

天装戦隊ゴセイジャープレミアム発表会

DVC00008_20100212012411.jpg

こんばんは。
ナイナイのANN聞きながら
2回目の更新するTAKEです。

またまた重大発表!
来る誕生日をスルーして
2/26の夜から27,28と
そうだ!最後の関西1DAYパスへ行こう
を開催します。
さっきバスのチケット購入済みwww
回る店舗予定は後日公開。

さぁいよいよ
1/30日に東京ドームで行われた
天装戦隊ゴセイジャー
のプレミアム発表会について
全貌を公開します。



おかげさまで
17000HIT(2/12 1;20現在)
まさかココまで来るとは
予想外でした。
たぶんあと1ヶ月CD発売するまでが
勝負ですかね。
光浦靖子もらい泣き?を
超えるかが見どころです。

さぁお待たせしました。
それでは行きますか。

2010/1/30(土)
東京ドーム開催というわけで
どうせ行くなら
行脚しながら行きましょう。
というわけで、
御茶ノ水で下車。

GAMEP&P⇒スマイル⇒東京ドームの順。
13時前でした。

発表会開始が13時半受付
14時開始なので
ちょいと早いなというわけで。

100D2685.jpg
100D2686.jpg
100D2687.jpg
100D2688.jpg

東京ドームといえば
Dance Dance Revolution 4thMIX PLUS SOLO
お宝です。
以前来たときより
画面の劣化が直ってました。

さらに
100D2689.jpg
beatmania 6thMIX

撤去されたと思っていた
100D2690.jpg
100D2691.jpg
100D2692.jpg
100D2693.jpg
100D2694.jpg
100D2695.jpg
ParaParaParadise 1stMIX PLUS

これらの機種1PLAY100円なんですが
2曲設定

さらにどの筐体にもご丁寧に
メーカーのサポートが切れているので
今後故障が生じた場合、撤去となります。

↑こんな感じで書いてあった。(´・ω・`)

お昼ですが食べるとこイッパイあるのに
人大杉なんですよ。
なので前回も食べましたが

100D2696.jpg
ハンバーガー
コレはマックとかと違って
手作りなんで美味いんですよ。

100D2697.jpg
100D2698.jpg
100D2700.jpg
イイ天気だし、こんなオブジェクトも
写真におさめたとこで
いざ出発!

100D2701.jpg
100D2702.jpg
チャンチャンばら~ちゃんばら
さむらいせんたいシンケンじゃー
アッパレ!

↑コレちがう!www

13時半から並び始めたのに
整理券番号が遅いほうだったから
けっこう待たされた。

その間
100D2703.jpg
100D2704.jpg
100D2707.jpg
100D2708.jpg
ゴーオンジャーとシンケンジャーがあって

100D2706.jpg
サムライハオー

こういうイベントに連れてくる
親子って、きっと幸せなんだろうなぁ。
子供の気持ちがわかる
大事だと思うね。

100D2709.jpg
100D2711.jpg
ゴセイジャーパネルもありました。


さぁ14時ごろ
ようやく会場入り。

先週のひとばんスクラムのLIVEとは
全然違う。人大杉。

簡易説明すると
hole.jpg

会場内は
ステージ←にデカイTVあり。
前にはもはや座れない。


14:10 発表会開始!
ゴセイレッド・・・千葉雄大
ゴセイブルー・・・小野健斗
ゴセイブラック・・・浜尾京介
ゴセイピンク・・・さとう里香
ゴセイイエロー・・・にわみきほ

登場です。
最初はお約束の悪者が
暴れ出して変身してやっつける
パフォーマンスでスタート。

率直な皆さんの印象
レッド・・・顔が小さいイケメン
ブルー・・・背の高いイケメン
ブラック・・・普通のイケメン
ピンク&イエロー・・・
ホレてまうやろ!
電話番号ききたいwww

この後、まぁトークが始まるわけですが
ココで
シンケンジャーの皆さん駆けつけです。

シンケンジャーの相葉くんこと
シンケンブルーは、
元気ですかー!
なんて言ってました。

ゴールドなんかは
役通りで、面白い感じです。

レッドはやっぱり殿です。
松坂桃李(まつざかとおり)
って読むんですけどね
とおりー!とおりー!
とか(〃▽〃)キャー♪(〃▽〃)キャー♪
叫ばさせて頂きましたw

イエローの森田涼花ちゃんなんか
ふいうちで、殿から
すうちゃんって呼ばれて
一言いわされてましたね。

ゴセイレッドの
千葉雄大と松坂桃李は
同じ年齢で
Σ(゚Д゚;エーッ!
と会場内。
二人とも若いからいいでしょうけど
何に対してのΣ(゚Д゚;エーッ! なんでしょう???

この後です。
生で主題歌を歌ってくれるため、
Nobさん登場。

影山ヒロノブさんではないです。
歌声似てるけど違うみたい。
この方は、ボウケンジャーの主題歌歌ってた人です。

以上、こんな感じ。
わずか30分程度で終了!

100D2712.jpg
↑これが会場の入り口で、
この右側に
主題歌垂れ流しスピーカーが
放置されてあったんです!


この後は
100D2713.jpg
リラックマ捕獲して

100D2715.jpg
100D2716.jpg
EMPRESSの状況を確認した。

100D2717.jpg
100D2719.jpg
100D2720.jpg
100D2721.jpg
100D2722.jpg
100D2723.jpg

大山行ってWGCで
セブンスターイ!
をプレイ。
これも当時は
北上で1回しかやったことないはず。
案の定、BCFさんご来店www

100D2724.jpg
100D2725.jpg
ウェアハウス川崎寄って
焼肉食べておしまいという1日でした。


ちなみに次の日は
侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー
を見たわけですが、

簡易ネタバレ
・ゴーオンジャーのラスト続きからスタート
・ほとんどゴーオンレッドのカラミがメイン
・キョウリュウマルのディスクで、ハイパーゴーオンレッド
・及川奈央が復活しても寿司の食い逃げ
・2大ロボットは、最後シンケンジャー側が分離で
コクピットは皆一緒。
・ダイゴヨウは、サムライワールドに滞在すべき。
・アクマロ、タイウ、十蔵が存在し
ゴセイジャーはコイツらの阻止で登場
ちょうちんは見た!
(家政婦は見た劇場です。)
ED曲がゴーオンラップのシンケンジャー
↑コレがありなら、以降の戦隊皆このテーマありになるぞ!


普通の映画と違って
大人1200円で見れるのが特徴。
コレはすぐDVD出るからだと思う。

安くみれるので
ワーナーマイカルの特等席+500円
1ドリンク付きの
特等席で見てきました。

おしまい。


テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごぶさたしてます。

最近の戦隊ものには全然詳しくないですが、さとう里香ちゃんと森田涼花ちゃんはグラビアでも有名な方ですよ。

私もナイナイのANN途中まで聴いてました。途中まで...というのは寝てしまったからです。確か愛知の書店でイベントやってましたよね。ヤベっちが常滑観光大使のはっぴ着てたとか。

関西1DAYパスは確か京阪フリーパスか南海のチケットも選べるはずですが、TAKEさんはどっちを選ばれるんでしょうか?確か前の行脚ではJR沿線のみだったんですよね。やっぱりいろんなところを周れる京阪フリーのほうですかね。後日の店舗発表楽しみにしてます。

No title

>Tsanさん
こんばんは。
さとう里香ちゃんはヘキサゴンで名前見たのと
この間ニコ生でてました。
生はカワイイですよ、生はw

ナイナイANN終始矢部さん観光大使でしたね。
書店行きたかったです。
今なら行く気になれば、すぐ行きますからねwww

関西パスは京阪だと思います。
そろそろちゃんとした予定立てないと!

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
