スポンサーサイト


行脚OFF会 -通算3回目-

こんばんは。
YouTubeの中のひと
TAKEです。
明日から2月になるので
EMPRESS1年頑張った旅の記録は
本日全部消去されます。

いやぁね、昨日は
2/14(日)スタートする
天装戦隊ゴセイジャー

プレミアム発表会に参加のため
東京ドームまで行ってきました。

もうさすがですね。
客層全然違う。
お子様ばっかり、人妻ばっかりwww
まぁね、この話はまた後で。
2週間後の日記が、ココのデフォルトなんでw

ちなみに
本日は
侍戦隊シンケンジャー vs ゴーオンジャー 銀幕BANG
の方見てきました。
このネタバレも後日公開ということで

書くネタがイッパイで
もう大変www


ですが、
そこのゴセイジャーファンで
それまで、待てないあなた!

YouTubeで動画を先行公開しました。



ネタバレ注意!
天装戦隊ゴセイジャーの主題歌です。

最初に言っておきますが
会場内のイベント時に
録音したものでは、ありません。


会場外の入り口で
ひたすらループ再生された
スピーカーが放置されたんで
ちょいとそこからね、まぁ記念にと。

まぁこの話は、おいといて。
もう2週間前になりますね。
行脚オフ会。
通算3回目の出席になります。

そこまでの始まりから終わりまでの軌跡をどうぞ。

2010/1/16(土)
えーまぁこの日はね、オフ会という事で
どうやって渋谷方面まで行こうかなーと。

そういや
BLOODY MONDYシーズン2
が始まるんで
仕事の後輩に単行本の6巻
預かってもらってたなぁと。
返してもらうついでで行こうと出発。

んで、
町田は回収する店多いので
ガリバー成瀬行こうと。

その後駅コレも兼ねて
十日市場⇒長津田。
長津田でご飯食べよう。
店がねぇ。

じゃぁ田園都市線で
青葉台まで行こうと。

ココ来たと言うことは
アドアーズ青葉台。

そのまま田園都市で
渋谷方面に向かったわけですが
ちょっとぉ新規店舗あるじゃん。

100D2672.jpg
100D2671.jpg
GAME KAISER駒沢大学
+新筐体

ココね。駅降りたらずーと
真っ直ぐ歩くだけです。
狭いっていう印象はあったかな?
あと場所が場所なんで。
モニターが劣化しそうな可能性あります。
亀有とか柏みたく
電車の下のゲーセンって
けっこう画面が変色してるじゃないですか。

そんでAM.Rさん曰く
高田馬場のお店前集合という話ですが
我々からすると
高田馬場 = BIGBOX
ですよね。

ほら、なんか見たことある人たち居たwww

というわけで
時間ないので
MASAさんとプレイして、初2P側やりました。
意外とクリアできてんですよ。
スクラッチと同時押しが
違和感あって苦手かな。

そして、
EBI2さん、TOSさん、YU-NAさん、いかさん、MASAさん
と合流してお店へGO!

お店前には、AM.Rさんとおすかーさん発見。

あとは顔がわからない
SKさんと100SECさんを待つこと10分ほど。

-----------------------------------------------
行脚OFFスタート。
ビールが小さいやかんで来るとかw

とりま
いかさんの隣に座ったので
TOYCONさんとの西日本フリーパスのお話を
じっくり聞かせていただきました。

あとは、
・千葉県野田市に朝行ったらあかん
・おすかーさんから、仙台のGAMEBANKにいつ行くんですか?
・100SECさんから、サンシャインで㌦せんせーに会いました
・YU-NAさんから、AOU2010行くひと?

ざぁとこんな感じのトークですかね。
コレ1次会。

続きましてEBI2さんに連れられ
2次会へ。
自分がプレイしてると勝手にコインを入れてくる
海外のゲーセン写真見ながら移動。

2次会トークは何でしたっけ?
MASAさんが隣だったので
・福島県の閉店するスーパビンゴに行きませんか?
から
・ゲームin六本木に入れるんじゃねぇ?
・Ta2さん、コミケじゃなくてこっち来てください。
・パソビアード蒲田の名前変えすぎ
・春になったら、EBI2さんと四国に行きましょう!

んで、MASAさんからのプレゼント
GUITARFREAKS3rdMIX & drummania 2ndMIX
のマウスパッド欲しい人ってなったから

宝に目の無い自分は
思わず(,,゚Д゚)∩ハイッ!!


ちょうどSKさんと自分の二人だったので
ギターとドラムどっち好きですか?
と聞いて
SKさんがドラムのパッドを
自分はギターのパッドを頂きました。
この場をお借りして
ありがとうございます!

この後もAM.Rさんが引き続き
BEMANI系いらないCDを
出血大サービスして頂いたので
beatmaniaIIDX11 IIDXRED
GUITARFREAKS 11thMIX & drummania 10thMIX
のサントラを頂きました。
こちらもこの場をお借りして
ありがとうございます!

んで、最後の最後に隠し玉。
AM.Rさんの爆弾発言。
今思えば、どうってことないのですが
あの場において、
皆の興味を惹きつけ、
方向性を自分に持ってくるには
抜群な話題でした。


こういうのは勉強になりますよ、正直。
ホントに皆全員が
自分の話を聞いてくれるというのは
スゴイことだと思います。

そんなこんなで
23時半過ぎ終了。

100SECさんとパソビアードの件
言いましょう!と思ったんですが
終電が磯子行きということで
辞めちゃいましたwww

んで、磯子着日付変わって
17日(日) 1:00ごろ。


大きな地図で見る

磯子から本郷台まで
2時間かけて
徒歩で帰りましたwww

アンキンタン浜岡までの練習です。

そういや
アンキンタン徒歩で
行きます宣言してきたばっかだったwww

ゲーセンマップに
徒歩何分掛かりますって書くのが夢です。

んで2時間掛けて歩いたおかげで
2010年新発見。
ウチの近所
ラブホだらけでしたwww

見てろよリア充たちめ。
今度の2月14日
おめでとうございます!って言って
天才たけしの元気が出るテレビでやった
早朝バズーカ打ち込むからな!

以上、行脚オフ会。
家まで帰るまでが行脚です!
でした~
See you again・・・

スポンサーサイト

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
