スポンサーサイト


ひとばんスクラム!#4 出演全貌公開編

こんばんは。
ここ2週間ほど
SPウィークと題しまして
木更津キャッツアイ全9話+映画2本
見てたTAKEです。
ぶっさーん!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
コレね、ぶっちゃけDVDBOX買ってもイイ!
たまに見ても笑える、泣ける
木更津に行って
ダカーポからイスカンダルまで
歩きたくなるwww

さぁついに2月も始まりまして
まずは、あさって
BEMANIのチャリティLIVE
行ってきます!
そういやSOTAアルバム2も到着します。

15日(月)には
ナインティナインのANN第2巻発売です!
前回は、発売日に本屋を
5,6件巡って買ったので
本日予約してきました。

20日はAOUです。
昨年の300分待ちは
果たしてどうなるか?
こちらも期待どころ。

25日有野さんの誕生日ということで
エストポリス伝記2のリメイク
Estpolise
も発売。

27日、28日は
和歌山、京都の旅

非常に密な予定となっております。
さぁがんばっていきましょう!

先日公開した
YouTubeの天装戦隊ゴセイジャー
全く予想外だったアクセス数となってます。
ありがとうございます。
YouTubeってコメント返さない傾向みたいなので
この場を借りて
お礼の言葉とさせて頂きます。
引き続きOA開始までは、よろしくお願いします。
もう1度念には念をというわけで
言っておきますが
会場外の垂れ流し放置スピーカーから
録音したものです。

会場内、イベント中のものではありません。

そして、ドラクエ6の方ですが
順調に進んでます。
モンスターが仲間にならない仕様は
ガチで知りませんでした。www

というわけでして
遂に2週間前
この私も参加した
ひとばんスクラム!#4
の全貌を公開します。

果たして
人生初のお笑いLIVEで待っていたものは!?

DVC00005_20100205012316.jpg

2010/1/16 (土)
この日は
BLOODY MONDAY シーズン2
DVC00007_20100205012438.jpg
開始です。
東急線とか渋谷周辺の宣伝活動が
ハンパねぇっす。
これが夜19:00 スタートのドラマ
だったわけですが、

なんとこの
ひとばんスクラムは、
午前0時開始
でございます。
ありがとうございます。

それまで何やって過ごしてたかは
ヒミツですwww

一応、チケット開始の集合時刻は
23:30と記載してあったので
渋谷ヨシモトホール
一足早く到着しました。

入り口わかんねぇ
初心者はコレ絶対ハマる。
特に渋谷センター街方面から
来た人たちは、絶対ハマる。
何にハマッたかというと
建物中入るってエスカレーター乗りました。
地下にホールがあるので
当然地下のボタン押しましたと。

押せねーよ!反応しねーよ!
じゃ階段で←見つからんよ。
芸能人入り口にいた監視の人に
入り方を聞くと
外に1本円形のしゅっとしたのがあるのよ。
そこが入り口だったという話。
説明しようないから
Webで写真等確認してください。


ようやく0時過ぎ開始。
空いてる席を見つけました。
どこでしょう?
前列2番目に
座りましたwww


まずはオープニング
オレンジサンセットのお二人のトークです。
あけましておめでとうございます。
から始まりまして
岡田くんホントに丸坊主で登場です!
トークが始まり
下村くんは、ホリプロコムにも入ったことだし
本格的に活動するということで
学校辞めたそうです!

そうだ、あけましておめでとうございますで
自分の右隣に座った方
少年少女のファンのおっかけらしく
オレンジサンセットの二人からも
顔を覚られているようで
挨拶してましたよ。
なんと羨ましいですこと。

岡田くんも上京で部屋探ししてる最中。
行徳にすむとかなんとか。
野方はどうする?

こんな感じでオープニングトーク終了。
始めのコーナーは
スクラムメンバーの
シャッフルトークです。

1.オレンジサンセット×しゃもじ
2.ニッチェ×少年少女
3.かまいたち×ヒカリゴケ

以上がくじ引きで決定。

1.オレンジ×しゃもじは、
前回のLIVEでもやったらしいが
しゅーごパークさんが負けたのに
たーにーさんの部屋から出て行かないとか
何とか。
それで再度対決。
じゃんけんで。しかも審判ありで
審判の審判も居るwww
結局しゅーごパークさんまた負け。
3,4月には、たーにーさんの部屋から
確実に出て行けと。
下村くんは、絶対オレの家に来るなと。

2.ニッチェ×少年少女
ぶっちゃけトークですかね、ここは。
お互い相方をどう思ってるかとか
一緒に飲みに言った時のエピソードとか。
江上さんが小田急線沿いで
疲れ果て寝て
行ったりきたりしてたら
バックの中に差し入れが貯まったとか。
近藤さんは、カメラさんだかに恋してたとか。
坂口さんは阿部さんを食べたいとかwww

3.かまいたち×ヒカリゴケ
ココ何のトークしてたっけか?
片山さんが、おじさんおじさん呼ばれてまして。
濱家さんが押し相撲
めっちゃ強いということで
コレに挑戦してましたね。
負けたことないとかで
ただ体がデカイからだけでなく
心理戦の強さもかたってました。
そしたら、たーにーさんも乱入。


これでだいたい2時!
15分ほどトイレ休憩。
オロナミンC飲み放題なんですわ。
ココで、LIVE開始前の
アンケートについて真剣に考える。
しょーもない事書いても
あかんしなぁと。


休憩終えて、次のコーナー。
各コンビのボケが考えた新キャラクターを
コンビもシャッフルして
コントやりましょう!
です。

1.ファンの女
たーにーさん×近藤さん

2.KY
片山さん×阿部さん

3.熱血音楽教師
江上さん×しゅーごパークさん

4.ひびきすぎ夫
かまいたち

5.おっぱいバレーの監督
岡田くん×国沢さん

6.小平ちゃん
坂口さん×下村くん

さて、このコーナーですが
TVに先駆けたプロトタイプのコントです。
ココで面白ければTV用のキャラクターにも
なります。
というわけで、つまり
昨夜、2/3の1ばんスクラムで
ひびきすぎ夫が
OAとなりました!


中身もTVで見たのと同じ。
ひびきすぎて何言ってんだか
わからんってコントです。

他のコントもね全然面白かったですけでど
岡田くんのはOAできない。
綾瀬はるかちゃんをコントに使うな!
ってトコがマイナスです。


ココで4時。また休憩です。
アンケート回収しました。
さぁどうなる!?


この後は、芸人ならではの
大ぎりのコーナー
です。
お題はちょっと覚えてないんですが・・・

最後、おまちかねの
観客お願い叶えましょう!の
コーナーです。

これがいわゆる
速報でお伝えした
約100人の観客の中から
自分が
1番先にステージへ登場した

お話へ繋がったわけです。

「どうもーどうも」って行ってね。
「いやー自分マジでモテないんですよ~」って
お話したら
確か山内さんと片山さんに
「めっちゃモテたそうな服装やな」
「チェック多いな」
っとツッコまれたな、てへw
お客さんにお尻を向けらさせれてましたよ。
よっぽど自分の格好が
おかしかったのでしょうかねwww

伝令係・谷さんに
あの~チェックって
今まったく流行ってないんだってよ。

って元気付けられました。

「それじゃ余計落ち込むだけや!」
ってメンバーに言われたので

あの~ガムって
噛み続けたら、いつかは無くなるんだってよ。
だから頑張って。

って元気づけてもらいました。

んで、次の人のお願い事でも
最後に谷さんが元気付けるってフリが
出来上がったんですよ。

自分、イイ仕事したねぇ。

そしてEDトーク
濱家さんは、小森さんの前では
フリーキックをするとか何とかで。
それぞれ各メンバーの今年の目標を。
M1優勝などなど。

5時間の長丁場でしたが
お疲れ様でした。

非常に楽しかったです。
また来ます。
きっと顔を覚えられたこと信じて。

ちなみにこの後
5時45分まで
メンバーの出待ちしましたが
眠気の限界で撤収させて頂きました。

渋谷って
ホントすごいとこですねぇ。
約100人の客の内
コレ半分は単に終電逃した人ちゃうの?

スポンサーサイト

テーマ : ライブ
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
