

2009まとめ

おはようございます。
明日から年末東北大遠征のTAKEです。
というか
相鉄線沿いに新規店舗来たので
コレを回収しながら行こうと思います。

さぁということで
本日この後大掃除スタートです。
その前に2009年のまとめをします。
明日からネットのない1週間となりますので
締めはきちんとね。

それではまず2009年紹介できなかった写真から。

100D1925.jpg
渋谷で発見はるかちゃん。
単にどっかのタイミングで貼り忘れてた。

DVC00006_20091226122248.jpg
↑ONLY ONEというわけで満さんコース
She is my wifeを+1点更新w

DVC00003_20091226122249.jpg
↑昨日のクリスマスより。
BEMANI全機種プレイということで
一通り
凛として咲く花の如く
をプレイしてました。
DDRは、
元全国ランキング21位の足前
も今となってはこんなもん。
だってさー当時
DDR4thのころは、明らかにスコアじゃなくて
クリアの世界だったじゃん。
フルコンできなかったら、ランクBだなんてね。
木梨さん扮する小港さんも言ってましたが
時代かな?

DVC00005_20091226122248.jpg
DVC00004_20091226122248.jpg
↑ヨドバシカメラのはるか祭
マジね、ゲームコーナーありえねぇから。
売り場から出たところが最後尾。
レジいっぱいあるんだから、他コーナーで
会計させろって話。
頭わりぃなーとオモタ。

↓こっから本編開始。
さぁここからは2009年振り返ります。
Turning Point -Each Life-
このタイトルを意味するのは、
それぞれの人生においての分岐点。

まず今年は何と言っても

2009年
最初から最後までクライマックスだったぜ!

昨年の今頃も東北行脚から始まり
EMPRESSでは26都道府県、
全国の半分を見ることができた・・・
そのおかげはやはり


仮面ライダーディケイドのおかげ。
そう
これも全て
ディケイドのせいだ!


特に今年の夏、青春18きっぷを
生まれて初めて購入して
関西大遠征の時
この曲が合っての大成功だった・・・


The Next Decade

ずっとこの曲聴いてました。
この日から今日まで。
旅に対するモチベーションが下がらなかったのは
ホントこの曲のおかげです。
旅に対する答えもしっかり出したし。

--------------------------------
たくさんの人に出会いました。
1月は、ホント急遽な企画で申し訳なった。
小学校の同窓会。
たぶんね、みんなアレには文句が
いろいろあると思うのよ。
ただ言わせてほしいのは、
文句言うのは簡単。
じゃあどうすれば良かった?

そこまで考えてくれる人が
次へ繋げればイイと思う。

3月は
AOU2009の優勝ジアス上大岡では

↑wacさんにインタビューしましたw

そしてこの後、八景ボウルにて
マイミクのラステル兄さんに
お会いしたというキセキが発動しました。

4月は
ようやく
綾瀬はるかちゃんと出会い、
目と目があいました。(〃▽〃)ゝ”


そして大学時代に知り合った
羊さんとお会いする事ができました。

8月は
行脚オフ会初参加。
しふぉ姉さん、くれあさん、いかさん
#TA-Kさん、masaさん他
IIDX行脚er皆さんとお会いする事ができて
ホントによかったと思います。
それまで
たった一人で見てきた世界の話が
こんなにも通じる空間だなんて・・・

よく考えてみましょうか。
行った時間は違えど
みんなその場所に足を運んでいる
という当たり前の話かも
しれませんが、
それがどれだけ
スゴイ事なのかってことです!


以上まとめると、
2009年は
人生1からやり直したつもりで
頑張ったら
たくさんの人に出会えた

というお話で締めたいと思います。

そして2010年の目標。
DDRのNAOKIさんはこう言いました。
DDRMAX2では120%の力をだし、
DDREXTREMEでは150%の力をだしましたと。

というわけでまず自分の150%の力として
全国制覇!

先週の東北行脚にて
1月以来の帰社、忘年会にてみつけた更なる目標。
それは
卒業です!
綾瀬はるかさんを
卒業しなければいけない時が来たんです。
4,5年想い続けてようやく出会った。
これで終わりじゃないと思ったんですが、
どうやらそれではイケないようです。

さらにもう1つ忘年会で見つけた目標。
それは
再生です!
東北に
自分の居場所が無くても
残してきたもの。
それは、おそらく自分が受身であった姿勢の元
何も起こらなかったから。
自分の理想としては
自分も頑張るから
あなたも頑張りなさい。

お互いに強くなっていく。
わかりやすく言うなら
悟空とべジータのようなライバル関係。
とりま、そのきっかけを再生できたら
いいのかな?

というわけで
最低でも以上の3つの内1つは達成すること!

最後におまけ
あまりネタにしてきませんでしたが

お台場合衆国2009初日に撮影した
コチラの動画
2009/12/26をもって
48000HIT突破!
こんな20秒弱の動画、
皆さん見ていただきありがとうございました。

それでは
2010年も引き続きよろしくお願いします。
ではよいお年を!

でも最初にいっておく!
何かあったら
携帯から更新するからね。


テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
