

2009年末東北大遠征DC版 -最終日-

おはようございます。
オレンジサンセットの
岡田くんが
結局丸坊主になったのに
絶対納得できないTAKEです。

紅白白組勝ったやん。
AKB添い寝くらいさせてやれよ、
約束なんだからさぁ。

とりま
東北大遠征最終日。
岩手県完全制覇したのと
EXTRAもありな1日をどうぞ。


2009/12/30 (水)
100D2421.jpg
AM 7:00
麻雀格闘倶楽部より。
折原みかに目が行ってしまいがちだが
注目は
チャンス新発田コモ!
えっとですね
泊まったネットカフェですが
麻雀が置いてあるんです。
ネカフェにありなら
麻雀行脚王なんて始めたら
大変な事になります!

100D2422.jpg
100D2423.jpg
100D2424.jpg
100D2425.jpg

朝8時半の本八戸。
八戸まで戻る。

100D2426.jpg
八戸到着。

そして、半年前GWの悪夢
下田へ・・・

100D2427.jpg
100D2428.jpg


大きな地図で見る

↑何が面倒かというと
イオンが目的地なのに
川が邪魔して遠回りしない
と行けないというワナ。
半年前、真っ暗な中よく行けたなと。

100D2431.jpg
シーマーク下田
+旧筐体
200円です。しょうがないといえば
しょーがない。

隣のボウリング場で
5鍵7thMIX稼働中なので
ちょーたのしいぜぇ
って
バックスピンスクラッチやってた人

100D2432.jpg
100D2433.jpg
2Fでオムライス食べて

タワレコあったのでガクトの新曲
1/1発売なのに
Stay the Ride Alive
があったので購入。
特典ポスターとか荷物なるぅ
と思ったら小さいのだった。

んで、
AM11:30
前回の問題はこっから。
帰りは本八戸まで
500円バスに乗りました。
そして、
半年前夜中に歩いた道
そのまんまで移動してたので
一人で吹いたwww


12:00過ぎ
本八戸⇒久慈。
今日の一番の楽しみ。

100D2434.jpg
100D2435.jpg
100D2437.jpg
100D2438.jpg
100D2442.jpg
100D2443.jpg

うみ、うみ、うみぃって事で
何枚とってんねん!

100D2444.jpg
100D2445.jpg
100D2448.jpg
100D2449.jpg
100D2450.jpg

海ばっかですが、1時間半乗ってたわけです。
つまり絶景なんですけど暇なんですよ。

100D2451.jpg
PM2:00
久慈到着。

100D2452.jpg
久慈駅。

100D2453.jpg
パロ久慈
+旧筐体
ココで最初にやってた人が
パラレル検証して、どうやら出ない事判明。
検証乙。
相変わらず子供から大人までいる
本来のゲーセンの姿が
ココにはあります!


というわけで
岩手県制覇!
2009年末東北大遠征しゅうりょう!

お疲れ様でした。
ここからEXTRAステージです。

100D2454.jpg
北リアス線は18きっぷ割引発生します。

さぁ久慈⇒宮古です。
宮古ではギタドラ店舗が2店存在する
とのことで調査開始。

100D2455.jpg
友栄

これはどこかと言いますと

大きな地図で見る
駅前のキャトルという建物の一番上。

ポップン17MOVIEもあり。
オレンジ筐体。


100D2457.jpg
アミューズメントバギバギ


大きな地図で見る

ここも同じくポップンもあり。
そうココですね、IIDXが来ても
おかしくないゲーセンです。
結構昔からありますよ、ココ。
高校の時初めて気がついて
入ったのは、コレが初めて。

19時半までヒマってなって
キャトルにもどって
トイレ行ったら
100D2458.jpg
何か便器がおかしな形してるし。

100D2460.jpg
30日ということで
10がつく日がクレープ割引だって。

100D2461.jpg
100D2462.jpg
宮古から山田線駅コレを制覇して
おしまい。

お疲れ様でした。
後は2010年で会いましょう!
というわけでした。

いやぁコレで
年末ネタおしまい。
次は先週のひこにゃんネタ開始です。




テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
