

そうだ和歌山・京都へ行こう! -予定-

こんばんは。
誕生日はどうやって過ごそうかと
考えたTAKEです。

1ばんスクラムメンバーが
ダメなら
出した答えとして
FMあたりの生ラジオ番組で
メールを送ってみる

という1つの答えがでた。
TVはムリやから
こういうときラジオってええな。

んで、誕生日とか言ってるけど
今年もこんなんだから
あまり眼中が無くて
次の日から
そうだ和歌山・京都へ行こう!
の予定を組み込んだわけです。

ウソです。
関西1日フリーパスが
2月中で切れるから
それを有効活用するだけです。
つまり
今回は和歌山メインというわけです。

それではこっからは予定です。

2月26日(金)
21:25 出発

2月27日(土)
7:34 JR堺市駅到着
関西1DAYパスを購入して、上手いこといくと
7:36 JR堺市駅

8:29 和歌山駅

ただし今回
こんなに急ぐ必要性はないので
7:58 JR堺市駅到着

8:51 和歌山駅

たいてい開店10時からなんだから
時間がもったいない。

というわけで徒歩。
オリオリ
和歌山県和歌山市元寺町1-57

和歌山市駅まで歩いて
紀ノ川で南海加大線 東松江

サーカス松江
和歌山県和歌山市松江北1-3-13

ピタゴラス
和歌山県和歌山市土入73-1

和歌山まで戻ったら
駅近くのサーカス

和歌山線 船戸
アドアーズ岩出店
和歌山県岩出市西野115-1 ジャバ岩出ビル2F

ゲームワールド
和歌山県岩出市大字備前字橋本50

和歌山に戻る前に
田井ノ瀬で降りて大和街道をひたすら徒歩

ピタゴラスMQ
和歌山県和歌山市加納園池319-1

和歌山は以上。
天気が崩れた場合は、後半3店舗の徒歩行脚は却下。

こっから大阪向かうわけですが
あとは時間次第で調整。

東岸和田
星狩物語 岸和田店
大阪府岸和田市作才町1047

ラウンドワン岸和田店
大阪府岸和田市八阪町2-11-1


らんらんらんどおおとり店
大阪府堺市西区鳳東町7-733 おおとりウィングス
↑らんらんらんど閉店時間注意!

あとは天王寺2店舗
難波が
難波ヒルズとよしもととJJCOINとタイステの4店舗

上本町パスカも気になる
大阪府大阪市天王寺区上本町6-4-3

ココでトイコンさんのお店でマッタリとする。
インフィでもやるかwww

この後も時間次第。
時間に余裕あれば、京橋や天満
梅田はキツイなぁ。

とりま
京都までの終電を検索しよう。

23:47 JR難波

23:50 今宮
23:52

0:08 大阪
0:25

0:55 京都

↑うーん、これではいくらなんでも
#TA-Kさんに失礼すぎますね。

コレより前に行く予定です。
万が一コレにも間に合わない感じとなれば
大阪一泊。京都は早朝着で。

京都は特に回りたいゲーセンは無いですwww
先月山科でエリアとったんで。

#TA-Kさんの行ってない店についていく感じです。
ムリなくゆっくり回ろうかと。

個人的に京都で行きたい場所は
・金閣寺
・清水寺
の2つ。
太秦は
大嵐浩太郎せんせいが入るなら行きたいけど
あれはコントだけの世界www

2月28日 (日)
23:25 京都駅八条口 観光バス駐車場

3月1日 (月)
6;:40 横浜駅

10:00 健康診断再検査

↑カオスだろコレwww
だって3連休にするには、この方法しかwww

以上、こんな感じで。
和歌山って何おいしいのかな?


テーマ : 旅行の計画
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぉお、その日程だと職場には夜臭いですね・・・!!18時上がりなんで、一緒に難波周辺回っても大丈夫ですよ♪上本町パスカも定期圏内なのでいけますよ!!w

それでは27日お待ちしております~♪

No title

その時間にJRでは厳しいかも.
3kmぐらい歩きますよ(ってTAKEさんなら「行きます」って言われそうですが…)
最寄は阪急沿線です.


回ってない店舗は全部で3つなので,好きに観光&行脚してもらって結構ですよ!!

No title

こんばんわ。
今回は和歌山方面なんですね。てっきりフリーチケットのある京阪電車方面かと...。でも和歌山方面は私も知らない土地ですね。(せいぜい関西空港まで)ぜひ気をつけて行脚してくださいね。
健診再検査ってどこか引っ掛かったところがあったんでしょうか?

No title

みなさんこんばんは。
いよいよあさって出発でwkwkしてます。

>トイコンさん
18時前にはお店着を目標にします。
いつもどおりmixiのボイスで動きが追えるかと。

>TA-Kさん
終電前に到着する予定です。
大阪近辺はガツガツ回る予定ないです。
京都はコロプラ周りしようかなと計画中。
あとで連絡先教えます。

>Tsanさん
関西空港ご存知なら和歌山すぐですよw
1DAYパスのJRじゃないもう1枚使う予定がないかなぁと。
健康診断は対したことないと思います。
まぁそのときはその時ですよwww

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
