スポンサーサイト


We Serve !! ~ Malawi Benefit Live 2010 ~

こんばんは。
よゐこの有野晋哉課長
フジテレビの戸部洋子アナ
そして
お誕生日おめでとうございます
のTAKEです。
どうも~。

えーこんな感じで
毎年変わらずの25日に
25回目の誕生日を迎えました。
これまでの人生
ぶっちゃけ言いますと
人よりだいぶ苦労しながら生きてますけどね。
ヘンなヤツや~とか言われて
良く自分を直しなさいとか言いますけど
自分は
それだけが全ての原因だと思いません。
確かに自分で直すべき点が
多々あるとする。
でも原因がそれだけですか?
育ってきた環境に恵まれないのは原因じゃないんですか?
というのを主張したい。

もっとわかりやすく言うと
あんなド田舎で生まれ育ってなければ
今頃大きく人生変わってた自信がありますよ
って話。

↑うん、誕生日に何語ってんでしょうか。
こんなん話したいんちゃう、ちゃう。
ごめんねーごめんねー。


ココ最近の話、ホント昨日、おとといの話。
コレ言うてイイのかなー。
うーん。

あの言うから、ナイナイのANNの時に流れる
ファンファーレの音用意してくださいね。

実は、ちょっと今
ものすごい気になる女性ができました。

コンビニでジャンプとかマガジン立ち読みしてたんですよ。
そしたら、ヤングマガジンですかあれは。
今週の表紙の女性が
めっちゃキレイだなぁと。

この人ダレ?
検索大好きTAKEさんが早速調べました。

木口亜矢さん
です。
年齢をwikiで見たところ、24歳と
1個下になるんですかね。
いやー久しぶりに
こうドキっと来るものが
ありました。

まだコレで話終わりません。
あんまりにも気になるから帰りに
BOOK・OFF寄ってみたんですよ。
写真集あるかなって。

したら、どこ行ってもない。
それどころか
普通の本屋のオンライン検索でも
売り切ればっか。


んで今日、木口さん見つけて3日目
100D2915.jpg

今年の誕生日の品として
買ってきましたwww


もうね、DVDも買おうかと思った位です。
2010年新しい試みで
今後も彼女を注目して行こうかと
思います。
ちなみにココまでで今、
木口さんを押してますけど

数学の不等式で言うと

木口亜矢さん < 綾瀬はるかちゃん

が解として成り立ってるので
あしからずwww

さんまさんが27時間TVで
今年のラブメイトって毎年やってますよね。
あれで今1位と2位が決まってる感じだと
思っていただければと。


それでは、前振り話はこんな感じで。
いよいよ2週間前のチャリティーLIVEの方を
お伝えしていきます。


2/7(日) 17:00
100D2761.jpg
100D2762.jpg
17:30会場集合ですが
くれあさんのお話によると
前回、2年前は並び順で中に入れる
ようになってたらしい。

しかし、今年は整理番号順で
並ばされる。
せっかく早く着たのになんだかなぁ。

自分が一番入場するのが早かったんで場所取り係。
つうかココ狭い。

stage.jpg
↑簡易LIVE会場図

開演前
good-coolこと古川竜也氏が
姫ちゃんの
なんとかかんとか言わないの~
とかステージ裏のマイクで遊ぶwww

18:30 開演
まずはTOPバッターは、主催者のgood-cool
・Somebody Like You
・Your Body
・Move Me
・Make Me Your Own
・Secrets
・Sense 2007
(曲順不同)
この方、ずっとギタドラでのギター曲
特にコノ写真
のイメージが強くてギターの人かと
思ってましたが
そうではなく、ターンテーブル裁きが
お見事でした!
また、Sense 2007では
荒木師匠を呼ばずに自ら踊る。
しかも下にアノ金の衣装着てたんですよ。

恐れ入りました・・・orz

続きまして~
Ryu☆

この人はね、TVの動きもちゃんと注目してるんですかね。
いきなりポニョやりましたよ、ポニョ
みんなでポニョポニョさかなのこってね。
だってポニョはさ、金曜ロードショーで
OAしたばっかり。

・崖の上のポニョ
・Light Shine
・bass 2 bass
・RIZING YOU UP
・Second Heaven
・雪月花
・Blue Rain
・So Fabious!!
・bloomin' feeling
・waxing and wanding
・Time To Air
・3y3s
・Go Beyond!!
・Dreaming Sweetness
・mosaic

HHHのDAIちゃん登場、そしてVJ HARUKAも。
SIRIUSでもGOLDフォルダの隠しである
mosaicは
Auridy=Ryu☆とDai
とネタばらしをしました。
正直、あんましコレはどうでもよくて。
HARUKAですよ、はるか。
またコレキレイな人なんですよ。
bloomin'のときなんかアルパカの格好で
アルパカカワイイよ~
なんて歌詞流してましたが

このどさくさに紛れて
はるか~結婚して
と叫んだ犯人w
↑もちろん、綾瀬的な意味での練習としてwww

もうコレで、綾瀬はるかちゃんに
いつ会っても言えるはずwww


さらに続きまして
S.S.D.
TAGが被ってるような帽子で登場。
正直花吹雪とかずあそび以外は
ピンと来てないんで予想外。

・Claiomh Solais
・BRIDAL FESTIVAL !!!
・BALLAD THE FEATHERS
・花吹雪
・かずあそび
・JOURNEY TO 'FANTASICA'

かずあそびと花吹雪の時、ユッコが登場。
生歌披露。着物で登場でしたが
この暑さじゃ化粧落ちてますよ正直。


続きまして~ほっしこと星野奏子さん。
・太陽~T・A・I・Y・O~
・DROP
・蒼の太陽~その先にある未来~
・未来のプリズム

キレイなんですけど、最初
髪の盛り具合見て
キャバ嬢かと思ってました。

くれあさんとか他の人たちが
「ほっしーカワイイ」って言うと
「いえ、そんなことは・・・」
あの謙虚な姿勢を見て
大人の女性だなぁと好感度上がりました。

でもですね、ほっしー
あの狭い会場で皆にDROPの振り付けをやらせるには
ムリがありますよ。

「ほっしーむずかしい」って
叫んだところ、ちゃんと声が届いてたのが
何よりでしたwww

続きまして~角田さんことLED
・spiral galaxy -L.E.D. STYLE SPREADING PARTICLE BEAM MIX-
・IXION
・PSYCHE PLANET-GT
・HYPER BOUNDARY GATE
・HYPERION
・GALGALIM

終始あれでしたね。
天下一品って叫んでました。
最後にGALGALIMはよかったけど
あとはLED曲って好き嫌いが分かれると思います。

個人的には
DOMINIONとかEXUSIA
を聞きたかったのが本音。
STRIKERもやらなかったなぁ。

LIVE最後になりました~
締めは、korsk

・HORIZON
・Sunshine Hero
・D
・smooooch・∀・(Hardcore Mix)
・SigSig
アンコール
・Bad Maniacs

ってsmooochやSigSigとかは盛り上がる。
個人的にはtripping contact(teranoid Remix)が
聞きたかったなぁと。

んで、最後のBad Maniacsで
全員登場してきたワケですが

なんか1曲も演奏してない人がいるwww

そう
Tatshがいるw

「おかえりー」とか「Tatshでわっしょい」
とか叫んでる方がいましたがw

個人的にはZeniusのIIはどうしたんだ?と。
あとは百虎帰ってこないのかぁってとこですな。

以上終了が22:30ごろ。
LIVEグッズは
Tシャツを買うと
皆さんのサインを書いてもらえる

だったんですが
会場入った直後に完売のため
くれあさん涙目でしたw

それでもほっしーが
CDを直々に販売し始めたので
司さんともちろん買わせて頂きました。

CD受け取る時に
ほっしーと話せたので
ウワー何話そうかと考えた結果
「今度、ゆっくりお茶でもしましょう」
↑何言うてんすか、自分www

でも最後ですよ、もう人大杉で
会場出る際に
「ほっしーバイバイ(*^ー゚)/~~」
って言ったら
ちゃんと「バイバイ」って
言ってくれたんですよ。

もうコレも嬉しい話ですよね、ただの挨拶でも
こうやってファンとの関係を
良くしましょうって言うのが
現れますよねぇ。

というわけで
帰宅したのが1時でしたけども
キレイな女性をたくさん見た
1日でしたwww

でもこの日わかったのが
ホレまうやろ!
を多用するのは良くないってことですよ。
もうホントに。


というわけで
Turning Point -Each Life-は
綾瀬はるかちゃんと
木口亜矢さんと
星野奏子さんを
これからも応援していきます!
何この締めはwww

ワーワー言っておりますが
お時間になりました
さようなら、さようなら。

スポンサーサイト

テーマ : ライブ
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKE

Author:TAKE

はじめましての方もいれば、
お久しぶりな方もようこそ。
TAKEです。

ブログ+mixiで3度目のリニューアル
遂に復活!この先に待つものは果たして・・・

テーマは
集え、全ての人達よ!

過去の栄光はコチラ↓
えびらび☆彡2ndstyle -せかんどすたいる-

かこのえいこう

かのえいこう

すたっっっふぅ~゚・*:.。. .。.:*・゜

beatmaniaIIDX17 SIRIUS 行脚王で
2010年の目標は全国制覇!を達成したので
ResortAnthemはマッタリしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
