVA利府オープンだったって言う話。

次、台原駅へ向かう。
途中クレープの自動販売機あったんですけど
撤去確認しましたw

泉中央に行き、100円手袋購入。
そっから徒歩でBE-COME泉に向かう。
BE-COMEってことは
100D2244.jpg
コロナでしょ!

というわけでお風呂。
いやーやっぱコロナの湯とか助かるんだよね。
100D2243.jpg
コーヒー牛乳ウマー。

そっからバイパス沿い。

100D2245.jpg
ラッキーボックス泉
+旧筐体

100D2246.jpg
ココは前回EMPRESS稼動しなかったお店。
いわゆる飛び級です。
ポップン16パーティのまま。
DJTの時は、ココで華爛漫解禁させました。

さらに南下していくと
100D2247.jpg
100D2248.jpg
BE-COME松森
+旧筐体

ココはEMPで未訪問なお店。
場所は知ってる。
BE-COMEになる前に来たことあるから。
万代書店が隣にあります。

100D2250.jpg
POPの飾り方が斬新。

この時点で14時半。
14時半から美容院のおねぇさんに会う
予定が15時になってしまった。

クリスマスプレゼントで
きょうの猫村さん2010年カレンダー
を渡せたんでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

16時利久に行ったら準備中だったので
夜ごはんでお姉と一緒に食うことにした。

そっから富沢へ。
富沢から徒歩で
サードプラネット鉤取まで行った。
途中、大学時代の懐かしさを思い出しながら・・・

19時お姉と合流。
仙台駅の利久で、遂にウワサの
100D2251.jpg
牛タン極定食/span>
ウッウッウマ( ゚Д゚)ウマー

ヤバイこれは、ヤバイよタモさん。
出川さんになれますwww

そんな感じで2日目終了。

12/20 (日)
お姉の家を7時45分出発。
8時半の高速バスで山形へ向かう。
9時半山形の南高校前下車。

100D2252.jpg
100D2253.jpg
100D2254.jpg
カレッジスクエア
+新筐体1F、TV筐体2F

なんとモニターを変更したわけでなく
筐体そのものを1台追加とか。
しかもTV筐体でWAR GAMEをHARD抜け
してしまったではないか!
ココのメッセージBOXに
IIDX行脚で初めてきました。
dj name TAKE-S

と残してきたw

こっから徒歩で
100D2255.jpg
山形駅まで向かう。
いや-山形は雪ばっかでしたね。
となると次週の東北大遠征はヒドイことになりそう。

100D2256.jpg
100D2257.jpg
100D2258.jpg
100D2259.jpg
駅の周りを見て

100D2262.jpg
100D2260.jpg
どか盛りラーメン食べたー!
駅正面右側にあります。
エスパルから直通してる。
ちなみにココでも
神奈川から来たんですよーと言ってみた。

100D2263.jpg

どっちやー!www

12時のバスで再び仙台。
山形滞在約3時間。
山形駅南のほうの1店行こうかと思ったけど
TVだしイイやと。

100D2264.jpg
仙台駅改札口前のツリー

ヨドバシカメラにて
100D2265.jpg
はるかちゃん

100D2266.jpg
サープラ前のツリー

で14時仙台出発
100D2267.jpg
休憩場所は行きと同じ。
・米沢牛の肉まん
・ポテ包
・カレーパン
食ってきたw
ポテ包はマジうめぇ。
あと3つくらい買えばと。

19時半池袋着。
アドアーズ回収して大山へ。
大山サファリとアドアーズを行った後
WGCでいよいよ
24年生まれて初
100D2269.jpg
beatmaniaIIDX 2ndstyle
しかもbeatmaniaII筐体で稼働中!

100D2271.jpg
もちろん今できない曲といえばm-flo

100D2272.jpg
選曲画面はこんな感じ。
セレクト曲はsubstreamと同じ。

100D2273.jpg
スタートボタンが中央。

100D2274.jpg
beatstageII(海外版)のはずが他日本語とか

100D2275.jpg
皿は小さいんです。

まとめ
・OPムービー初登場。曲は便所プレイwww
(ニコ動でも見れます。)
・モードセレクト、曲セレクト、ENDINGの曲はsubstreamと同じ。
(曲セレとENDINGはPS版DDRClubverを
CDプレーヤーに入れて聞ける)
・HI-SPEEDが初登場。でも遅い。
・ホントに3rdstyleから一気にムズかしくなった

さぁ帰ろうと振り向くと
BCF兼初心者Xさんが居る。
自分:「あー!」とか「あらら」とか失礼www
相変わらず行脚初心者と言うことを
言っておりまして
ダブルの無理スクラッチとか
引越しプレイとか見てました。
special enagyのダブルはヒドイ。

21時までおしゃべりしておしまい。
帰宅23時で
JIN最終回見逃すw

以上、おしまい。
次回の東北遠征において
気温を体感してきたという意味では
行ってよかった。


テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
