

年末東北大遠征 ~2日目~

今日はたったの2店舗。
ですが、
行きにくいレアな店を
とってきた事に
意味があるのではないかと。

137.ジョイフル田中前
138.元気スタジアムラッキー

朝8時半に出発。
16時に帰りの電車とか。

ジョイフルは、気仙沼から石巻線かな?
次、不動の沢という駅が最寄。
徒歩10~15分くらい。
36CRTで鍵盤ふつう良環境。
記念にIR2のランキングを登録。
ポップンは16PARTY
ギタドラV6もあり。
気仙沼駅からも歩いて行けるし、駅前にレンタサイクルもあり。
但し、少し上り下り坂あり。
店員さんに営業時間確認しなかったんですが、
もし24時間営業なら、
池袋~気仙沼ライナーで来るのもありかと。

元気スタジアムラッキーは、今年2度目の訪問。
TVだし鍵盤固い。
あかもんさんの名前を見つけたw
相変わらずギターのe-passユニット←なんか違うwww

以上。あとは駅コレがまたガッツリ貯まったし、
気仙沼で駅弁食べた。
大船渡の町並みも歩いて、
昔あったゲーセンが空き地になってた事も確認できた。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ホームがラッキーの音ゲーマーです。

メンテ悪くて申し訳ないですorz

店員にメンテできる人がいなくて
音げーはほとんど俺がメンテしてるんですど(たまに業者来ますが掃除しかしません)、
テレビはやっぱりやりづらいですよね。
判定浮きますし。

鍵盤は前に2Pの5番のマイクロスイッチが逝ったので交換を依頼したんですが
ラッキークオリティーのおかげで
5番だけ黒くなりました(笑)

寺は勝手にメンテすると怒られるんです(だったらちゃんとメンテしろって言いたいんですが)。
おかげでバッチリバネ入りです。

ギターはSEスピーカが下にあると
どうしてもBGMだけ大きく聞こえるので
ああせざるを得ませんでしたm(_ _)m


今高校生なもんで時間なくて
メンテとかできないかもですが
たまに行った時にはいい環境作りなど
心がけておきます。


いちおスペックです
よかったらライバルどぞ

寺:DJ WHITE.
九段(59%)2P

GF:REV-SRSK
Skill:1430

DM:DVLP-WIE
Skill:1000


長文失礼しましたm(_ _)m


のし

名無しさん@オレ参上

>WHITE.さん
はじめまして。TAKE(ていく)です。
いえいえメンテ悪いというより、
岩手のあんなとこで稼動している
事が貴重なんです。

ちゃんとホームの住人さんが
いて安心して、次回作もちゃんと
稼動していることを願ってます。

ちなみにギターですが、
配置の問題でなくて
市販のスピーカーを使用している
という点が貴重な話なんです。
おそらく全国でラッキーだけですよ、あれはw

高校生でしたか。
自分が高校生だった頃はDDRに夢中で…
是非とも末永くBEMANIをやりましょう!

あと最後に
本日、盛岡をめぐってきて
WHITEさんの名前結構ありましたね。

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
