

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.2

100D2834.jpg

こんばんは。
本日は
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.2
発売日!
早速買ってきたTAKEです。

前回は
2009年9月9日
あれから結構立ってるんですね。
でもそんな感じしないのはなぜ?
前回のCDは
島根・鳥取・岡山ツアーで
全部じっくり聞いてたなぁ。

というか前回は
発売日に
本屋5,6件巡ったんだったwww


今回は反省点で
予約して購入。
昼間行ったら、結構置いてあったけど・・・


そんで昼間の話。
ほら昨日あれやん、何とかの日とかってやつ。

昼間買ってきた
このナイナイのANN本を早速読んでたら
クッキーとか持ってくる人3人いたの。


んで、ここから本題。
普段仕事場で、あんまり人と話す機会ないから
コレを機に話するきっかけで
思いついたのが、

クッキーを貰う前に
ナイナイの表紙を出す

「うわーTAKEさん、何ですかそれー?」

「ナイナイ本です。今日発売なんですよ。」

「へぇお笑い好きなんですか?」

↑これが理想の方程式。


現実
クッキー渡して
ナイナイ本
ガン無視でしたwww


オワターと思った瞬間。
まさに分岐点、TurningPoint
またマイナス方向にベクトルは傾く。

いっつもこんなんばっかだし
はぁ~

面白い話に転がらないのが
自分の人生においての仕様です。

もう寝るわ


テーマ : ナインティナイン
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
